ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 11:16:41 (X1794k.F)
読みにくいかと思いますが、初投稿ゆえお許しください。 
私は、とある工場設備のメンテナンス会社で働いている50才になる底辺オヤジです。
毎月1回設備のメンテナンスで訪問する得意先の事務兼受付の40台の女性社員さんが、
(見た目30台で全然いける。小柄で綺麗でとても俺好みだった。)
毎月の訪問日が待ち遠しくて、顔を見るだけ、二言、三言、言葉を交わすだけで満足していました。
たまには、エロい妄想もしたこともある。

ですがその日は突然にやってきた。
メンテナンスが終了して、報告書にサインを頂く時に、彼女の口から、今月いっぱいで退社する事になりました。今までお世話になりました。ありがとうございました。っていきなりだった、、、

突然過ぎて、俺は動揺してしまい
寿退社ですか???
とか訳のわからないことを口走ってしまった。

いえいえ、大学生になる子供がいますし。
長いこと結婚生活もしてるのでもう飽きてもいますよ。(笑)
って笑って返事をしてくれました。

本当の退職理由は転職するって事も教えてくれました。

もう会えなくなってしまう、顔も見れなくなってしまうと思った。 私はいつか渡そうと用意していたラインIDを書いたメモを彼女に渡しました。  
連絡頂けたら嬉しいです、っていいながら

それから1週間が経ちましたが連絡はなく、半ば諦めかけていた時に、ついに、ついに彼女からラインがきました。

ビックリしたのと、退職の引き継ぎなどで忙しく、返事が遅くなりすいませんでした。とのこと。
その後たわいのないラインのやり取りをしていたのですが思い切って食事に誘いました。
返事はOKとのことで、店をリサーチして食事に行きました。
旦那さんは仕事一辺倒な人で、セックスレスでお互いに干渉せずにやってるとのことでしたが、彼女に浮気経験はなかった。

私は車の運転があったのでお酒は控えましたが、彼女はほろ酔い程度で店を後にしました。
途中のコンビニでコヒーを買い、夜景の綺麗な公園に車を停めて話をしました。

会話も弾み、訪問のたびに、いつも素敵だなぁと思
っていた事や、顔を見るのが楽しみだった事も話しました。
そして、エロい妄想をしていた事も話ました、
すると彼女も、ニコッとして、実は私も同じ事を考えていました。
って、思いがけない返事でした。

2人で笑い合いましたが、その後はキスして抱き合いました。暫くキスをしてその後ホテルへと車を走らせました。
部屋に入ってからは、直ぐに2人とも全裸になり抱き合いベッドへ、、、
小柄であり、胸も小ぶりでしたがバストトップの感度は良く、細いウエスト、小さなヒップを愛撫しました。
彼女の細い体を抱きしめながら彼女の秘部に手を伸ばします。陰毛はナチュラルですが程よくフサフサしており、割れ目を指でなぞると、すでに十分潤っていました。 私は彼女の股間に顔を埋め、舌でクリトリスをすくい舐めるとビクンッと反応します。
彼女の反応を楽しみながら暫くクリトリスへの愛撫を続けます。
陰毛が濡れ光る程愛液に満ちた彼女の秘部、もう我慢の限界になり彼女の上に覆い被さり生挿入。
小柄なだけあって中もきつい、大きさに自信がある訳ではないが彼女の中で愚息がパンパンになっているのがわかる程だ、十分濡れているのでピストンはスムーズだった。
彼女の口から溢れる淫靡な声がまた堪らなく愛おしくなってくる。
騎乗位では彼女が腰を大きく前後に振り快楽を貪るようだ。
仕事中の顔とのギャップに萌える。

続く

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:熊さん
2023/03/26 14:44:02    (zFHwDvOg)
なんか、やや荒れてますけど…

何にせよ武蔵さんの投稿は
描写が凄くスマートで解りやすいし
楽しく読ませて頂きました♪

不倫が良いか悪いかなんて
こんなトコで論じる事じゃないですし、
自分が女性に相手にされないからと
僻み全開でバッシングするのは
見ていて痛々しいだけですよ^^;

武蔵さん、
続報があればまた投稿して下さいね!
13
投稿者:(無名)
2023/03/25 23:18:46    (U4lAZl.b)
>7.9
羨まし過ぎて裏返しの表現しか出来ないんでしょうね。

武蔵さん
すごく良かったですよ(^^)
12
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:03:43    (nNydzgDT)
→7 9
不倫で痛い目にあった経験者?一般論で言ってるなら経験したこともないことをさも真実のように言うおめでたい人笑
人生楽しんでる?ペラペラな人生生きてない
?まあいい女には縁なさそうだね笑
11
投稿者:武蔵 ◆4KmGwVDxM.
2023/03/24 20:56:34    (3Rbd2zZf)
ゴムしても100妊できる訳ではないから、妊娠が怖いならセックスしない。
子作り中の夫婦でさえ、2日、3日連チャンで中出ししても出来ない時は出来ない。
あなたみたいに射精のコントロール出来ないやつは生挿入は自分の身勝手なって思考になる。
合意の上で生挿入してるし、今までに何十人生挿入しているが失敗はありません。
それに過去の1度もバレた事は有りません。
ここに書かれた事全てが着色されていないノンフィクションだと思う事も色んな角度から物事を見れていない。

誤字脱字を指摘したり、やれ改行が、、、って方もいますが、それが楽しいのならお好きにやれば良いと思います。

楽しんだ者勝ちですよ。
10
投稿者:(無名)
2023/03/24 15:39:01    (YEkf7TDZ)
必ずばれるとは限らないですよ
9
投稿者:(無名)
2023/03/24 14:20:52    (UZ9J/ve2)
8番さん

何故私を可哀想な人と言ってるのかな?しっかりその理由を答えて下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/24 12:26:05    (55dbS3hm)
>>7
可哀想な人ですね
7
投稿者:(無名)
2023/03/24 07:51:36    (UZ9J/ve2)
40代なら妊娠する可能性もあるのにゴムも着けずに身勝手なセックスしてると痛い目みるよ!言葉を交わすだけで満足してたならLINEのメモなんて渡さないでしょ?(笑)
ヤりたくて仕方なかったと素直に書けばいいのにね~

まぁ~貴方達がやってる事は不倫です、1つの家庭を壊す可能性は十分あるし不倫はどんなに気を付けていても必ずバレるよ
6
投稿者:トシ
2023/03/24 05:24:50    (KOiUvruM)
拝読しました。
とても羨ましいシチュエーション、後日談あれば是非!
5
投稿者:武蔵
2023/03/23 22:19:28    (raciyYXi)
そんな彼女を下から眺めながら悦に浸りながら、対面座位、バックと体位を変えていく。
彼女の小さな尻を鷲掴みしてパンパン打ちつける。
尻の穴、結合部まで丸見えで彼女を征服したように思える。
彼女もMっぽいのか、とても従順なセックスだ。
顔を写さない約束でスマホでの撮影もさせてくれた。
私の一生の宝物になる事だろう。
濃密な時間の最後は正常位で彼女のお腹にたっぷり射精した。
シャワーを終え身支度を整えて、また会う約束を取り付けて最寄りまで彼女を送り帰路に着いた。
帰りの車中ラインが入る。

今日はありがとう。
ひょんな事から始まったけど後悔はないのでこれからも宜しくお願いします。
って内容だった。
私は天にも登る気持ちなり、Mっ気のある彼女との再度のプレーの妄想をしてみた。
もっともっと私好みの女にしていきたい。
そんな事を考えるが彼女は人妻でありリスクもある、
つかず離れず末永くお付き合いしたい良い女だ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。