ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元人妻デリヘル嬢

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/03 20:34:58 (N5z4.k8I)
珍しくキーボードからの入力。ちょっと長くなりそうなので、適当に区切って投稿します。エロくなるのにちょっと時間掛かると思いますので、エロいの読みたい方はパスしてくださいませm(_ _)m

11月の頭頃、久しぶりにnoteの編集をしていたら、以前の投稿に対してコメントあり。質問的な内容でしたので、これから考えられるキャリアパス等を書き添えてコメ返し。
業界のお仕事始めてまだ6ヶ月程とのことでしたが・・・やる気あるなー偉い。

コメ返に対するコメ返が入り、短いテンポで同じ様なやり取りを繰り返した後「もう少しお話できませんか?」とあり「そうですね」とTwitterに移行。お友達が一人増えました(笑)

一月程でnoteの投稿とは関係ない話もする様になり、メッセージアプリのIDも交換。はじめの印象と違って人懐っこいオモシロキャラ。仕事の愚痴が愚痴になっていなくて、実録漫画のネタになりそう(笑)個人情報保護の観点からはどうかと思いますが、自分、他人の区別なく開けっ広げ。やる気は良いけどそれこそnoteとかで晒さないでくださいよ(^_^;)

1月、この人前向きだなー面白いなーと思いながら前職を訊いたら「〇〇〇のグランドスタッフしてたの。あと職とは違うけど」とデリヘルしていたことを明かしてくれました。
あのツイード柄のブラウススキ!デリヘル嬢ってエッチ上手そう!俄然興味アップ(笑)
この頃からエロ話も少しずつ。「エッチは楽しく、気持ち良く」なのはポイント高いですよね(笑)

コロナ禍21年を前にグランドスタッフを一時解雇になり、そのまま退職。カードローンの返済が滞ってしまい、旦那さんにバレたくなくて飲食店のバイトに。そこもコロナでシフトが少なくなりデリヘルはじめたとのこと。

お店のホームページに顔出し無しで、はじめは指名のお客は無く、飲食店のバイトと掛け持ちで続け、やがて常連さん(?)もそれなりに付いたらしいのですが「常連さんに気持ちの悪い人がいるし、今のパートも見つかったし、こっちの方が安定もするから」と半年ちょっとで辞めたそうです。浅はか且つ賢明、実に女性ですね。

まぁそういったぶっちゃけ話をしている内に「会ってみない?」と云うことになり、本日休みをとってあちらから指定された川崎まで出かけてきました。昼飲みのお付き合いですが、元航空会社のグランドスタッフさん且つ元デリヘル嬢、当然内心期待。ゴムは多めに持ちました(笑)

早めに着いた待ち合わせのス○バでコーヒーを啜っていると「〇〇さんですか?」と声を掛けてきた方・・・肩までの茶髪をオールバック(?)眉キリリ、サングラス、大きめアクセ、ニットとファブリックの切り替えワンピにオーバーサイズのコート、アグの黒ブーツ・・・身長も170弱と大きくやや圧。
なんと言うか「R&Bシンガー」みたいな人がきました(^_^;)お写真より少し太られました?(^_^;)

自己紹介は30代後半でしたし、若く見えますが・・・もしかした40代かな?マスクしていると目元鋭め美人ですが、取るとちょ
っと笑っている口もとのほうれい線が深い感じ。

おっぱいは大きいものの、その他も大きめ。ポッチャリまでは行かないムッチリ。紫のマスクと服装とが相まって・・・やっぱヤンキーだよ(笑)

えー?こんな感じの人がグランドスタッフ?風俗勤めていたの?貰ってた(グランドスタッフしていた時の)写真とイメージ違ーう!と内心ちょびっとあたふた(^_^;)

グランドスタッフさんと言えばCAさんの親戚みたいなもんですし、デリヘルでも「後半は常連さんだけでなんとかなってたから」と聞いていたので、もうちょっと穏やかめなタイプ・・・有り体に言えば知的なのに親しみやすいお姉さんを想像しておりました(^_^;)

とは言えコーヒー飲みながら話してみると、ややコワモテでこそありますが、長々メッセージのやり取りをしてきたお相手。直ぐに打ち解けて「じゃ行きましょうか!」と朝っぱらからの飲み会にゴー!(笑)
彼女のリクエストの餃子屋さんはまだオープンしておらず、如何にもな「大衆酒場」の暖簾を下げたお店スタート。

