ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりのセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/02/16 00:30:39 (OTH.yUnY)
お茶や食事はしているのに、すっかりセックスすることの無くなってしまった人妻ゆう子さんと久しぶりにホテルに行ってきました。

いきなり性欲がストンと無くなること、特に女性に多い印象ですが、アレってなんなんですかね?キスハグは求めてくるのに、それ以上は無しがかれこれ半年続いておりました。まぁそう云うタイミングで焦って迫ったりしても、まずマイナスなので、ゆう子さんから言い出してくれるのを首を長くして待っていた感じです。

今日も夕方からのデート。当然エッチ系は無いだろうと思っていて「飯はどこが良いかなー」等と考えていたのですが、ゆう子さんを車で拾って「食べたいものとかある?」と訊くと「あのね、ご飯よりホテルに行きたいな」と切り出され「うん、いいねー」と軽く応じたのですが・・・内心ヤッホイ(笑)

「ごめんね。あんまり時間も無いと思うけど」と言うゆう子さんから帰りの時間を聞いて逆算・・・うん、3時間はいける。それくらいの時間だとあんまり高い部屋はなぁ・・・等とセコいソロバンも弾いて、進行方向を変えてホテル街へ。滅多に無いこととは云え、今日はラブホ難民は避けたい(^_^;)

無事ホテルインして、キスハグ。時間も無いので座り込む前に「シャワー浴びる?」と振ると「あ、じゃあサッとだけ」とお風呂に。シャワーを流す音を確認して私も裸になってお風呂場に突入。「洗ってあげる」とシャワーを浴びながら身体の撫であいをして、部屋に戻り部屋着を羽織る間もなくベッドイン。

なーんとなくですが・・・性欲が出てきたと云うよりは、バイバイ予防の繋ぎ止めセックスかな?(^_^;)セックスはしますが友人でもあるつもりですし、そんなことでバイバイするつもりはありませんけどねえ。

濡れない訳でも、反応が悪い訳でもありませんが、今ひとつ身が入っていない感じ。「裸で抱き合うの気持ちいいね」と振ってみると「うん、暖かいとこもひんやりしてるとこも気持ちいい。リラックスする」とのこと。まぁなんにしても激しくしたい様な印象はゼロでしたので、あまりしつこくせず、早めに挿入して、腰は極力動かさない繋がって顔を見交わして「あったかいね」「気持ちいいね」と言葉を交わすばかりの、半ばママゴトみたいなセックスになりました。

なーんか気を遣わせたみたいで、却って申し訳なかったなー
したくなるまで待ってと言ってくれるだけでも良かったのですけど・・・やっぱり女性からは口にし辛い言葉なんでしょうし、仕方ないのかなー

エロい気持ちを盛り上げることも出来ず、物理的に強い刺激を得ることも出来ずで、2時間程ただ抱き合って挿入しているだけでは、流石に射精まではたどり着けず。「ごめんね」「んーん、ゆう子さんと抱き合えただけでも幸せだから」とお互いなにか濁すような所も残しつつ、ホテルをでて、なにも食べない訳にもいかず、立ち食い蕎麦屋で取り敢えずなご飯をお腹に詰めて解散。

先程「今日はありがとう、ごめんね」とメッセージ。今は疲れてるから、落ち着いたらまたゆっくりお家に遊びに行きたいと、書き添えてありました。まぁ焦らなくても良いですけど、彼女の持つふんわりと柔らかい雰囲気があまり感じられなかったのは心配。
邪魔にならないように、気遣いのメッセージ送るのって、結構難しいんだよなー

まぁ今年もチョコレートの交換だけは辛うじてできたし、続けていきたい気持ちだけはあるらしいことで、満足しておきますかね。
遠くない内にまたゆっくり会えるといいなー

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/18 11:58:56    (GiFlXMuT)
>>9 無名さま

あの頃はホントに良い関係でした。私もその頃のゆう子さんのイメージが抜けないし、たまに夢に見ることもあります。

元より優秀な方だったんですよね・・・フルタイムでお仕事を始めたら、あっという間に社員、責任者で平日にお休みとって会うこともなかなか出来なくなってしまいました。
このご時世だと言うのに定時で帰れることの方が少ないくらい。食事とかお茶が精一杯で、大半は疲れた顔をしていて胸が痛い。

「いつか〇〇温泉にお泊りに行こうね」と言われてはいるのですが、そのいつかは本当に来るのか来ないのか・・・

コメントありがとうございました。
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/18 11:48:22    (GiFlXMuT)
>>8 マックスさま

神奈川県ですし、彼女は他にはこういうお付き合いはしていないので違いますねー
9
投稿者:(無名)
2023/02/18 09:27:18    (LpXZzoh9)
喫茶店時代以来の愛読者ですが、すっごくかわいいし、会話も知的だし、いいんですけどね。
また何かきっかけがあると。。。
8
2023/02/17 20:50:52    (aGM/qVtW)
どこの人妻さんですか?
熊本なら一緒の人妻かも…
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/17 07:18:01    (KKs1xmAp)
>>6 無名さま

そんな取ってつけた様な嘘つかれてお別れとか嫌ですね。

駄目だなってなったら、今までありがとうとお別れしたいもの。

変に気持ばかり焦って、またどっちつかずが嫌でお別れを告げることもしてきましたが、彼女がバイバイを伝えてくるまでは、キツくても待ってみようと思います。

ま、言われるような嘘をつかれるかも知れませんけど(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2023/02/17 05:58:29    (yWvMVRpn)
当事者2人にしか分からない微妙な空気って、ありますよね。6年もお付き合いしていれば。
別れの予感を感じながら、未練たらたらだけど
相手の心が離れたと感じたら、潔さが大事だと思います。こちらは非常にツラいですけど。
一時的な性欲解消として選ばれただけです。
そのうち子宮疾患など病気を理由に、別れたい空気を出してくるかも。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/16 21:59:43    (OTH.yUnY)
>>4 無名さま

新しい出会いは基本いつでも歓迎ですけど、付き合いが長くなると友人的な要素がどんどん増えていきません?(^_^;)
セックスのお相手と、友人同時に失うのがキツいんですよね・・・セックスは駄目だけど、食事には出られるくらいの中に戻れたら1番なんだけどな・・・都合良すぎますね(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2023/02/16 18:27:18    (PHL1FHpF)
また新しい出逢いがありますよ。

キャリアアップ!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/16 11:36:16    (OTH.yUnY)
>>2 無名さま

なんとなく、そんな感じしますね。
もう6年以上のお付き合い。ただセックスするお相手って訳でも無いので、どこかで繋がっていたいのですが・・・

彼女が喫茶店で仕事をしている頃は、デートは出来なくても顔だけは覗きに行けたのですが、今のお仕事が忙しくなって以降ジワジワと距離が出来てしまっている感じです。

春をきっかけにお別れとかはなんだか悲しくて嫌ですねー自分勝手な男の言い分ですが。
2
投稿者:(無名)
2023/02/16 09:23:39    (PHL1FHpF)
なんか終演間近の予感がしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。