ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結局

投稿者:運転手
削除依頼
2023/03/02 12:56:52 (EHgChHJm)
結局、人妻もセックスしたがってるよね。
飲み行ったら確定みたいなものだよね笑。
旦那には悪いけど、とりあえずしてしまうよ。

皆さんもそうでしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:運転手
2023/03/06 12:23:13    (Hhcd3s05)
こわいさん
確かに全ての女性がそうだとは限りませんよね。
おっしゃる通りです。失礼致しました、気をつけます。
9
投稿者:こわい
2023/03/04 23:35:45    (K5HbX7ej)
ストーカーと同じ思考回路ですね。一方的な思い込みというか。酒好きな女性が純粋に飲みにきてるのにそれがセックスがしたいからで一括りにするのやばいですよ。
8
投稿者:運転手
2023/03/03 12:33:11    (dyaykByD)
飲み屋に1人で来る人は潜在的に求めてるのかもね。良い悪いは個人で決める事なので、程々に遊びましょう。私も程々に楽しく遊びます笑

女性男性問わず皆さんの手法聞きたいです。
7
投稿者:運転手
2023/03/03 12:30:09    (dyaykByD)
無名さん
真面目なのか不真面目なのかわからないですけどね笑
6
投稿者:運転手
2023/03/03 12:28:21    (dyaykByD)
爺さんさん
また可愛がってやって下さい笑
5
投稿者:(無名)
2023/03/03 09:32:28    (vavAYytr)
真面目な人妻は出会いがあるかないかです
出会いがあればやりたいって思ってるはず
4
投稿者:爺さん
2023/03/03 08:50:19    (VuoCTVfI)
そうです

運転手氏の妻ちゃんも したがっていたので

してやったよ「ごちそうさまでした」


3
投稿者:運転手
2023/03/02 22:57:57    (gX/wNK3B)
カズさん
本当そう。あっちもノリノリだからね。
飲み行くまで時間かかるけど、行ったら求めて来るもん。
2
投稿者:カズ   kazu6429239 Mail
2023/03/02 17:44:00    (eib5ZMwo)
そのとうり!酔うと女のパンツは脱がせやすくなる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。