ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 05:50:15 (XFa1islA)
飲食店の傍ら市のカルチャークラブで料理教室をしています。
しかし、コロナの影響でリモートで行うようになったのですが、リモートではわかりにくいとか、リモートのやり方すらがわからないとかという生徒さんが多かったので、私は少しだけ出張料理教室もする事にしました。
ところが、出張料理教室のおかげで奥さん達と色んなお付き合いを楽しめるようになりました。
勿論、体のお付き合いですけど…。
まあ、料理教室という名目があれば昼間に男を堂々と自宅に連れ込めますから、奥さん達にとっても何かと都合がいいようです。
そんな奥さん達は、結構欲求不満になっているようで皆さん意外と積極的なんです。
私を挑発するためかわざとパンチラや胸チラを見せてきたり、初めからノーパン・ノーブラをアピールしてきたりします。
中には、料理はいいからと言っていきなり寝室に連れて行かれたりする奥さんもいます。
それと奥さん達には、色々な性癖や願望があるようで旦那さんとは出来ない事を私に求めて来たりもします。
・お尻を叩いて欲しい
・乳首がちぎれるぐらい摘んで欲しい
・汗臭い体臭やペニスのチンカスや生臭い匂いを嗅ぎたい
・縛って欲しい
・アナルを責めて欲しい
・長時間クンニをして欲しい
などなど、色々な事を要求してきます。
どこにでもいる普通の奥さん達ですが、皆さんかなりエロくて驚くほどです。
ご興味があれば、また個々人の奥さん達の事を報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セブン ◆K9s/qsL/ZY
2023/03/21 07:30:17    (b4KshF6U)
タロウさん、是非料理助手させて下さい。
最後の片付けもきっちりします。
5
投稿者:タロウ
2023/03/20 10:11:43    (2jZztOC4)
どの奥さんも愛撫の途中でアナルを舐めたり少し指を入れたりすると、
「気持ちいい~」
「そこは初めて~」
と言って喜んでいますがそれ以上は拒むので、実際にペニスを挿入したのはお一人だけです。
でも、その奥さんも昔に体験して少し気持ち良かったっというぐらいだったので、実際に挿入すると初めは、
「ダメ!…痛いの!…嫌ッ!…もう無理!…」
などと言っていましたが、少し続けると慣れて来たのかそんな言葉は言わなくなりました。
そして最終的には、
「イキそう~!…お尻が気持ちいい~…イッちゃうっ!…」
と言って、アナルで絶頂していました。
でもその後、奥さんのアナルの締まりが悪くなって、ベッドが糞まみれになって大変な事になりました。
それ以降は、その奥さんから自宅に呼ばれる事がないので、今もアナルセックスをしているのかはわかりませんが…。
4
投稿者:(無名)
2023/03/20 09:13:24    (Ph21fAX2)
アナルの体験談とかが聞きたいです!
3
投稿者:タロウ
2023/03/20 05:10:33    (2jZztOC4)
一番何度もご自宅に呼ばれるのは、52歳のお金持ちな奥さんです。
この奥さんが、料理はいいからと言っていきなり寝室に連れて行かれる人です。
前回の時は、寝室に行くと「これを使って…」っと言って箱からローターやバイブ・ディルド・ロープなど大量の玩具類を出して来ました。
勿論、全て奥さんが購入した玩具でバイブやディルドなどには、オナニーで使用したと思われる白いカスなどの付着物が着いてしました。
わ~汚ねぇ…っと思いましたが、私にとってはお客様なので仕方なくその玩具を使って気持ち良くさせました。
奥さんを仰向けや四つん這いにしてローターでクリを刺激しながら、バイブやディルドを挿入してマンコを激しく刺激してやると怪獣のような鳴き声でイキ狂っていました。
そしてペニスを挿入してまた気持ちよくイカしましたが、奥さんのマンコから大量の白いカスのような物が出て来て、ペニスがその白いカス塗れになっていました。
そのカスが、また生臭いというのか独特の匂いがして臭かったのですが、射精後に奥さんが、
「おチンチンちょうだい…」
っと言うので顔に近づけると、大量に臭いカスの着いたペニスをお掃除フェラをしながら、
「あ~美味しい~、美味しいわ~…」
っと言って全部舐めていました。
エロくて変態な奥さんです。
2
投稿者:(無名) ◆OeZc5CJFI.
2023/03/19 08:45:49    (w4/QsLY5)
ぜひ、よろしくお願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。