ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 10:36:41 (dyS1yzhp)
ある事情で、そこの会社の後継者にと
親戚関係からの話でとりあえずその会社で社長について、
営業名目ですけどね、私の世話などのしてくれる女性が
社長の指示でついてくれた、彼女と関係を持つのにそれ
ほど時間は掛からなかった、5歳年上の女性で実年齢より若く
若く見える可愛さがあった。アパートにくるのも当たり前のように
なり怪しまれず堂々と部屋にもきていた。
 週末だったかな、お昼の後に社長から用事を頼まれアパート
にきた彼女は服を脱ぎ始め、何をしているのかと驚きで、何もない
全裸になり抱きつかれ、こっちも脱がされて
勃起をしてしまっていた。あとはもう彼女のリードで童貞
だったしすること全て初体験ですよ。
デイープキス。オッパイも左右吸わせ、オマンコ
の行方まで教えられ、あとはもう夢中でオマンコにいれて
突き上げ気持ちよく長くは無理で中出しをしてしまって
いた。
 彼女と一度関係を持つと、長く持つようになり
オッパイもよく吸わせ、オマンコもよく舐めさせ
てくれた、部屋にくるとベッドに入るのが当たり前のようになり
セックスに夢中で、オマンコにはめるためにアパートにきていたかな。
オマンコ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ
2023/02/27 12:40:47    (26ktK/YI)
以前、聞きました。その後は?
3
投稿者:(無名)
2023/02/26 21:36:48    (Zz03p0cH)
バカまんこ
2
投稿者:(無名)
2023/02/26 20:50:22    (BjThqnSh)
読みにくい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。