ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋の熟女人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/02/16 21:51:41 (OTH.yUnY)
保険屋の人妻熟女、織江さんと午後から半日デートしてきました。

織江さんは見事なペーパードライバーだったのですが、ご両親の通院のため運転の必要が出て、しばらく運転講習に通っていたので、ちょっと間隔空いてしまいました。クリスマス前から会えていないので、ざっくり2ヶ月ぶりでしょうか?
いつもなら日中1日の時間を取るのですが、調整がつけきれず今日は半日。かなりみっちり、ゴリゴリのセックスしてきました。

織江さんもやる気マンマンで、ホテルに着くと直ぐに「ちょっと待ってね?」とお着替え。股割れ(と言うか背中まで割れてる)カップレス、スケスケのボディースーツ、フィッシュネットのストッキングに着替えてのベッドインでした(笑)どこで見つけてくるんだ、そんな特殊な下着(^_^;)

織江さんはとにかく多量の潮を吹くのですが・・・今日は時間も短いので、ややガチャマン気味の乱暴な指入れをしてみると、いつもにも増して凄いことに。
ビショビショ飛び散るのではなく、ほぼバシャバシャ出ており、布団を汚さない様に敷いたバスタオルもほぼ無意味でした。500のペットボトル倒してもこうはならない様な・・・いったいこれ、どこから湧いて出てくるんですかね(^_^;)

仰向け、自分で膝を抱えさせて挿入。足首を撫でながら、膝を舐めるとすごく反応が良く、引き続き潮吹き。「好きーひろさん大好きーひろさんのおちんちんも好きー」とエロエロな表情でうわ言のように繰り返すのが刺さって、こみ上げ早めの射精になりましたが「きれいにするね」とベロベロ舐め回して扱いてきたので直ぐに復帰して2回戦突入。寝バックにして首筋を舐めながら腰を振ると「ゲッゲッ!ウッ!」と声を上げて織江さん意識飛んでしまいました。たまにしつこくするとこうなることありますけど、今日は早かったですね。ヒクヒク反応するだけの織江さんの腰を抱え上げてガン突き。時折意識が戻って「アッアッアッ!」と反応してまたぐったりを繰り返し「出る出る!イクイク!」と声を掛けたタイミングではまた意識無し。強めにお尻を叩いて目覚めさせようとしましたが、お尻に手形がついただけでした(笑)2発目もそのまま中に出して、後ろから織江さんを抱きとめてゴロリ。肩口を甘噛みしながら、乳首のイタズラを続けていると意識が戻った様で、甘い声が出始めました。

「どうする?まだする?」と耳元に囁くと「したいーしたいけど今すぐは無理ー」と逃げようとしてきて「えーなんで今はダメなのー?したいんでしょー?」とイタズラを続けると「だってーイキ過ぎちゃう」と媚び媚び(笑)
「大丈夫になるまでナメナメして」と口元にベトベトのペニスをあてがうとペロペロ。舐めさせながら髪を撫で「大丈夫になったら言って。すぐヤルから(笑)」と伝えると、ペニスから口を離して「そんなにしたいの?」と顔を覗いてきたので「したいのは織江さんでしょ?(笑)」と乳首をつねると「そうだけど・・・ひろさんはしたくないの?」と重ねてきたので「したいに決まってるでしょー(笑)」と押し倒して3回戦突入。正常位でハメながら、スマホで撮影。やっぱりカメラ持ってくれば良かった・・・先程確認してみたら暗いわブレてるわ、やはりカメラには及びません(^_^;)

折角のエロ下着。背中を撮る為側位に、顔を隠したアソコを撮るのにマングリ返しにしてガニ股突き下ろし。この角度が効く様で、またビシャビシャと潮を吹き、織江さんは自分の潮でお腹、胸、顔までビショビショ。

ビデオモードにしたスマホを織江さん自身に持たせ、自分のエロ顔を確認させながら腰フリ。
「私イヤらしい、ね、これ恥ずかしすぎる、ねーねーねー!」悶えながらうわ言を繰り返し、何度もスマホを置こうとしましたが、その度「ちゃんと持って!」と持ち直させると「あーダメなの?見なきゃダメなの?」「だってこれ、気持ちいい、変になる」と顔が溶けて口元がヘラーっと笑いっ放しに。
「顔に出しちゃおうかな」と笑うと「うん!うん!出して出してー掛けていいよー」と舌を出してきたので、胸と顔目掛けて射精。手でスマホを避けさせたのですが及ばず。精液の半分は自分のスマホにかかってしまいました(^_^;)

「あー汚れちゃったじゃん。マユちゃんキレイにして」と大人しくスマホをペロペロしてくる織江さん。歪んだイヤラシさたっぷりだったのですが・・・写真撮ろうにも舐められてる最中だしなー(^_^;)

