ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/26 19:01:57 (53d6sBJD)
38歳にしてバツイチ。
で、現在は結婚して既婚者。
で、38歳にして子供8人!
1番上は高3~1歳まで!
そんな人妻Aとセフレ関係です。
何よりSEX大好き見られる事注目される事大好きな変態人妻Aなので露出や複数プレイは大好物です。

ちょっと褒められれば股を開くしかも全て生で中出しなので全ての子供が旦那の子供かはわかりませんね。

私とのプレイはもっぱら露出と複数ですね。正直こんな汚いマンコ挿入する気にならないので口抜きさせて飲ます事の方が多いです。

先日はネットで5人募集して外で犯しました。
キャンプマットを敷いて全員全裸でAを犯しました。フェラは禁止して口だけは私のチンコを舐めてました。
1人何発も抜いて終わってからタンクに持って来たお湯で体を洗わせて挿入をせがむのでアナルに挿入してやりました。

旦那もAの浮気を注意してる見たいですが裏の裏をかいてバレないように遊んでます。後何人産むのか?誰の子供か?楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/28 01:02:38    (xMO.6PPM)
頭沸いとる
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 13:25:03    (rvgqdb0W)
なんか、受けました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。