ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/26 23:35:29 (l5pX4LUO)
チビ人妻Kちゃんとセックスしてきました。
Kちゃんは現在お仕事休職中。来月から新しい職場で仕切り直しになりますので、今月を逃すとまたしばらく会えなくなるなーと、先月から調整をしていたのですが・・・ギリギリ間に合いましたね(^_^;)

今回は2ヶ月しか空いていませんでしたが、Kちゃん、セミロングの髪を切って染めて、初めて出会った頃の様な明るい色の長めのマッシュにしてきました。顔立ちも幼いロリババア(失礼!)のKちゃんにめちゃくちゃ似合います。ドキドキ(笑)

今回は「〇〇本家におでん食べに行きたい」と言われていたので、最寄り駅のシティーホテルの予約をとって、チェックインを済ませてから、おでん屋さんのオープン待ち。ランチセットに燗酒をつけて贅沢ランチ。やっぱり評判の良いおでん屋は美味いなー(笑)
平日ですしオープン直後から入れないことは無いだろうと思っていたのですが「あそこはオープン前から行列するから!」と云うKちゃんのアドバイスに従っておいて本当に良かった(笑)店の外に待機の人が見えていたので長居は避けましたが、おでんの出汁で割った日本酒、もう一本いっておきたかったなー(笑)昼酒ほど贅沢なもの無いですよねー(笑)酒代は旅行支援のオマケで賄って、ある意味タダ酒。タダ酒はさらに美味い(笑)

ホテル自体はいつものパターン。窓見せセックスを楽しんで、15時にはそれぞれ男女浴室に向かい、帰り難くなってもう1回戦(笑)やっていることは似たようなものなのに、髪型変えてくるだけで違いますねー
もー可愛くて可愛くて散々頭をナデナデして、いっぱい突いてイジメてきました(笑)

Kちゃんはちびちびのプリプリ。Eカップ有るのですが、アンダーが60と形の割に小ぶりで、体重も(訊いたことは有りませんが)40キロは切っている感じ。ベッドで正常位から始めて、対面座位に抱き上げ、そのまま持ち上げて駅弁にして窓際まで移動も余裕をもって出来ます(笑)
「や!ちょっと!ちょっと待って!」と声は掛かりましたが、聞かずにひたすら振り回し。窓際のクッションをどかすと完全にフラットなソファーに横たえてそのまま正常位。

見下ろせば露天の商業施設。12階の高さ、あちらから見える訳もありませんが・・・見られそうな感じKちゃんは激しく反応しますし、私の勃起も固くなります(笑)

「ソファー汚れちゃうからー待って待って」と止めるので、一旦離れてベッドから布団とシーツを引き剥がしてソファーに被せて再開。タオルを掛けたクッションをお腹の下に抱えさせて寝バック。Kちゃんは元より寝バック大好きですが、クッション挟むと更に良いみたいで、直ぐに無抵抗(笑)

後ろから手を引いて窓に向かって正座させて挿入すると「あ!や!ダメダメー!」と言いながらも逃げようとはせず(笑)窓ガラスに手をつかせて続けると、段々と腰が浮いて膝立ちでバック。ジワジワガラスに寄って行ってしまい、最後は窓におっぱい押し付けて悶えておりました。

1戦終えて窓をみると、Kちゃんの口のあった辺りは息で曇り、おっぱいを押し付けていた所にはうっすら汗と脂のスタンプ。「おっぱいの跡、残しとく?」と訊いたら地雷だった様で、ちょっと拗ねて布団に潜られてしまったので、そのまま抱っこして「ごめん、ごめん」とナデナデ。途中からもうごめんは飛んでしまって、ナデナデが楽しくて仕方なくなってしまいました(^_^;)更にごめんm(_ _;)m

撫で倒して機嫌が直り(窓ガラスの跡をちゃんと拭いたから許してくれた?)狭いソファーでギュウギュウになりながら布団を被ってお喋り。新しい仕事先の話や、今年の研修の話。一緒にお花見に行きたいねなどと話すうちに浴室の開く時間になり、館内着に着替えてお風呂へ。男性の浴室無人。サウナとオープンエアーになった浴槽独り占め。女性のお風呂にはオープンエアーな部分は無いらしいのですが、Kちゃんもお風呂独り占めだったそうです(笑)

部屋に戻って買ってきたビールで乾杯。飲み終わったところで「さてと」と2人同時に呟いてしまい、笑い合いながらベッドへ。チビ過ぎて69してもアソコに舌が届かなーい(笑)指でクチュクチュして、喘ぐばかりでフェラチオが出来なくなったところでお尻を抱えて引き寄せて、クリ舐め指入れ。

上壁側を細かく擦ると「それだめ、洩れちゃう、出ちゃう!」と抵抗してきましたが「出しちゃいな、平気だよ見ててあげる」と指を早めると「あっあっ!」と声を上げながら、ほんのちょっとですがピュッピュッ!と潮吹き。これまでも何度か吹いたような感じはあったのですが、確認できたのは始めて。「上手に吹けたねー」とペロペロすると「もー(泣)嫌だって言ったのにー」と脚をパシパシ叩いてきましたが、舐め続けるとまた「あうーんー」と甘い声に戻りました。

ちょっとご機嫌を取っておこうと、正常位になり、顔中にキスをしながら全身愛撫。腰を揺するとやっぱり潮吹いてるよね?お互い陰毛をビショビショにしながら17時半まで繋がり続けて「もうイッて」と促されて、体位をバックに変えて激突き。2回目の中出し。

