ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 21:46:01 (QMKPvbVB)
前の会社で千紗と出会った。
千紗が25歳、僕が41歳だった。
千紗は北川景子に似たツンと澄ました容姿をしていて、元ヤンと噂されることもしばしばの気の強い女の子だ。
ハンドルを握ると、恐ろしいほどのスピード狂らしい。
正直僕とは縁遠い女の子だった。
千紗のような美人をボロボロになるまで犯したいと妄想することもあったが、付き合いたいとかそういう願望はなかった。

僕はモテるほうなので、女の子に苦労したことがない。
実際、千紗も僕のことを「イケメン」と評していたという噂を聞くこともあった。
だが、性格のキツイ千紗と親しくなりたいとは思わなかった。

さわやかなイケメン、という好印象とは裏腹に、僕には、ど変態な一面があった。
気づかれないように、女の子にイタズラをするというものだ。
美人の千紗は格好の標的であった。

千紗のサンダルや座布団を何度嗅いだかわからない。
千紗の愛用しているグロスやハンドクリームにザーメンを入れたり、千紗の引き出しの飴にザーメンを塗り込んだりした。
千紗の飲み物にオシッコやザーメンを何度も何度も入れた。
美人で澄ました千紗は毎日僕のザーメンまみれで仕事をしていたのだ。

その後、千紗は社内恋愛の末、結婚し、産休に入った。
そして3年後、僕は転職し、千紗との関わりは完全に途絶えた。

転職後しばらくして、僕は元の会社の女の子と付き合いだした。
千紗と同じ課の子で、千紗よりも5歳年上の子だ。
ときどき聞く千紗の話に僕は再び股間を熱くしていた。
だが、千紗は2人女の子を産み、退職したらしかった。
「あんな美人な主婦を犯したい」という願望が日に日に大きくなる。
彼女から、千紗の家を聞いたので、何度もその家の前を通ったりした。
だが、所詮、犯す勇気など持てるはずがない。
僕はただただ妄想する日々を送っていた。

最近、転機が訪れた。
僕の彼女に千紗が悩みを打ち明けたのだ。
旦那の悪口を散々並べ、セックスレスなことを嘆き、不倫したいことをほのめかしたのだ。
しかも、相手に僕の名前も出ていたらしい。
彼女は怒っていたが、僕は内心ほくそ笑んだ。

「千紗を犯したい」
メラメラと欲望が湧き上がる。

僕は、千紗をしゃぶり尽くすことに決めた。
なんとか直接連絡するすべを探し、肉欲の限り交わる契約を結ぶ。
そして、骨の髄まで千紗を味わい尽くすのだ。

千紗の肌に僕は触れたことがない。
だから、僕は、千紗の肌に初めて触れる場所はオマンコだと決めた。
自らの亀頭で、千紗の秘唇に触れるのだ。
お互いの性器によるファーストキス。
想像するだけで身震いする。

そして、今日、僕は、千紗への手紙を書き、千紗のご主人が出かけた隙に、ポストへと入れてきた。
もし、返事が来たら、千紗は雌豚への道を転げ落ちていくのだろう。
アヘ顔晒してイキまくるまで、千紗をとことん犯しまくる、そんな日が来ることを夢見て、僕は返事を待つことにした。

もし、本当に返事が来たら、続編的なものを投稿します。
そのときは、どこかに千紗の画像とかも貼っていきたいですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/03/02 12:40:36    (Uvyp6sLE)
そう言わずに、愛人スタートでもいいじゃないですか。愛人から雌豚奴隷に堕とすまでの経過も聞きたいですね
16
投稿者:まさやん
2023/03/01 21:21:14    (IVdGg29u)
ようやく会う約束を取り付けました。
明後日の午後、千紗に会います。
ただし、一緒にカラオケに行くだけ。
雌豚奴隷に堕とすのは遠い先になりそうです。
いつか、実現したら、そのときは続編を書きますね。
15
投稿者:(無名)
2023/02/26 00:49:10    (QSNylYOU)
誰にでも秘密はある
それをここで暴露出来るのも醍醐味
続き待ってますよ
14
投稿者:爺さん
2023/02/25 09:10:42    (XjL1dr3q)
沼津の事件のように

ベランダに解体雌豚を放置するタイプの男なんだろうな
13
投稿者:(無名)
2023/02/24 13:29:03    (l1juPGHA)
こう言うヤツを雇っていたら会社潰れるだろうな、マジメな話。
12
投稿者:天せいろ   ktvojisan
2023/02/21 15:16:39    (5UzePLsb)
まさやんの人気に嫉妬
11
投稿者:(無名)
2023/02/20 15:35:26    (9UikEX6K)
君は同性にさへ嫌われるタイプ
10
投稿者:(無名)
2023/02/19 16:03:21    (dwpXxnC7)
つまらん

まだ、堕ちてない話はいらんね
9
投稿者:通りすがり
2023/02/19 10:04:01    (DBntS5HS)
お前 気持ち悪い奴
8
投稿者:まさやん
2023/02/19 04:26:45    (o6KKJnv5)
レスが来るのって嬉しいですね。
千紗を雌豚に調教するために頑張ろうって気持ちになります。

千紗は、僕の彼女のことも知っているので、「応援してます」って来ました。
昨日だけで33回メッセージのやり取りがありましたが、千紗の夫婦生活の相談で終わった感があります。
「気分が沈んだら話を聞いてもらえますか?」って感じです。
たぶん、経験上、時間をかければ肉体関係にまで発展する可能性は大だと思います。

でも、そうじゃないんですよね。
僕は千紗を雌豚として調教したいのです。
肉便器に堕としたいのです。
そうできる可能性が高いって思ってたのになー。
このままでは、ただの愛人ですね。

とりあえず、明日の朝イチ、それらしいことを匂わせたメッセージを送ります。
パンチの効いたセリフをストレートに伝えたほうがいいのかな、とも思いますが、なかなかできません。

良いお知恵のある方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。