ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/26 09:21:38 (OGBiOfca)
子供の保育園のママ友、恵美子と仲良くなりすぎて裸のお付き合いまでいってた。
最初は育児相談だったんだけどな。
うちは共働きで子供の送り迎えは俺だったから顔を合わせる機会が多くなって連絡先交換。
LINE→ランチ→ホテルまで1ヶ月くらいだったかな。
地味な印象だけどよく見ればなかなかの美人で不倫するような感じの人じゃないんだけど誘ってみたら結構簡単だった。

俺は結構時間に自由が効く仕事してるから週2くらいでホテル行ってた。
体の相性ってやっぱりあるんだよな。
恵美子は経験人数が旦那さんだけでイッた事も無かったらしい。
おっぱい触られてマンコ触られて入れて終わり、みたいなセックスしかした事無かったからガッツリ開発してやった。

最初は優しく時間をかけて。
マンコ舐められた事も無かったから舐めて吸って何回もイカせてやった。
クリトリスが弱くて唇で軽く挟んで舌先でチロチロ舐めてやったら体ビクビクさせてイッてた。
マンコの中に舌を差し込んで動かしてやったら蕩けるような声出してたわ。
フェラも数えるほどしかした事なかったから1から教え込んだ。
性格なのか、教えた事をキッチリしてくれるから俺好みの口マンコに育ってくれた。
恵美子は全体的に細いけど滑らかで綺麗な肌をしてたし何よりマンコの具合が良かった。
キツくて浅めだったから奥にギューって押し込んでいく感じがとんでもなく気持ち良くて。
俺のが旦那さんより長いらしくてお腹の奥を押される感じになるって言ってたな。
対面座位がお気に入りでずっとキスしながら腰を前後に動かすのが大好きだった。
少しずつ過激にしていって道具使ったりアナル拡張してから尻の穴犯したり屋外でも結構楽しんだ。
本人が嫌がる事をするつもりは無かったけどかなりMっ気が強かったから大体OKだったな。

とても楽しい関係だった。
去年前の事だけど終わったのが今でも惜しいと思ってしまうくらいに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/03/27 07:24:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。