終えるとすっかりダルくなってしまい、2人ともしばしうたた寝。18時半には起き出して、部屋の風呂でかわりばんこにシャワーして19時15分退室。

「もう少しだけ飲む?」とどちらからともなく声を掛け合い、いつもの沖縄飲み屋でちょっとつまみながらビールを飲み、店を出て路地に入り濃厚なキス。身長差が有るので、私は屈まなくてはならないし、Kちゃんは背伸びしなくてはならないのですが・・・これがまた良いんですよね(笑) 小指を繋いで歩き駅まで送って解散。

部屋は22時まで使えたので、一度ホテルに戻り大浴場でひとっ風呂浴びてから、チェックアウトして、帰りの電車に乗りました。

3日後にはKちゃんも就労開始。またしばらく会えないんだろうなー
スキルアップ研修の予定日程は伝えたし、次に会うのは研修先になるかも・・・きっと会ったらセックスしたくなっちゃうんだろうなー(^_^;)したくても出来ないのはキツそうだなー(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/28 18:37:25    (eoEKWQBM)
>>7 無名さま

残念、都内ではありませんね(^_^;)

お隣神奈川県、ロマンスカーに乗って神奈川県西部の市町村駅、新幹線も停まります。
箱根にあるホテルの別館で、眼下に見える商業施設はミ○カと言います。

昔の宿場町風の一角で、件のホテルには無料の足湯なんかもあります。

以上の条件に当てはまる所はそこしか無いです(笑)

別館ホテルには、更に少しお安い別館が付属しておりますが、そこを利用すると貸し切り風呂が使えるプランあります。ラブホに比べるとちょっとお高くなりますが、高層階で外気の浴びられる広い貸切風呂はほぼ「セックスするため」の設備かと思います(笑)別館の本館(?)が取れなくて一度使いましたが有り体に言って最高でした(笑)

都内でオススメのホテルなどありましたら、こちらにも教えてくださいませ(笑)


7
投稿者:(無名)
2023/02/28 13:22:21    (qYJf7aak)
5の無名です。コメント返しありがとうございました。
私の住みは東京の東側なんですが、露天の商業施設があるホテルってどこのことですか?
個人的にかなりツボなので、都内なら行ってみたいのでヒント下さい。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/28 12:25:00    (8MyJO9hJ)
二重投稿失礼しましたm(_ _)m

>>5 無名さま

分かります(笑)高層のラブホがあったら、私も喜んで行きますね(笑)

普通のラブホでの窓見せセックスも好きなのですが「見られそう」なのが良くて「見らたい」訳じゃ無いので、高層階での窓際でのセックスはバランス良いのですが・・・そこにジャグジーが着いてますともなると、お値段的にちょっと手が出ませんしね(^_^;)

以前桜木町のベイホテル予約した時、(茶番みたいなクジを引いて)スイートにアップグレードしてくれましたが、洗面台2つ並びに、シャワー室まで別にあって、浴槽はシャワーカーテンでしたからねー(^_^;)高層階で2人で入れるジャグジーとかあったら幾らするんだか(^_^;)

旅行支援が幾らかでも効いている内にまた来られると良いのですが(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/02/28 10:55:15    (r/HJIUCQ)
ホテル高層階の窓際セックスは盛り上がるの分かりますね~シティーホテルは風呂が狭いのでなかなか行きませんが、久しぶりに窓際セックスしたいな~
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/27 19:54:56    (AKsbOEcj)
>>2 トキさま

言ってもアラフォーですから、目尻に少しシワがあったり、肌の張りも年相応だったりですけど、顔が可愛いのでオールオッケーです(笑)

おっぱいはEカップですが、アンダー60ですから、結構ささやかなサイズですよ(笑)ブラも余っ程品揃えが良くないと、お店には無いそうで、大概取り寄せになるらしいですし。

お酒飲ませると、やたら甘ったれになるところがめちゃくちゃ可愛いです(笑)

「うちにある夫が買ってきたコスプレ、処分するついでに着てあげるね」と言われて長いのですが、未だ成せず・・・そう言えばと昨日「まだー?」とおねだりしたら、今日着た写真だけ送ってくれました。セーラー服消せれば(上手くすれば)高校生で通るかも・・・無いか(笑)

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/02/27 19:54:17    (AKsbOEcj)
>>2 トキさま

言ってもアラフォーですから、目尻に少しシワがあったり、肌の張りも年相応だったりですけど、顔が可愛いのでオールオッケーです(笑)

おっぱいはEカップですが、アンダー60ですから、結構ささやかなサイズですよ(笑)ブラも余っ程品揃えが良くないと、お店には無いそうで、大概取り寄せになるらしいですし。

お酒飲ませると、やたら甘ったれになるところがめちゃくちゃ可愛いです(笑)

「うちにある夫が買ってきたコスプレ、処分するついでに着てあげるね」と言われて長いのですが、未だ成せず・・・そう言えばと昨日「まだー?」とおねだりしたら、今日着た写真だけ送ってくれました。セーラー服消せれば(上手くすれば)高校生で通るかも・・・無いか(笑)





2
投稿者:トキ
2023/02/27 19:10:00    (.eV0LDUr)
合法ロリいいですね~
胸が大きそうなのも善いですね。羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。