ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 15:09:37 (qcNGJNH4)
久しぶりの投稿です。
先日、チャットサイトで知り合った30代の人妻と一晩を過ごしてきました。
場所は静岡県A市。彼女は友達に会いに行くといって来たようでした。
チャットではよく話していたのですが直接会うのは初めてです。

駅前で合流してリゾートホテルにチェックイン。予約は彼女がとってくれました。

部屋に入って少しすると悪戯したくなったので後ろから少しだけ胸を揉んでみました。するとそれだけで膝がガクガクして何度も崩れ落ちそうになっていました。

「ドンだけ敏感なんだよ」と思いつつ更に乳首を攻めていると倒れ込んでしまったのでベッドへに寝かせ脱ぐように指示。

乳首は勃起してました。
そして少し体に触れるだけでビクンビクンするまでに高ぶってました。その間声を出さずにするために指を噛んで我慢しているのを見ていたら我慢できなくなりしゃぶらせました。

そのときにどっちに入れたいか(前と後ろ両方いけるように調教中)聞くと「マンコ」だと言うので一気に根本まで挿入。

仰け反ってました


正常位で突いているといつの間にか漏らしています笑
その事を伝えると顔を手で覆いながら「ごめんなさい」を連呼してました。

彼女の中は肉がミッチリ詰まっている感じそんなにたたないうちに射精したくなり、今度は「どっちに出すか」を聞くとケツマンコとのリクエスト。
マンコは頑なに嫌がったのでケツマンコに入れると軽くイッタようでした。
それでも突いてるとケツマンコいい~と連呼し始めたので調子にのって突きまくりそのまま射精。

最後は精液を漏らさないようにプラグを着けさせました。ここまで来るとイキスギたのかグッタリしてました笑

その後プラグ着けたまま食事に行ったことについてはまた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/17 08:59:37    (JgJ83Qft)
続きが気になります!
2
投稿者:(無名)
2023/03/17 08:46:57    (6cqvfoPk)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。