ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/04 10:35:17 (UZ/8YvpU)
高卒で入社した工場に 女性の事務員さんが3人いました
全て人妻で 三十代後半から四十代前半でした。
ムッチリ系で 色気があり 時たま事務所へ行くとコーヒーを入れてくれました。

半年後でした バス停で待ってると 目の前に軽自動車が止まりました
あきら君 乗って行かないと 三十代の事務員さんが
思わず お願いしますと乗せて貰いました
車内は香水の香りがしていました
タイトスカートが少しめくれ太ももが半分ほど露出していました

どこに住んでるのと聞かれ ○○町ですと言うと
あら以外と近くねと
その日はコンビニで降ろして貰い何事もなく終わりました
僕はまだ童貞で エロ動画をパソコンで見ながら自慰をする程度でした。
好みは熟女系で ヘンリー塚本作品に出る 大沢 萌さんでした 少し崩れかけた体型が好きでした

どこにでもいる女性が好みなんです 自分でも手の届きそうな女性です。
その事務員さんが 大沢 萌さんに少し似ていたんです。
それからはバス停で会うと乗せて貰いました。
数回そのような事があり 明日が休みの時でした
明日 何か予定ある デート?
いえ彼女なんていませんよと言うと
ねえ~アパート来てもいいかなと
思わず 本当ですか
ちょっと お料理でもと思ってね
ウワ~ッ感激です でも汚いですよ
いいよ男の一人暮らしなんてそんなものよね

次の日でした お昼前 材料を持って○○さんが
一応掃名前 公開します 由美子さん39歳です
由美子さん その日は身体のラインの出た ニット系の服装でした
お尻がプリっとして 目のやり場に困りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/03/11 01:02:04    (LnSD2qck)
高卒から50年だから、あきらも現在68歳(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/03/06 20:57:41    (kKx0.jwK)
アホやな~こんなの シャレに決まってるがな
真面目に読んだらアカンで。
8
投稿者:(無名)
2023/03/06 15:28:14    (kgoire3q)
50年前にパソコンを持っていたの?ヘンリー塚本って50年前からいた?50年前だとコンビニはあった?あったとしても大都市に数件ぐらいじゃないの?
7
投稿者:(無名)
2023/03/06 09:22:42    (QBYdwSfw)
まぁ90才までは、現役かな?やってる最中に殺してしまわないようにね。
6
投稿者:(無名)
2023/03/06 09:04:34    (UPugsJsq)
楽しかったよ
5
投稿者:(無名)
2023/03/06 07:11:31    (ZDrnOHWC)
半世紀前か~い!
4
投稿者:あきら
2023/03/05 19:11:06    (HFC0GVy4)
休日になると由美子さんが来てはセックス三昧でした
崩れかけの身体を朝から晩まで頂きました
体位も教えてくれました
由美子さん バックが好きでアナル丸見えで尻を突き出してくれました

生理前は身体が疼くと言って突然 夜 来る事も度々でした。
会社では知らないフリをしますが 倉庫の奥でフェラしてくれた事もありました。

1年ちょいで僕に彼女が出来 由美子さんとの関係は終わりましたが
由美子さん 未練がありありでしたので 月一くらいで抱いて上げました。

由美子さんのお陰でテクニシャンの僕は 彼女をいつも満足させていました
ありがとう 由美子さん 現在 由美子さん89歳です。
3
投稿者:あきら
2023/03/05 08:32:51    (HFC0GVy4)
由美子さんのお尻を見てると パン線がクッキリと浮かんで見えてました
もう興奮してしまい 思わず後ろから抱き締めてしまいました。
あっ あきら君 だめよ ほら危ないからやめなさい
それでも僕は下半身をお尻に押し付けながら胸を
由美子さん 火を消すと アッアッと声を
そのまま手を下からお尻を触ります
生足に下着だけでした
大きなお尻を触りながら 下着に手を掛け降ろしました
由美子さん口ではイヤ ダメと言ってますが抵抗はありません

そのまま引き降ろし 生尻を触ります
初めて触る熟女のお尻でした 柔らかく弾力がありました
そのまま手を前へ もやっとした毛の感触が
由美子さん ああ~と切ない声をあげていました
僕のアソコは ジャージの中で爆発しそうでした

指は由美子さんの女性自身に 少しぬめっとしていました
何か固い物が そこをいじると由美子さんの声が一段と大きくなったのです
おサネでした 由美子さん 身体が崩れそうなのでそのまま部屋へ
寝かせながらキスを キスも初めてでした
胸を揉みながら 手は下半身を
ぬちゃぬちゃと音が 指2本を中にいれると
由美子さんの腰が微妙な動きをするのです
大人の女性が 目の前で喘いんでいるのです
片足に残ってた下着を脱がせ 両足を平かせ由美子さんの女性自身を見たんです
初めて見るオマンコ 正直 奇麗ではありませんでした
AVで 女性はマンコを舐められるの好きと知ってたので
そこへ口を
初めてのマンコは生臭く 決して良い匂いではありませんでした
それでも下から上 上から下へと舐め回すと
由美子さん 僕の頭を押さえ付けるのです
おサネを甘噛みすると ああ~と言いながら両足を突っぱねるのです
後から聞くと 軽くイッたそうです

由美子さん 僕に 入れて入れてと数回口走りました
僕は穴の位置を見定め 亀頭をマンコに
スルリと全て入ってしまいました
これがマンコかセックスかと思ってると由美子さん自ら腰を動かすのです
僕も見よう見まねで腰を前後させるも 直ぐに射精感は
我慢しようと思いましたが あっと思った瞬間でした
由美子さんの中に出してしまったのです
由美子さん あらもうなの
引き抜くと大量の精子が逆流して来ました
慌てて ティッシュでオマンコに充てました
すると まだ出来るよねと言いながら 愛液と精子まみれの僕のチンポを咥えたのです
即 起ちでした すると今度は由美子さん 後ろを向くと頭を低くしながらお尻を突き出すのです大股開きで
アナルも丸見えなんです 小さなイボがありました
マンコはポッカリと開いていました
僕は由美子さんの腰を掴みそのままチンポをマンコへ
チンポを動かすと由美子さんが声を出します

低くしてた頭を上げ両手で身体を支えながら自ら腰を使うんです
僕は堪らず またマンコの中へ射精してしまいました。

由美子さんがチンポを拭いてくれます 僕もマンコを拭くと
ねえ~時々 来ていいかなと僕に
旦那さん大丈夫なんですか
ううん いいの あの人 休みは パチンコか釣りだから
子供さんは
子供は中一だからクラブがあるの休みもよ
ねえ~時々 来ていいかな
僕が またヤラせてくれますかと聞くと
バカね ここに来た時からそのつもりよ私は
そうなんですか でも生でしちゃって大丈夫ですか
今日は安全日よ 今度からゴムつかってね 私持ってくるから
そんな話をしてると また股間がムズムズし勃起してしまいました
由美子さん それを見て ニッコリしながら 寝ると大股を開いたんです。
2
投稿者:(無名)
2023/03/04 14:10:18    (a23blc4M)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。