ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 15:07:04 (RJpG1wws)
年度末で妻には内緒で有給消化日となり地元は仕事の立場上ムリかなと。隣県移動しデリヘルを頼むことにした。
朝10時にホテルに入りネットで即姫を検索。若い肌に触れたく、ネットでは出勤とあるが電話するとまだ出勤されてないと。仕方なく人妻のデリヘルに電話し指名無しのスレンダーの女性をお願いしました。
30分後にデリ嬢が到着、マスク越しでも見た感じがすると思ってたがお風呂からベッドに。
ベッドに入る前に田○さん?って呼ぶとはいと返事が……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/18 18:06:45    (EvUgI/Fi)
興奮しました。リョウさんとの続編をお待ちします。
シングルマザーはデリ嬢の全体数の大きなパーセンテージを占めているのではないでしょうかね。
そう言う意味では皮肉にも経済的にセーフティーネットになっている面があり、複雑な気持ちですね。
8
投稿者:**** 2023/03/17 08:33:48(****)
投稿削除済み
7
投稿者:隊長
2023/03/17 07:10:13    (dB24ukkX)
明日ですね。
今度は、どんな展開が待ってますかねぇ
6
2023/03/16 12:51:48    (I6JejU2M)
りょうは32歳のシングルマザーで、子供と良く遊んでいる、男の噂のない評判良い母親でした。
平日ストレス発散してるからかなぁと思ってホテルを出ようとしたときにりょうからLINEが

今日はありがとうございました。凄く気持ちよかったです。信じてもらえないかもしれませんが生でしたのは元旦那とだけです。時々ゴム付けてしたことはありますが……。
また抱いてもらえますか?

と。俺も凄く良かったよ。もちろん。生でね。

バカ槌 一言の返信が。久しぶりにときめいてしまいました。
次の土曜日は妻が休出でいないので子供連れて公園に行かないと。
5
2023/03/16 11:25:40    (OWZ9OMXy)
奥に発射するとビクビクとイク。
マ○コから精子垂れてきたが拭かずにお掃除フ○ラ。美味しいと言うと残りをごくんと。
ベッドで少し休んで時間が近づいてきたのでお風呂に入り流してもらった。
帰る前にLINE交換し次の土曜日に子供連れて公園で待ち合わせの約束をし別れました。
4
2023/03/16 10:54:46    (1OjOblvU)
やはり生は気持ちいいのか、途中からは奥まで、もっと突いてくださいと。あっ気持ちいいと言うとビクビクとイクりょう。俺もイキそうだと言うと両足を腰にガッチリホールドされて奥に中出し。
3
2023/03/16 10:14:55    (/rn.AVik)
攻守交代し、首元から胸、乳首と舐め、クリ吸いながら舐めるとピクピクとイク感度の良さ。
中指一本できゅうって締まるマ○コ。クリ吸いながら指をピストンするといやいやと言いながらピューと潮吹き出した。顔射されてもピストン続けてるとダメ。お願い挿れてと。
挿入したい気持ちを抑え、一応建前でデリは挿入ダメじゃないのと聞くと我慢出来ない。店には内緒でとこと。
わかったと言いながら生挿入。え?ゴム?ゴムって言われたけど聞こえないふりして腰振り。
2
2023/03/15 15:42:54    (RJpG1wws)
名刺に りょう と名前が。確か息子の名前が亮○。コロナ前には家に遊びに来たり公園で遊んでる仲良い友達だ。送り迎えの時何度か見たことある綺麗なお母さんだと思ってた人だと。
こちらにも気付いて気まずい雰囲気になったが始める?と言うとハイと。フ○ラしてもらうと人妻だけあり上手く溜まってたのもあり口の中に発射。ごくんと飲むのもエロい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。