ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/07 15:49:40 (KWTxnQ5n)
俺は28歳で建設会社に勤めて居るんです、まぁ先輩達に怒られている時の方が多いかな?
ある時居酒屋で友達と飲んでいた時に先輩が奥さんと飲みに来ていて奥さんを知りました、その時は挨拶位で終わったんです。

俺は中学・高校とバレーをやっていて友達に6人制のソフトバレーのチームに誘われ行くと先輩の奥さんも同じチームだったんです。
練習の時ってTシャツにハーフパンツで汗を掻くからブラが透けたり、乳首が薄っすらわかっちゃったりもうオナネタに困らなかったんです。

試合の後慰労会があって居酒屋に行くと奥さんの横が偶然空いていて座っても良いって聞くといいよって言ってくれた。
流石に1日中試合した後だから酔いが回るのが早いんだけど先輩の奥さんに何回もお酌したから結構酔って俺の方に寄りかかって来たり、ふと横を見たら襟元から胸元が覗けてブラの隙間からチラチラ乳首も‥そんなの観ちゃったら息子は勃起して来ちゃって隠すのに必死でした。
慰労会終わって帰る方一緒だから奥さんと歩いて帰っている時に、奥さんがさっき私観て勃起してなかったって
言うから奥さん綺麗だもんゴメンナサイって謝ると若いから仕方ないよって言ってくれた。
俺が先輩には言わないで下さいって頼むと少し間が間後言わない代わりに私の言う事聞いてって言って来た。

俺に出来る事なら何でもって答えると奥さんがキスしてって‥俺はえっって思ったけど従った。
キスして我慢が出来る訳も無く服の上から胸を揉むと拒まなかった、俺のアパートに行くって耳元で囁くと頷いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/03/10 22:20:12    (FRh.IFAu)
美奈子さんは少しぱっちり系でDカップ色白で透けるような肌、浴室から出て来てベッドに並んで腰掛けてキス!
右手は肩に手を回し左手で胸を愛撫ソフトタッチで軽く刺激を加えていくと徐々に乳首も反応し出してぷっくりと膨らんだ。
ベッドに寝かせてキスを続けながら下腹分に手を伸ばすと既に湿り出しているのがわかった、太腿辺りを指先でソフトタッチしながら徐々に刺激を与えると美奈子さんが少し膝を開いたのがわかったからクリトリス周辺を指先でそっと撫でるると吐息が漏れ出した。
少し焦らしながら愛撫すると美奈子さんが俺の股間に手を伸ばして擦りはじめたから俺は暫く愛撫するのをやめてフェラしてって頼むと口に含み吸ったり舐めたりするとフル勃起した。
美奈子さんは舐めながら凄い太くて長いって言いながら右手で扱きはじめた。
俺は美奈子さんの下腹分に手を伸ばしクリトリスを刺激しながら指先でオマンコの周りを刺激し始めると吐息が喘ぎ声に徐々に変わりそれを合図に人差し指の第一関節位滑り込ませて愛撫し始めながらキスをすると、もうダメ我慢出来ない入れてって美奈子さんが言うから避妊はって聞くと我慢出来ないって言い自ら俺に跨って来た。

先輩の奥さんが自ら跨る姿をスマホで録画を始めるとイヤ・イヤ撮らないでって言うけど、腰を振り続けて暫くして身体を小刻みに震わせ逝ったみたいだった。

俺が上半身を起こして正面座位に体位を変えて右手の親指で美奈子さんのクリトリスを刺激し始めると美奈子さんは自ら腰を振りながら凄い当たる・当たるって連呼しながら身体を海老反りにしながら身体を震わせてまた逝った。
美奈子さんを仰向けでベッドに寝かせて体位を変え正常位で緩急を付けながらピストンしながら又親指でクリトリスを刺激するとダメ・ダメ変になっちゃうって言いながら首を左右に振ってたから美奈子さんの手を握ってからキスをすると舌を入れてきてくれたから舌を絡ませなが少しピッチあげると凄い・ダメ・ダメって言いながら身体を小刻みに振るわせて逝った。俺はそのままピストンを続けてそろそろ出そうだけどって耳元で囁くと奥に頂戴って言うから美奈子さんの両膝を抱えて子宮口に当てながら射精すると美奈子さんも同時位にまた逝った。
暫く美奈子さんに身体を預けていたら俺の髪の毛を手櫛で整えながら黙ってキスしてきた。
3
投稿者:
2023/03/08 12:34:03    (lc3CvM9W)
先輩の奥さんの名前は美奈子さん年齢は48歳だった。

奥さんはアパートに入ると俺にやっぱり独身者の部屋汚いねって言うと窓を開けて掃除を始めた、雑誌とか片付けてって言われ慌てて雑誌類やDVDなどを片付けた。

台所で色々洗っていたから後ろから抱きしめると、もう少し待ってって言うけど、キスをするとこっちを向いて抱き付いて来たからキスをしながら胸を鷲掴みみたいに強弱を付けて愛撫するとシャワー浴びさせてって美奈子さんが。。

待ってて言われたけど、我慢出来ずに浴室に行くと「もう」って言われて顔にシャワーを掛けられちゃった。





2
投稿者:靖雄
2023/03/07 22:34:59    (qmISp//L)
続き宜しくお願いします致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。