刺盛り、イカゲソ、もつ煮込み、ハムカツと如何にもなものを食べながら、ビール、レモンサワーがぶ飲み。ちょっとゲラな方でしたが、話オモシロ(笑)「お疲れ様でーす!」から始まって、仕事の同僚のシラネーモノマネ、CAさん絡みのネタ、馴染みのある接客のモノマネ(?)酔いが進むとデリヘルの変な客ネタ。どこで働いていても面白いことに気付けるとこいいですねー

凄く飲み且つ食べるので「餃子入れる場所空けといてよー」と笑うと「えー?もうここで良くない?」とゲラゲラ。「えー(^_^;)餃子屋さん行きたいって言っていたのそっちじゃん!それでわざわざ川崎じゃん!」とツッコむと更にゲラゲラ(^_^;)「ま、いいか」と飲んで笑ってきました。

むっちりさん、酔っ払ってくると色っぽくエロっぽく見えてきて期待高まります(笑)飲みながら服装を褒めたり、手のひらのツボ押し、マッサージをしたりで下心しっかり伝えておきました(笑)あちらからのボディータッチも多くなり、こりゃ確定でしょ(笑)

「もーお腹いっぱい。食べられなーい」「外の空気吸いたいー」と言われてお会計。うわ・・・この手のお店でこれだけ行きます?飲んだなー(^_^;)「ゴチでしたー(笑)」と頭下げられると悪い気もしませんが(笑)

その先は大変にシンプル。腕を組んできて「飲み直ししたいなー」と言うので「お酒買って二人きりになれるとこ行く?」と返すと「いいよー(笑)それでオッケー!」と酔ったフリ。内心の緊張がちらりと透けて見えてましたが敢えてスルー。タイミング的にもここで行かないと今日は無いでしょう(笑)コンビニでお酒やお菓子を買い込んで歩きでホテルインしました。

続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/03/15 07:50:58    (Frb9DU62)
ひろさん
複数の女人と優雅に遊んでいるというイメージしかなかったけど、壁も考えていたんですね
そういうやさしさが女性にモテる理由なのかな
こっちはエロだけ求めるから、壁を越えなくてそのうち終わっちゃうんです
差し支えなかったらやりとりをリポートお願いします
これからもいい経験されてください

20
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/14 09:46:51    (IA7rvxyW)
散々っぱら話をしてから、デートしてセックスしたつもりでしたが、やっぱりセックスしてみると、1つ壁を超えると云うか・・・これまで無意識に避けてきた様な話題もするようになりますね。

例えばお金のこと。例えば幸せのこと。
セックスの好みは知っているのに、パート収入が幾らで、どれくらいの余裕があるのかは知らなくて、今更教えて貰ったり、旦那さんのことを憎むレベルで嫌いだけど、こどもが大学に行くまでは絶対に別れないつもりなことを聞かされたり・・・私は私で自分のダメだと思っている部分について伝えてみたりもしています。

お互い秘密を共有した訳ですし、これからの会い方についてもちょいちょい話します。
lineはチェックされると不味いので、エロ話は掲示板サイトに変えました。環境が変わってみるとまた新鮮で先日のホテルの話題から、次にしてみたいエッチのことの話をしてみたり、泊まってみたいラブホの話をしたりしています。まぁ順調な方かなー

今ナンネットのトップページに衣装プレゼントで貴美ときさんと言う方のお写真が上がっていますが、髪色といい、顔立ち、眉、眼、口元、彼女貴美ときさんに似ています。身体はもっとボリュームありますけど(笑)

貴美ときさんもお化粧取ったら、そのお顔も彼女みたいかなーと思うとちょっとクスリときますね(笑)

さてさて・・・そろそろ動くかなー
19
投稿者:(無名)
2023/03/10 22:44:49    (TIxwjQ3j)
ひろさん
WBCを観ながらなので、なおさらいい気分で書き込んでます
ここ、時おり見ることにするので、彼女とのやりとりだけでも書いてもらえると楽しいデス
GW明けぐらいの感じかな、2回目は
それはそれでもっと楽しみですが

18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/10 22:29:18    (wAtPUjDc)
>>17 無名さま

