ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/10 13:28:30 (tLgwsD7X)
受験シーズンですね この時期になると忘れられ出来事があります。
もう15年まえですが 関東の大学を受験するため 上京しました
ホテルなど取らなくても 叔父さん 父の兄が神奈川に住んでいました
受験会場へは乗り換えも不要で京浜東北線で行けました

3日間 お世話になり 帰る日でした
叔父さんの奥さん 咲希さんが 受かったらここから通えばいいよと言ってくれました
僕もおばさんに会いたいから嬉しいですと言うと
おばさん 僕を抱きしめながら 嬉しいわ お世辞でも
僕は ウソじゃないです 僕 僕 おばさんが好きですと言って
キスを 最初 困ってた様子でしたが その内 舌を中に
胸を揉み 素肌に手を 意外と大きな乳房に興奮し 射精してしまったのです
おばさんは驚き これくらいでと
僕 初めてなんでと言うと
お風呂場へ連れて行かれ服を脱がされシャワー
すると なんとおばさんが全裸で入って来たのです
当時 四十代後半かと
全裸のおばさんを見て チンコがおっ起ってしまいました
まあ~元気ねと言うと 僕のチンコをシゴキながら咥えてくれたんです
余りの気持ち良さにまたまた射精をそれもおばさんの口にです

おばさんは笑いながら 若いわね~と言いながらシャワーを終えると
寝室へ
全裸のおばさんは 大股を開き女性自身を僕に
ねえ~見て 勉強しなさい 彼女出来たら あせらないようにね
僕は 穴の開くほど近くで見せてもらいました
おばさんの穴からは透明な液が中から出て来ました
おばさん 何か出てきてますよ
いいの それはね おチンポ入れての合図なの
僕は チンポを穴の中に
三擦り半でした またまたまた射精をそれもマンコの中に
おばさん 早いね~ でもまだ出来るでしょう?
回復も早く 出しては入れ 出しては入れを続けると知らぬ間に
二人で爆睡してしまったのです

なんか眩しくて目を開けると
目の前に 叔父さんが
全裸の僕とおばさんを見て
お前たち セックスしたのかと
おばさんは あなたごめんなさい 犯されたの抵抗したけど
ええ~と驚きましたが 叔父さんは おばさんの言う事だけを信じたんです
何発やられたたんだと おばさんに
お風呂場で 尺八してたら口中射精されました
大股開いたら 入れられました 何十発もと

ずっと抵抗しました 私 彼の脚に自分の脚を絡めて犯人を逃がさないようにしてました
証拠のチンポが抜けないように 腰を突き出し奥まで入れてました
そうか そうか お前は偉い主婦の鏡だと褒めているんです
僕は そのまま強制送還され 両親に報告されてしまいました。
初体験が叔父の妻では 世間に顔向けが出 生来ないと 父は弁護士を辞め
母は 医師を自分の意思で辞めました
妹は ショックで生理が止まり 彼と生で出来ると僕に感謝しています。

受験は受かりました
都内でアパート借りると 週一でおばさんが来ては ハメ帰ります
叔父さんには 料理を作りに行ったら またハメ犯されたと叔父さんに言ってるらしいです。

こんな話があるんですね。
でも今では 懐かしい思い出なんですよ。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:莉子
2023/02/11 08:26:12    (MytiP9U4)
私の甥っ子もうちに泊まって受験していました。
試験がすべて終わった日、主人に内緒でホテルに行き甥っ子と初めて結ばれました。
今まで我慢していたことを思いきり私の体で発散させてあげました。
何度も何度も私の中に精液を出したのに小さくならないんです。
私はそのたびに何度もアクメに達し、体が自然に痙攣状態でした。
甥っ子は1回目2回目受験に失敗しましたが、私が「頑張れば私をご褒美に、」という言葉で3度目に受かり、今は大学に通っています。
私の家で住んだらいいと言ったのですが、アパートで一人暮らしをしています。
たぶんその方が私が行くことを知っていて、、主人に隠れて日中とか出張でいない時は泊りで甥っ子のアパートに行っています。
一度失敗をして妊娠してしまい、隠れて堕ろしました。
それからはピルを飲んで甥っ子の要求に応えています。
私ももう38歳、主人の子供は望めそうにありません。


2
投稿者:(無名)
2023/02/10 22:04:23    (85Kg7ne2)
そんな…ないでしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。