ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/01 16:42:59 (Q4USR7KK)
Kさんはバイト先の先輩で、40歳バツ1、現在旦那さんと旦那さんの連れ子(8才か9才とかだった)と暮らしている。
Kさんとは家が近くバイトを始めた頃からよく面倒を見てくれて、僕が大学の為一人暮らしという事もあり料理を作って分けてくれたり、義実家から野菜が届いたからとおすそ分けしてくれたりと仲良くしていた。
ある日Kさんとサシ飲みに行った時「この歳だし、子供も居るけど自分で産んでみたいからまだ妊活を頑張ってる」という話を相談された。
最初は明るかったけど、徐々に旦那さんの勃ちが良くないとか最近してくれない…と話始め、「私ってもう女の魅力無いのかな」とか半ベソで話始めた。
僕は正直な所Kさんがめちゃくちゃ好きだったし一緒に居てとても楽しいので「人妻じゃ無ければ彼女にしたいなぁ」と思っていたので泣きかけてるKさんに「僕はずっとKさんのこと好きでしたし、凄く魅力的です!」
と告白をした。

続きレスに書いていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/03 05:50:36    (or5oTnL4)
主さんのデカマラしゃぶりたいっす!
4
投稿者:
2023/03/01 17:28:13    (Q4USR7KK)
体感30秒ももたなかった気がする。
一瞬でイッてしまいKさんはそれも笑いながら「早すぎだよ~」とか言っていた。
でもイッてもまだ勃起が収まってない僕のチンコを軽く舐めながら「じゃあ次は本番だな」と言いゴムを準備し付け方を教えてくれた。
Kさんが正常位の体制で自分でまんこを広げるようにしてくれたので初挿入はすんなり出来た。
Kさんが一発抜いてくれたおかげで即イキはしなかったが、オナホとかとは違う締め付けがとても気持ちよかった。
Kさんも一気に奥まで入れたせいか少し余裕のない感じで口を抑えていた。
少し落ち着いたので動き始めると動く度にKさんが喘ぎ声を上げる。
気持ちよくて夢中で腰をふった。
あっという間にイきそうになり「もう出そう」と言うとKさんは足で腰をホールドして「奥に出してぇ」と言ってきた。
そのまま押し付けるようにして射精した。
自分でも分かるくらいドクドク脈打ちながら出した。
最後Kさんは「気持ちよかったぞ」といいキスをしてくれた。
3
投稿者:
2023/03/01 17:18:08    (Q4USR7KK)
↓続き
駅からちょっと行ったところにあるホテルに行き部屋に着くとKさんは布団に座り「たくもおいで」と言いながら隣をポンポンとしていた。
Kさんの隣に座わるとKさんに抱き着かれジッと目を合わされた。
なんだか恥ずかしくて目を逸らした瞬間、キスをされた。僕もKさんを抱きしめ返し押し倒すように寝転んだ。
そのままどれくらいの間キスしてたかは分からないけど結構長い間Kさんとキスをしてた。
キスをしながらKさんは服を脱ぎ下着姿になっていた。
Kさんに「ブラ外させてやるよ、やり方分かるか?」と言われ抱き着くようにして背中に手を回し少し苦戦したがなんとかKさんのブラを外した。
Kさんのおっぱいに釘付けになっていると「ほらほら見てるだけかぁ~」と胸で顔を挟まれた。
そこからKさんの胸をもんだり舐めたり吸ったり色々した。
Kさんに「そろそろこっちも触れよ」と言われなければずっとやってたかもしれない。
Kさんに誘導されパンツを脱がし初めて生でまんこを見た。
無修正AVとかで見るよりも少しグロい、それとちょっとすっぱい感じの臭いも強かったが、「舐めてもいいよ」と言われ舐めまくった。
Kさんが喘ぎながらこれがクリ…とかここが穴だぞ…とか教えてくれてクリを舐めたり吸ったりを繰り返してたらKさんをイカせられた。
少しした後Kさんは「たくも服脱げよ」と言われ急いで服を脱いだ。
ガチガチに勃起しているのをみてKさんは少し笑いながら「すごいな…デカイんだな…」とか言ってた。
パンツ越しに触られそれだけでイきそうでそれを見かねてか「一発先に出しとくか」と言いKさんはフェラを始めた。
2
投稿者:
2023/03/01 17:00:37    (Q4USR7KK)
↓続き
Kさんは最初キョトンとしていたけど、ちょっと間を置いて大笑いして「元気づけてくれるためにそこまで言わなくて良いよ~」と言いっていた。
僕は「本気です!本気でKさんが好きです!」
と続けて告白すると、Kさんは少し真面目なトーンで「あんまりからかわないでよ、嬉しいけどさ、私旦那も子供も居るんだから…」と言われた。

何も言い返せず、真っ当な理由でちゃんと振られてしまい今度は僕が泣きそうになって居るとKさんが「たくってまだ童貞だっけ?」と聞いて来た。
本当は童貞だったが見栄を張ってしまい「違う」と答えると僕の反応で見透かしたのか
「そっか…じゃあ、まぁしょうがないしたくの気持ちが嬉しいのは本当だからな…卒業くらいはさせてやろうか?」と言ってきた。
ほぼ即答で「え!?いいの!??」と答えるとKさんはまた笑いながら「やっぱ童貞じゃん」と言われた。
それに続けて「1回だけだぞ、後はなし!やった後は今までどおりの関係に戻るんだからな」と釘をさされそれにも即答で「わかった」と答えると
「じゃあ、ホテル行くか…」と言い席を立った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。