ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/07 19:49:37 (CotPi/k8)
ちょっと区切りになることがあったので、過去の思い出話を書かせてください。
長くなるかも…

あれは僕が思春期を少し過ぎた頃のことです。
性について多感な時期だけど、学校で恋人もできず、両親ともにブルーカラー労働者だけど、常に勉強しろとしか言わない抑圧的な親で、家も学校も面白くなくて、よく自転車で少し郊外の小さな山の中腹にある公園に行って一人でぼーっとしてました。
そんな時、土曜の昼間に軽自動車でよく来てるおばさんと顔馴染みになり、たまに会うと少し話すようになりました。
元々人見知りな僕だけど、その人は母親よりも少し上の人だからか、緊張せずにすぐに打ち解けることができました。
その人、Sさんはその時40代半ばで、保険の営業をしていて、仕事の合間にその公園で休んでいるのだと言っていました。

その頃からすでに熟女趣味が芽生えつつあった僕は、Sさんを想像して一人でするようになっていました。
そんな夏のある日、二人でベンチで話していると、突然の夕立ちが降り始めました。
慌ててSさんの軽自動車に乗せてもらって、雨宿りをすることに。
すると、Sさんの白い服が濡れて透けて、中の花柄のブラがうっすらと目に入ってしまいました。
恥ずかしながら僕のものは大きくなってしまい、薄いズボンを履いていたので、思いっきり目立つ形になってしまいました。
手や鞄で隠すこともできた筈が、なぜかそれをする気になれませんでした。
やがて、他愛もない会話をしながらもSさんの視線は僕のあそこに…。
しばらくは気づかないふりをしてたSさんも、意を決したように「こんなおばさんで大きくなってくれるんだ」とボソリと呟きました。
その後の詳しいやりとりは、思い出せませんが、「ゆん君はもうしたことあるの?」とか、「今のうちに練習しておかないとね」とか言われた記憶があります。
多分、お互いに遠回りながらも、そっちの方向に話を持っていこうとしてました。
最終的に、「それじゃ今から練習しに行こうか」とSさんは夕立ちの中、麓のラブホに車を走らせました。
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:グレ太郎
2023/02/08 05:52:23    (Yyi1RjZB)
中坊の時からこんないい体験があって
羨ましいな、でも月2回とは寂しいね。
おばさんに少し理性が働いたのかな槌
2
投稿者:ゆん
2023/02/07 20:19:25    (991shHei)
後から聞いた話ですが、ゆんさんもいつの頃からか、二人きりで会うことの多い息子よりも若い男を一人の男として意識していたようです。
そんな二人だからこそ、お互いに遠回りながらもエロい雰囲気に持ち込み、さらには田舎の小さなホテルにまで行くことになりました。
部屋に入った途端、Sさんは僕を抱き寄せ濃厚なキスを求めてきました。
タバコの匂いが少し気になったけど、本能はそんなのを無視してひたすら舌を絡ませあいました。
その後は交代でシャワーを浴び、ベッドへ…。
音を立てまくった濃厚なフェラで僕のを大きくすると、慣れた手つきでコンドームをつけ、Sさんは僕に跨り、腰を振り始めました。
「ずっと、これが欲しかった」と言わんばかりの腰使いに僕はカラダだけでなくて心まで囚われるのを感じました。
3回戦を終えて公園に戻る頃には夏なのにあたりは暗くなり始めていて、僕は慌てて家路につきました。

その後は、公園で会うたびにSの車でラブホに行くことが続きました。
Sが生理だったり、仕事で忙しいときは社内で口だけで楽しむこともありました。
年頃の僕にはエッチ自体も刺激的でしたが、それ以上にエッチ後のまったりした時間も好きでした。
「舐めるのうまいけど、本当は他に女いるんじゃないの」とか、自分の潮で濡れたシーツを指さして「あなたがこんなにしたんだからね」と微笑むSに、僕は遊びではなく恋に落ち始めていました。
学校では童顔やガリガリの身体で女子からも馬鹿にされる僕を、「女の子みたいに綺麗」とか「可愛い」と言ってくれたお陰で自信を取り戻せたのも大きかったと思います。

月に2回ほどの逢瀬を半年ほど続けた頃、Sの車はラブホではなくさらに山奥に向かいました。
着いたのは、地元の人しか知らないような無人の露天風呂でした。
行楽シーズンなら他に人もいたかもしれないけど、中途半端な時期の真っ昼間には、周囲数百メートルにも人の気配はなく、風呂に浸かりながら始めての野外プレイを楽しみました。
その時のSの上目遣いのフェラを忘れることができません。
その帰りみち、唐突にSは「これで最後にしよう」と切り出しました。
驚く僕に、Sは「ゆんもそろそろ普通に彼女見つけないと。私はあなたの母さんより年上なんだよ。私なんかが近くにいたらダメだよ」と答えました。
せめて最後にもう一回会いたいと伝え、Sも次もう一回会えたら最後にしようと答えてくれましたが、その後は結局会うことはありませんでした。

Sとの再会は10年以上後になるのですが、さらに別の熟女との出会いと別れがきっかけなので、長くなってしまうので、ひとまずこのへんにしておきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。