ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/13 05:26:40 (kjadjZGa)
皆さんは、自分の奥さんのおっぱいだけの画像を見て自分の妻だとわかりますか?
実際は、結構わからないようです。

私は、33歳の会社員で現在大嫌いな課長の40歳になる奥さんを寝取りセフレにしています。
今までは、寝取ってやって課長に対して密かに優越感を感じ楽しんでいましたが、最近はこれまで以上にムカつくのでちょっと悪戯的な実験を考えました。
それは、奥さんとのハメ撮り画像をおっぱいだけに加工して、旦那である課長がどういう反応をするのかという実験です。
奥さんからの話では、もう2年以上レス状態だと聞いています。
そして、私の40代の人妻セフレだとしか言わずに課長や同僚に見せました。
同僚は、
・人妻らしくムッチリとして、エロい体をしている
・少し垂れてたおっぱいと黒い乳輪と大きな乳首が、卑猥で興奮する
など言って、人妻セフレを羨ましがっていました。
そして課長に見せた時、バレるかと思いドキドキしましたが、
・垂れてたおっぱいからして、体のケアーもしていない糞ババア
・色んな男とやり過ぎて、黒い乳輪と大きな乳首になっている淫乱女
・お前のような年下に股を広げる尻軽ババア
・浮気相手に写真を撮らす頭の悪い女
・こんな嫁の浮気にも気づかない糞バカ旦那
などと言って、バカにしながらも全く気づかない糞バカ旦那でした。
私は必死に笑いを堪えましたが、こんな事を言った課長は大笑いしていました。
それを見て私も、課長に対して一緒になって大笑いしました。
課長達は、また見せろというのでもう少しこの実験を続けるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:浜ちゃん
2023/03/26 20:24:13    (UUei/NZ1)
その後はどうですか?
6
投稿者:鈴木
2023/03/15 11:21:33    (qnlDpwlV)
同僚から、今度人妻セフレに玩具やロープを使って撮って来て欲しいとリクエストがありました。
奥さんとは、課長に対して寝取ってやると思ってただけだったので、ただ普通にセックスをするぐらいでした。
でも、同僚のリクエストもまた面白いのが撮れるような気がします。
明日、課長は飲み会らしく奥さんと夜に約束しています。
その時に玩具ぐらいは使ってみようと思っています。
5
投稿者:鈴木
2023/03/14 13:45:16    (wO2TFq1t)
先程、昼休みに課長達に見せました。
今回は、おっぱいだけじゃなくお尻やハメ撮りなど数枚を見せてみました。
おっぱい以外の体を見て、課長が気づくかドキドキしました。
同僚はやはり、
・人妻らしい熟女って感じがして興奮する。
・マンコがグチュグチュに濡れててグロいし
 エロくて興奮する。
などと言って、羨ましがっていました。
じゃあ、課長はというと、
・腹の醜いぜい肉を見ても、やっぱり美容に
 疎いブス女
・40代にしては、使い過ぎたマンコがキモい
・こんなマンコに入れたらチンコが腐りそう
・もう終わってる女だから早く捨てろ
などと言って、またもバカにしながら笑っていました。
このバカ課長、自分の奥さんをそこまでバカにして本当に最高です!
4
投稿者:(無名)
2023/03/14 08:36:31    (Ix/OWvXA)
続きが楽しみです!
3
投稿者:熊さん
2023/03/14 01:45:13    (BSMNxFAw)
自分のオンナには
ちゃんと名前書いとかないとねー^^;

ウチの嫁なら内腿見れば一発で判るよ。
2
投稿者:鈴木
2023/03/13 17:35:39    (kjadjZGa)
昨日、バカ課長がゴルフでいないからと奥さんから連絡があったので、昼間にラブホで奥さんを寝取りハメ撮りをしました。
その際、今度課長達に見せる画像をと思いながら撮りました。
今日は課長が外出だったので明日、顔の写っていない奥さんの画像を見せて課長の反応を楽しもうと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。