ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 17:42:26 (P0T.hTfv)
今日、3月15日の出来事です。

ナンネットで知り合った人妻と3ヶ月のやり取りの末、デートに行くことになりました。
とあるショッピングモールの立体駐車場での待ち合わせ。
到着し、人妻の車内で初めましての挨拶。
後部座席には1歳くらいの赤ちゃんが寝てました。
私自身、こういった経験が初めてだったので緊張していました。
少しお話をした後に、人妻が「どうする?」と、、、
根性なしの私は、話を逸らすように「今日はスカートで来てくれたんですね。」
(普段はジーパンが多いと以前のやり取りで聞いていた)
と、スカートを触ると、人妻は嫌がる素振りなく少し足を開き気味に。
そのまま太ももを触ると徐々に足が開いてきました。
スカートを捲ると、パンツは履いてなく、、、

とまで、エロ漫画チックではありませんでしたが、エッチな黒の下着でした。
擦るようにクリ付近を触っていると、少しずつ息が荒くなり始め、じんわりと湿っているような、、、
次に、ブラホックを外し服の中に手を入れ、乳首に触れると「あぁっ」と喘ぎ声が漏れました。
人妻はドMなようで強く抓れば抓るほど喘ぎ、どんどん気持ちよさそうになっていきます。
また、下半身の方に手をやるとグチョグチョになっておりすんなり指が入っていきます。

指を入れ膣上部を押すように刺激すると、ビクッビクッと反応し、赤ちゃんを起こさないように声を抑えています。
乳首を舐め、吸いながらクリを刺激したり手マンしていると、
「もう無理っ」と私のベルトに手をかけ、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/18 17:37:31    (EvUgI/Fi)
大変興奮しました。感じ易い女性っていいですよね。その人妻さんとの今後の様子も続報頂けるとありがたいです。
3
投稿者:ふっくん
2023/03/16 20:10:38    (LRqi8Kk5)
私の勃起した股間を見るとすぐにしゃぶりはじめました。
音をたてながらジュボジュボとしゃぶります。
私も、人妻の乳首を触り、2人で息を荒らげながらお互い気持ちよくなっていきます。
人妻は汗をかきながら夢中で私のちんぽをしゃぶって、私は人妻の乳首を責めます。
強くつねると喘ぎ声が漏れ、赤ちゃんが後部座席で寝ていることなど忘れているかのように気持ちが高ぶっていきます。

私が乳首を攻めている間、人妻は何度かビクッビクッと逝ってました。
人妻が奥まで加えた時に、頭を抑え、もっと奥まで突っ込んでいきます。
人妻は咳き込みながらも必死でしゃぶり、喉奥でたっぷり射精しました。

出した精子は全部飲み込み、美味しかったと、
まんこを触ると大洪水。
すぐに逝く身体になってました。
もう、赤ちゃんが寝ていることなんて考えてません。
2人とも息を荒らげながら、、、
2
投稿者:(無名)
2023/03/15 18:59:03    (5cn/JyPF)
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。