ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 05:37:59 (vGWV2OC4)
この話は自分が経営しているヘアーサロンでの出来事です。(因みに夫婦2人で経営、妻は子供がいるので17時には帰宅する小さなサロン)
以前、ヘアーサロンのお客様と題して投稿させて頂いた者です。
今回話させて貰うのは新たに起きた出来事で、前回の「53歳の慶子」とは別の女性です。


女性の名前はロエナさん。35歳で既婚のフィリピン出身の方。
久しくフィリピンの方と合わなくなったこの頃…未だフィリピンパブ的なお店あるのか~?程度に3年ほど前から施術させてもらっていた。
ロエナさんは細身で低身長、髪は腰くらい長くヘアケアにも気配り出来る上顧客。昼は弱いのか、来店は必ず最終受付ギリギリ…なのでウチの妻とは殆ど会わない。
いつも全身黒コーデ。仕事柄なのか?ボディラインを強調するスタイルに目のやり場に困る事も。
そんなロエナのあることに気付いたのは会計終わって見送り、セット面を清掃していたときの事。
ロエナの座っていた椅子の座面が濡れていたんです。
稀に暑くて汗をかいてるのに我慢してしたらしく、後に自分の気配りを後悔することも有ったので、今回もやっちゃった…って思ったけど何か違う。
今迄はお尻から太ももにかけて薄っすら汗の形が残ってるんですが、ロエナのそれは中心部に3cm位の丸いシミがテカテカして見えました。
???って思い指で触ると糸を引きました。もちろん匂ってみたら女の香り。
椅子に付いた粘液を指ですくい、クチュクチュしてると白く泡立ち、これは間違いなくロエナのマンコから流れ出た液体確定!
完全にフルボッキした自分はトイレに
駆け込み指についたロエナ汁を堪能しながらアッと言う間に…濃厚でいて芳醇な香りと酸味と塩味、遠くにチーズを感じながら昇天しました。

すみません。家族が起きるので需要があれば続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/05/04 11:07:25    (/yT6Kdmn)
彼女からカミングアウトしてきたんですね。

その後どうなりましたか?
続きお願いします。
9
投稿者:ターヤン
2023/05/02 05:58:40    (cDzYjpfx)
セット面に誘導すると「トイレを貸して~」と。流石にちょっとヤバイと思ったんでしょうか?永い…僕はお尻辺りやパンティのお汁を紙タオルで拭き取ってるのかな?とは想像していました。
5分程度で出てきたロエナは少し体調悪そうな感じで「今日はもう乾かすだけでお願いします」と…僕は言われたように乾かし、少し安静にしたほうが良いと3人掛けのソファに横にさせてブランケットをかけてソファ周りの照明を落としました。
暫くして彼女が「水…」と。直ぐに持っていき上体を起こして口にする。
大きくフーッと一息。「体調大丈夫ですか?」と言う問いかけにロエナが想像出来ない事を言ってきたんです。

初めて髪を施術してもらったときから産まれて初めて感じていたんです。それから毎回それを求めて来ていた。今迄はサニタリーショーツを履いて、夜用ナプキンを付けて来ていたんだ…と。
でも気づいて欲しくなり前回はミニワンピの下はTバックで来た。〇〇さんも気づいてたでしょ槌とハグするように抱きついてきた。

こんな感じに書くと自分はかなりのイケメンみたいですが、良く言っても中の下の顔立ちに少しお腹の肉が気になるお年頃の冴えない感じなんです。

彼女曰くいつも凄く優しいと。確かにウチの店は他には少ないドライカット専門店。カット価格も10000円にからロング価格は12000円
とても細かく丁寧に進めるのでカットのみでも2~2.5時間1人に掛けるんです。

もっと話を聞くと胸元に下ろした髪を切るときがとても感じていた。触れない様に気をつけても1本2本、数mmの調整には時間も掛かるし、胸の凹凸があって難しい…至って真面目に。僕の気持ちは毎回自己史上最高の作品を産み出したい気持ちで切ってるので顔も目も怖いくらい真剣に切ってるはず。

乳首を鋭い刃物で撫でられているような今迄に無い感覚によって毎回、数回逝っていたんです。
そんなことを抱きつきながら言われて理性なんて保てません。
「そうだったんだ…気付かなくてごめん」とロエナを抱きしめました。
外人だからか?ギュッとして伝わる胸の柔らかさというか、弾力が気持ちよくそれだけで僕の息子はギンギンです。
8
2023/05/01 12:46:04    (I330BtFj)
続きありがとうございます。
更に次の展開に期待してます。
7
投稿者:ターヤン
2023/05/01 06:11:45    (8IK.Tk5Z)
すみません…仕事がとても忙しく、書ける時間が取れませんでした。

申し訳ありませんが続きをお伝えしたいと思います。

あの日から約2ヶ月。
ロエナからの予約が入りました。
この日を準備して待っていたのでワクワクです♪僕は耳ツボのマッサージを勉強していて、近々メニュー化するため無料でさせてほしいと彼女に伝え、喜んで受け入れてもらいました。
シャンプー後にそのまま寝た状態で施術です。
ウチのサロンのシャンプーブースは個室化していて薄暗く、リラックスしてもらうための空間としては最高と自負しているんです。
話がそれました。
先ず蒸したタオルを首元から通して耳全体を包み、耳の裏から耳タブ、フチから中を優しく拭き取ります。
続いて少し温めておいたオイル。手の平全体に取り包むようにして耳全体をほぐします。
耳を横に引き、耳裏から顎裏のリンパを円を描く様にクルクルとマッサージ。
指先でクルクルしてるときも手の平で耳フチに触れるか触れないか程度に愛撫します。
そう。僕は全く耳ツボマッサージを真面目に施術するつもりなんて1ミリもありません。
ロエナのオマンコを愛撫しているイメージです。ツボのマッサージなんて言ったけど指圧なんてせずに、オマンコを舐めているような気持ちで進めていきました。
ここまでは僕目線の話。ロエナはどんな反応だったのかをお伝えしたいと思います。タオルで包んだ次点で微かに「ん♪ん♪」って聞こえます。オイルに入って約10分ちょっとの施術中は膝掛けをギュッと掴んだり、胸下で腕を強く組んでみたり、ヘソ下(子宮)辺りをグッ~っと押しているような感じだったり、呼吸が荒くなっているようでした。
再度蒸しタオルで丁寧に拭き取り終了~
髪を乾かすためセット面に移動です。
勿論僕はシャンプー椅子や、ロエナのお尻辺りが濡れて色が変わっているのを見逃しませんでした。

すみません。
また家族が起きてくるので…
6
投稿者:ヒロシ
2023/04/30 10:24:12    (DYtQT1wI)
そこまで言っておきながら、続きを書かないというのは、無いんじゃない?
5
2023/04/29 10:07:51    (4ttVzBIy)
ぜひ続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2023/04/29 06:49:46    (tUOG.BMh)
続きが知りたいです
3
投稿者:(無名)
2023/04/29 06:39:43    (IFNE.agd)
展開が気になります
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 06:23:37    (Ld2IYCZc)
期待してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。