ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 00:30:45 (P9U8c7Hj)
私は20代半ばのどこにでもいる平凡なサラリーマンです。
しかし彼女と別れて早数年・・・あっちの処理の方は右手か風俗といったところ。
でも高給取りでもない私にとって風俗は毎週のように行けるようなところでもなく、
数か月に一度、良さそうな店を見つけては行くのが楽しみでした。

そんなある日の事・・・。
今まで利用した事のない人妻系デリヘルで、
ショートカットの年上のお姉さん系人妻が目に留まりました。
『ミキ』という女性でした。
店に電話をしてみると「ちょうどいけますよ!」との事で即決。
しかもキャンペーンと新規割引で安くなるとの事だったので予定よりも長い時間にしました。

指定されたホテルに入り部屋番号を告げると「5~10分ほどお待ちください、すぐ行きます。」との事で待っていると、
5分くらいで「ピンポーン」というベルが鳴る。
どうやらホテルの側の待機所があるかなにかだろう。
ちなみにその日、
即尺を無料で付けられるというので「じゃあせっかくだから♪」とつけていましたので、
玄関には思い切って最初から全裸でお迎えに出てみましたw
「はじめましてミキといいます♪」
そう言って入って来たのは近所に住む何歳か年上の顔見知りの人妻でした。
お互い時間がとまりました。
ミキは知り合いに見られたという驚きもあるでしょうし、
こっちは知り合いに全裸で対面してますから。
正直お互いパニックだったと思います。

実はこのミキは昔から近所に住んでいた年上のお姉さんで、
小さい頃は遊んでもらった事もありましたが、
当然お互い成長する中で話をする事もなくなっていきました。
それでも近所には住んでるし顔は分かりますからお互いすぐにわかりました。
ミキは「あ、ハ、ハヤタくん・・・!?どうしよう・・・コレはその~・・・」と必死に言い訳を考えているようですが、
さすがに考えがまとまらないようでしどろもどろでしたw
でももうエッチモード全開になってしまっていた私はヤリたくてしょうがなくなっており、
そもそも昔憧れたお姉さんという事で、
「このチャンスを逃すわけにはいかない!」と思いました。

「しゃぶれよ。」

そう言うと「え?」とミキは驚いていましたが、「即尺つけてんだろ、跪いてはやくチンポしゃぶれ。」あえてキツイ口調で言ってみました。
内心ドキドキでした。
が、弱腰で逆に足元みられてもいけないと思っていました。
困惑しているようでしたがあきらめたように「失礼します。」と言ってしゃぶり始めました。
あまりの興奮にその場で口に一発。
その後、
「先にシャワーを浴びたい。」というミキを制止してそのままのミキを抱く事に。
ベッドの上でも口や胸、顔などに発射。
そしてベタすぎるけどアダルトの真似をして「旦那にばらすぞ?」と脅して本番強要。
最初は「お店にバレたら怒られるから・・・」とか言っていたが、
「俺がバラすメリットないだろ。お前が黙ってれば店にも旦那にもバレないんだから。」っと言って半ば強引に生挿入。
ここまで数発、発射していたので休憩がてらミキと話ながらゆっくり腰を動かしていましたが、
途中でさりげなく旦那の血液型を聞きました。
それについて「なんで?」と聞くので、
ここで無言で腰の動きを速めて、
そのまま何も言わずに中に出してやりました。
「え?え!?中に出したの!?」と驚いていましたが、
私は挿入したまま抱きしめて離さず耳元で、
「同じ血液型なら妊娠したってバレないじゃん♪」とささやいてやりました。
その後も時間いっぱいまでザーメン中に入れたまま突きまくってやりました。

そして弱味に付け込んで私はミキがザーメン流しながらピースしてる写真、
フェラしてる写真、
挿入されしてる最中の写真などを撮り、
連絡先を交換して「今後はプライベートでゆっくり会いましょう♪」と告げると、
「旦那には黙っててくれるんでしょうね?」と聞くので、
「従順に従ってれば約束も秘密も守る。」と言い別れました。

その後、店の勤務が終わった後に呼び出し合流して、
公園の公衆トイレで2発中出ししてやりました。
そしてそのまま下着を履かせて帰らせました。


それからは最高の生活です♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2023/02/07 06:17:25(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2023/02/06 04:16:40(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2023/02/05 22:20:09(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2023/02/05 08:34:07(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2023/02/05 07:06:45(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2023/02/04 04:03:00(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2023/02/04 03:45:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2023/02/03 05:45:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2023/02/03 00:11:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2023/02/02 21:57:21(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。