ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 07:33:08 (pQA5IxWu)
はじめて投稿します
私は年齢50歳前後、既婚で会社経営をしています。
昨年の夏、飲食店で働いている女性と深い仲に
なってしまいました。
ももさん、年齢は50歳前後、既婚です。
長身ですらっとしていて、化粧も濃くなく
肌もきれいでとてもアラフィフには見えません。
40歳くらいかと思ってました。

ももさんに最初に出会ったのは5年くらい前だったかな。
当時は常連客とその店員というだけで
他愛もない会話をする程度でした。
そのお店も閉店してしまい彼女のことは
すっかり忘れていましたが、
昨年の夏、たまたま入った飲食店で
「しんしんさん?」と声を掛けられたのがももさんでした。

ひさしぶりの再会に、「今度ランチでもいこうよ」と
誘ってみたところ、まんざらでもなさそうだったので
「LINE教えて」と迫ったところ戸惑いながらも教えてもらい
LINEでつながることができました。

翌日さっそく連絡してみました
「次の休みはいつですか?」
「ランチはいつにしようか」
なんて、かなり強引に約束をしました。

最初のデートは個室で昼呑みできるお店にしました。
呑みながら当たり障りのない世間話をし
お互いほろ酔いになってきたところで
ちょっと仕掛けてみました。
私はももさんの手をとり、ももさんの指を1本、
私の口に入れていれて舐めました。
ももさんは嫌がりませんでした。
というよりも、口にいれた瞬間、びくっとして
顔の表情が一瞬ゆるんだのがわかりました。
「これはいける」と確信しました。

お店からでてタクシーのなかで
「ホテルいこか」と誘ってみましたが
「そんないきなり言われても...」
というので、その日はあきらめました。

あとで聞いてわかったことですが
どうやら「女性の日」だったそうです。

その日はそのままわかれました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/18 14:05:16    (IdjhoM0o)
日本人?

パンダの国から、ですか?
4
投稿者:しんしん
2023/03/18 09:33:16    (pQA5IxWu)
ご指摘ありがとうございます(笑)
3
投稿者:(無名) ◆OeZc5CJFI.
2023/03/18 09:27:38    (Nd4N04Pc)
なりそめ、じゃなくて、なれそめ、ですね(^^)
2
投稿者:爺さん
2023/03/18 08:50:15    (QbVbxXKw)
年齢50歳前後とは

目撃者情報・身元不明遺体の紹介みたいだね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。