初めてのセックスの直後、何を話しても今が1番盛り上がりますが、日常、お仕事、エロを1/3ずつな感じでキャイキャイやっております(笑)

来月もどうかなと誘ってみたのですが「奢られっぱなしも悪いから再来月まで待ってね」とのこと。
そんなの気にしなくて良いのにと思わないでもありませんが・・・本当は別の理由も有るのかもしれませんし、今は5月を待つのみですね。次の投稿もそれまで無しかと(^_^;)

下着は彼女なりの遠慮があって、あまりお高くない物を選んだのでは無いかと気にしていたのですが「これ、すごくいいよ。胸小さく見えるし、毎日洗えるし。洗い替え買おうか悩んでるとこ」とまで言って貰えると、あと付けの理由だとしても嬉しくなりますね。サイズも分かっているし、もう一揃い買って次回のデートでプレゼントしてしまおうかなー(笑)

17
投稿者:(無名)
2023/03/10 12:39:08    (TIxwjQ3j)
ひろさん
いやいや、しっかり見て読ませてもらってますww
ありな感じの次回、リポートしてもらったらぜひぜひ拝読します
自分が選んであげた下着を着衣したままコトに及ぶのも、僕だったら興奮するけどな
失礼しました
16
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/09 22:15:11    (Gbxn4/ct)
>>15 無名さま

こっそり独り言にまさかのレス、ありがとうございます。まぁ流石にもう見ていないと思いますが(^_^;)

同日午後早々に顔の写り込んでいない下着着用写真送って来てくれましたよ(笑)

購入時、正直「地味な下着だなー」「面積広いしセクシーでは無いよな」と思っていたのですが、黒に縫い取りで柄の入った下着、ボリュームのある身体には良く似合うし、なかなかセクシーでした。

「エッチな身体だなー」「この間のエッチは楽しかったし、気持ち良かったなー」とメッセージすると「もーw」「そんなこと言われるとエッチな気分になっちゃうでしょーw」とレスあり、ビデオセックスにも持ち込めそうな感じでしたが、残念私はまだ仕事中(^_^;)

「そろそろ寝るー」「また誘ってくれる?」のメッセージに「必ず誘う(笑)」と送ると「誰にも見せちゃダメだからね」と自撮りでバストアップのショット撮って送ってくれました。

程よくゆるく、能天気過ぎず・・・気持ちの良い距離感。
次回ありな感じですし、メッセージのやり取り程よく続けようと思います(笑)


15
投稿者:(無名)
2023/03/08 08:59:42    (oEZaP5Hj)
続きがありそうですね
どんなやりとりがあるか、楽しみです
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/08 01:51:32    (cf0TqvgC)
こっそり更新(笑)

夜勤休憩中の彼女から「起きてます?」とメッセージ。直ぐに返事をして、20分ほどやり取り。

下着届いたそうで、そのお知らせ(笑)「着け心地どう?」と訊いたら「明けでお風呂済ませてから着けるよ」「新しい下着おろすのに、汚れたままじゃねー」とのこと(笑)

「ちゃんとしたプレゼント貰うの久しぶりだから凄く嬉しかった」「〇〇さんはヤリチンなんだろうけど良いヤリチンw」とのこと(笑)

「着たら写真送るからねー」「本当に嬉しかったーありがとう」とメッセージ途切れました。

良いヤリチンかー悪いオトコねーと言われたいのですが(笑)
まーヤリチンなら、良いヤリチンでありたいものです(笑)

さてーそろそろ寝るかなー
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/03/05 23:24:45    (8iWBbDFF)
「元」ね(笑)

まぁ性的な欲求を満たす為だけなら、その方が手っ取り早いのかも知れませんね。

飲み代、お茶代、ホテル代、プレゼントもしましたし、実際お釣りが出そうですけど・・・私がしたいのはセックスだけじゃないと言うか・・・私、既にジジイの領域に足を踏み入れていますが、風俗サービス利用したこと無いんですよね(^_^;)

まぁどちらが良いとは言い切れませんけど、擬似的にでも友達の様な関係作ってからじゃないと、リラックスしてセックス出来ないので、私自身はやり方変えないかなーと思います。
12
投稿者:(無名)
2023/03/05 18:35:07    (3HOyCMvp)
デリヘル嬢とするなら、デリヘル使えは良くない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。