顔や身体に掛かった精液はタオルで拭き取り「よく頑張ったねー凄く気持ち良かったよ」と顔や髪を撫でましたが、直後はどこを触っても気持ちの良い織江さんから、すがりつかれてガッツリベロチュー。久しぶにやられたなー(^_^;)口の中自分の精液の生臭さ。オエッ。わざとじゃないみたいですし、普段からこんな気持ちの悪いもの喜んで舐めたり飲んだりしてくれること、改めて感謝すべきですね(^_^;)

ホテルの退室が18時と早めで、気が付けば退室まで残り1時間弱。(おそらく)お互いもう一回したいなーと思いつつ、浴室に移動してシャワー。床に跪かせて軽めにイラマっぽいことをして、お化粧直して、着替えて時間丁度。待ち合わせた駅とは別の駅まで少しだけドライブの様なことをして、駐車場の人目につかない所でねっとりキス。喫茶店に移動してコーヒーをご馳走して貰い解散。

先程メッセージがあり「今日も楽しかったねー」と返事をすると「ホテルにさっきの下着忘れたみたい」とのこと(^_^;)
一応「取りに行っといてあげようか?」ときいてみましたが「お家からじゃ大変だし、安いやつだからいいよ」とのこと。

言葉とは裏腹になんとなく心残りな印象を受けたので、先程のラブホに電話して取り置いて貰い、このあと取りに戻るつもりです(^_^;)まードライブのつもりでいってきますかねー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/24 18:35:37    (lFIMg6z8)
>>10 無名さま

コメントありがとうございます。
織江さんはとは知り合ってそろそろ2年に近いですが、レジャーに誘っても「それよりエッチがいい」と仰るエッチさんです(笑)

私の前にもセフレさんはいたのですが、音信不通になり独りエッチ1年。3Pで知り合ってこっそり連絡先を交換。直ぐに染まってくれて、エッチ系なら大体のプレーは受け入れてくれます。

小ぶりな大根くらいのディルドを愛用されてますが、それより私のペニスが1000倍いいと言ってくれる可愛い人ですよ(笑)



10
投稿者:(無名)
2023/02/24 13:23:33    (l1juPGHA)
大変楽しく?興奮させて貰いました。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/22 12:28:00    (jt7MIUJs)
>>8 無名さま

迂闊(^_^;)
基本一気に書いて、書いたら見直ししているのですが、チェック漏れです(^_^;)イカンなーまぁ間違えた方が近い名前ってことで。

巡回ソフト外しちゃっていたので、今更たまたま気付きました。レス遅くなりましてすみませんm(_ _)m
8
投稿者:(無名)
2023/02/22 09:24:46    (S0GycXsT)
「織江さん」は「マユちゃん」なんですねw
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/21 09:40:47    (f5Xz4.mo)
>>6 無名さま

ハメ撮り、窓見せは定番ですし、SMっぽいこともしてます。アナルも半年掛かりで慣らして、初めても貰いましたし、多分ちゃんとしたいって気持ち伝えられれば、3Pでも寝盗られでもやらせてくれそうですね。

ただ私はどっちも好きじゃ無いですね(^_^;)
盗りたいは分かるけど、盗られたいは全然理解出来ませんし、3Pも女性2なら辛うじてOKですが(織江さんとは他のセフレさん経由の3Pで知り合いましたし)他人の勃起したペニスとか生で見るのはお断りです(^_^;)

6
投稿者:(無名)
2023/02/21 02:31:54    (AIAkAwrg)
なんでもやらせてくれそうな熟女
3Pとかネトラレとかやるなら僕も参加したい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/20 09:14:54    (Dbm04PBa)
>>4 無名さま

そうですねー今回はたまたま(^_^;)
1回キャンセルになったゆう子さんとのデートが翌日に復活したので、イレギュラーでしたけど(^_^;)

なんとなく中1日は起きたい方ではあるのですが、デートのお誘いには極力応じております。親の介護だったりとどなたにも事情が出てくるお年頃・・・常に一期一会。自分も楽しみ、お相手にも楽しんでもらうことは心掛けてます。
4
投稿者:(無名)
2023/02/18 23:49:50    (jgY9N7Fp)
2日続けて?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/17 07:30:46    (KKs1xmAp)
>>2 無名さま

何に萌えるのか、どこが気持ちいいツボなのか、ずっと手探りですけどねー(^_^;)

セックスしながら自撮りさせるの、ハマるタイプの方はたまらないみたいですよ(笑)鏡の前でのセックスが好きな女性になら(様子見ながら)「帰るときに消すから」と切り出してみるのも良いかも知れません。

時間のある時は、撮ったビデオを見せながらもう1回戦。一粒で2度美味しい(笑)

昨夜のうちにラブホに忘れたエロ下着取りに戻りました。
様々な体液でじっとりした状態のまま、ビニールに入れて保管されてました(^_^;)ホテルの人も回収するの嫌だったろうなーお世話になりましたm(_ _)m

ギリギリで無ければ、水洗いくらいはしていたのですが・・・なんにしてももう少し時間に余裕を持って会いたいものです(^_^;)

2
投稿者:(無名)
2023/02/17 02:05:47    (g6xLtzRE)
自分でハメ撮りさせるってエロいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。