ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 22:33:17 (FyynbMnk)
熟女好きなのにロリ系というかひょっとしたら…という感じのチビガリ貧乳メガネ人妻とホテル行って来た。
 カメラとスマホで撮影するのとゴム有りキスNGという事で預かったけど、緊張してるのか最初の「はじめまして」の一言だけ喋った後は頷くだけで全然喋らない!
 嫌々なのかと思ってけど、ホテルの部屋に入るなり撮影の準備を速攻済ませたと思ったら、全裸になって抱きついて来て向こうから濃厚なキスをしてきた。何これ?
 そこからは人が変わったように下品な言葉を連呼する彼女にベッドに押し倒され、パイパンを顔に押し付けられて腰を振られたり、物凄いバキュームフェラされてギンギンになったら生騎乗されてカメラの前でガッツリ中に出しちゃった。
 3回戦終わったとこでまったり休憩しながら「キスNGだよね?」とか「生中したけど大丈夫?」とか聞いてみたけど頷いたり首を振るだけでまた喋らない!
 暫くしておもむろに手を引かれてお風呂に連れてかれたと思ったら、M字放尿見せつけて来て…それが4回戦開始の合図でした…
 後で迎えに来た旦那に聞いたら、彼女メッチャ気合い入っててフリータイム全部使って生でやりまくるとか言ってたらしい。
 おかげで腰振りすぎてもう筋肉痛始まってるしアソコはふやけてるしで疲れたよ。
 キスNGとかゴム有りの話は何だったんだよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。