ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

半年ぶりのセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/02/03 19:41:36 (V8OcppUE)
約1ヶ月半ぶりに人妻Mちゃんとデート。9月10月と彼女が忙しくてデート出来ず。11月、12月と少ないデートをライブに振ってしまっていたこともあり、セックスは8月以来になります。「お家に遊びに行きたい」と言われなければセフレからライブ仲間に降格されちゃったかと思うところ(^_^;)

Mちゃんはここ数年看護師さんのお仕事をお休みにしていたのですが「新しいスクーター買うお金が足りないから」と夏の終わりに再就職。先月150ccのベスパを購入。前の車両は「直して乗るから」と結局処分していない様です(^_^;)
今回は主に新車のお披露目(と言うか見せびらかし)目的だったらしく「車で迎えに行くよ」と伝えたのですが「平気よ」とやはりベスパでやってきました。

「着いた」とメッセージを受けてマンション下まで迎えに行くと・・・痩せたねー(^_^;)ローン嫌いで「早く返したいから」と夜勤も入れていると聞いてはいたのですが、身体は大丈夫なんかね?髪も切って、濃い目のブラウンにして、年末よりシュッとした印象です。

しばらくバイクの周りであーだこーだした末、ようやく部屋に戻ると到着メッセージから既に1時間経過。我ながら馬鹿だなー(^_^;)

私の身体ももすっかり冷え切っていたので、先ずは真っ直ぐお風呂。ショーツを脱がすと最後にセックスした時に生えていた陰毛はツルツル。ツルツルしたところに軽くキス。

「今日はエッチすると思ったから剃ってきた」とのことでしたが・・・「他にお相手できてない?」と呟いてしまうと「もー(笑)ひろくんそう云うとこ可愛いなー(笑)いないいない!」と抱きついてきてくれました。なーんか誤魔化された感じしますが、他人のこと言えないしなー(^_^;)

お風呂でスクーター話を続けつつイチャイチャ。「ちょっとここでしちゃお?」と誘われて、浴槽内で対面座位。プニプニしていた太ももとふくらはぎはキュッとしまり、おっぱいも一回り小さくなった気もしますが、エロさは変わらず「あーこれー!ひろくんのチンチン、いいところに当たるー」と浴槽の縁に掴まりながら元気に腰を振ってくれて、たっぷりめに張ったお湯がバシャバシャと溢れ「はー」とふたりで息をつくとお湯は半分にまで減っていました(^_^;)

浴槽内ではイケなかったので、身体を拭き合ってベッドに直行。お風呂に1時間、寝室も無用に暖かくしていましたので、ふたりとも汗まみれ、潮まみれになりながらセックス。お風呂での刺激も溜まっており、挿入から20分ほどで限界。「あ、イクイク!」「出してだしてー」と声を掛け合って一発目のフィニッシュ。散々擦られていたので量も多く、強く押し込みながら「お、おお!」と声が上がってしまい「スゴいスゴい!ひろくんのは出てるのが分かる量だよねー」と下から押し付けられたりしましたが・・・これ、やっぱり誰かとやってるなー(^_^;)旦那さんか別に男できたか・・・追求して気不味くなっても嫌ですし、セフレ多数の私、他人のこと言える立場では無いので、余計なことは言いませんでしたが・・・むう。

代わりに「今日は4回はするからねー」と挑発。「えー?こわーい(笑)」と笑いながら抱きついてきて、両手で頬を押さえて目を覗き込んで「もー(笑)夫ちゃんとしただけだよー。してなかったから不安になっちゃった?私がしたいのはひろくんだけだよ」と頭を撫で撫でしてくれました。私、そんなに分かりやすいかなー(^_^;)ちょっと恥ずかしい(^_^;)

汗も凄かったので、Mちゃん用に取っておいた正気のサタンを出してきて、ベッドでビールするうちにお昼のチャイム。
「パンツ貸してー」と勝手に私のビキニを履いて、衣類を着けて「キッチン借りるねー」と買った来てくれたお惣菜類を温めたり、盛り付けたりしてランチ。今度は仕事の話。どこも事情は厳しいなー看護師さんには最大の感謝を。

食後またベッドに戻りゴロゴロ。またイチャつく内に勃起して2回戦。2発目も中に出して、お掃除フェラから続けて3回戦を済ませると既に16時。本当なら17時には解散だったのですが「今日は4回はするんでしょ?」と甘やかされて、触り合いから4回目の射精を終えると、帰宅予定時間はとっくに過ぎた17時15分でした(^_^;)

軽くシャワーを済ませてコーヒーを飲むと18時半。流石に甘えすぎました(^_^;)スクーターで途中まで送っていくと申し出たのですが「平気平気。途中で買い物してくし」と遠慮されて、スクーターの前で解散。最後に「次は来月になっちゃうと思うから」とチョコレート貰いました。

女性はすごいなー
年下でも急にお姉さんになるよなー(笑)
今日は散々甘えてしまったし、次はもうちょっとしゃっきりして、今度はMちゃん甘やかしてあげないとなー

ちょっとポーカーフェイスの練習しとこ(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。