ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 05:55:15 (TrQEAxt4)
初めて投稿します。40代、妻子ありのものです。
先週の水曜日のこと、道を左右にフラフラと片手にチューハイを持ち歩いている女性がいました。

しばらく様子を見ていましたが、やはり転びそうになったり危険なので、大丈夫です??と声をかけたら

もうそれはそれはベロンベロン状態で、私の左腕を掴んできました。

おうちは近いの?大丈夫?と酔っ払いの介抱は慣れてますので、近くまで送るよ~!と伝えると、その女性は自ら子どもがいることや、働きたいのにフルに働かせて貰えないとか、相当ストレスたまっていたのでしょう。

そーかそーか、辛いんだね!なんて話をしながらもうすぐそこが女性のアパートという道端で、ハグして欲しいと言うのです。

私も妻が居ますが冷めた関係ですので、わかった!じゃあ10秒だけハグさせてもらうよ!とハグすると、ウルウルした目で私を見つめ、だめ!ハグよりもっと〇×△ゴニョニョ、なんて言ってるか聞き取れず、

どうしたの?なんて言ったの?と聞くと

「もっと一緒に居て!帰りたくない!ねぇ、もっとして!」と言うのです。

多くは無いが人通りがあるため、ここじゃだめだよ!もう帰ろう!ほらそこだよね!と促すわたし。

すると、私のスマホ画面を出せ!と言うので出すと、

私のスマホに番号打ち込み、ワン切りされ。。。

まぁ、酔っ払いだからという気持ちでもう会うこともないだろうし、彼女は私のことなんかこれ程の泥酔なら覚えてることもないだろうと思っていました。

続きは、コメント覧に。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/02/08 23:56:24    (lO/vS97E)
メールを重ねつつ、待ち合わせ。
本当に私のことは覚えていませんでした(笑)

よくきたね!と言うと、会いたかったどんな人か....と。

会うまでのメールも少しもりあげつつ、会ってまず食事へ。

牛タンとステーキで、ステーキがいいと言うのでステーキへ。

色々悩みや愚痴を聞きつつ私の頭の中はその後のことでいっぱい。

今日の彼女は、シラフなのでとっても真面目な感じで、これはホテルは厳しいかなと感じていました。

食事後の会話で、ハグするのに人目のあるとこでいいの?と聞くと、いいですよ!と言うが私は嫌だ(笑)

ハグしたいし、ハグして欲しいから、2人きりになりたいと言うと「うん」とうなずく彼女。。。

近くのLoveホへin。だいぶ打ち解けたのもあり、イチャイチャ(キスなし)して、お風呂へ。

恥ずかしがる彼女。やはり、年齢は30代半ば。旦那とはセックスはあるものの、前儀無しの毎回血が出るようなセックスしかしていないと打ち明けてくる。

じゃあ、今日は挿入にこだわらずいっぱいさせてもらうね!と乳首から舐めると、ああしてほしい、こうしてほしいと彼女の欲求がでてくるでてくる。。。

舐めて槌指入れて槌手マンと電マあてて....

手マンは相当気に入ってくれたみたいで、ベッドは海になりました。

本当はクジラさんなのに、してもらえないって。。。

だから1時間近く愛撫して彼女の欲求を引き出して、最後挿入を試みるも私が緊張からか、断念。

しかし、彼女の満足気な表示をみて私も満足。で、フィニッシュ。

そのあと、少しお買い物してお別れ。またすぐ会いたいってメールがきて、一安心。。。

次はどうなるか、たぶん手マンするんだろうな(笑)

つまらない投稿ですが、ありがとうございました!


6
2023/02/07 22:44:22    (fGI3eIVh)
騙されたと思って出かけましょう。
お相手もかなりノリノリな雰囲気ですよ。
期待してますよ。
5
投稿者:まさ
2023/02/06 03:01:05    (SSaKsDjk)
お会いしたときの話を、楽しみにしてます。
4
2023/02/06 00:41:56    (XxmKVChL)
でも身に覚えのない着信や、人間とメールしたり、会ったり、相当不満なのか、なんなのか、美人局?(笑)

普通は、連絡しないですよね!(笑)好き者なのかな?(笑)
3
2023/02/06 00:39:05    (XxmKVChL)
すると、その日の深夜にショートメールがきました。

「どなたでしょうか?知らない番号から着信がありました!どちらかでお会いしましたか?」と。

事の経緯を送りました、介抱して、自宅前まで送ったことを。

全く私の事は覚えていないようで、予想は当たりました。(笑)

どんな話をしたか、たった15分ぐらいのあいだったけど、最後はハグして欲しいとか、もっとして欲しいとかそんな感じだったけど、旦那のところに帰りたくなくても、大事なこどものところに帰りなね!と伝えたら、帰っていったこと。

すると、女性は「私、キスとかしましたか?」と返信してきました。

キスはしていないけど、マスクとマスクがくっつくくらいに顔を寄せてきたり、とにかく大胆でした!とお伝えしました。

ハグしてもらったのは、なんか覚えているというのです。私の顔は覚えていない、出来事も全く覚えていないのに。

そこで私はひとつ攻めました!「私もハグされたい時あるなぁ~」と。

すると、今度「癒しあいませんか?」とメッセージが。

お、いいですね!ハグは元気になれますからね!と返し

「ハグだけする癒し会ぜひお願いします」との返事。で、そのやり取りは終わり。。。

そして金曜日。。。夜の7時頃だったか、またメールが来ていました。

「比較的、〇曜日と〇曜日は時間があります!」と。

私も仕事の融通はきくので、


早速、〇曜日はどんなスケジュールですか?と聞いてみると

〇曜日は何時頃まで、〇曜日は何時頃までと詳細な時間が送られてきました。

どちらでも良かったのですが、あえて悩むなぁ!と返信すると

「じゃぁ、早く会いたいから〇曜日で!」とのこと。

お礼がしたいからカフェでもどうですか??の文面にわたしは、そうですね!でもお礼なんて硬っ苦しいことは言わずに、愚痴ったり発散しましょう!と伝えました。

すると
「どんな方かも存じ上げていなく大変失礼でしょうけど、私のような酔っ払いを介抱してくれてとても嬉しいです。ハグしてと言ったってことは、私のタイプの方なのかなぁとか考えるだけでドキドキと楽しみが溢れます。」

なんて送られてきたので、ちょっと刺激を加えるために
「道端でハグぐらいならいいけど、もっとしてとか、なんか、ゴニョゴニョ言いながら大胆すぎて、私も色んな意味で大変でしたよ!」と。

するとやだ下品な女ですね私!

いや、下品というか大胆でたまりませんでした!

なんてやり取りから、たくさんハグしましょうね!と言うのです。

「いやぁ、ハグだけで済むかわかんなくなったらどうしよう」と送ると

分からないんですかー槌

と。とりあえず待ち合わせ時間と場所を決めたのでまた続きは後日書かせてください。






2
投稿者:tom
2023/02/05 23:55:38    (THIpyYfX)
是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。