ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/28 10:11:58 (GU25bv0y)
45歳で某企業の代表就任でした。自宅から
車で約1時間の距離になり、会社の寮とした
マンションも私様にと用意もされ、私の秘書に
ついた女性が3歳年下の人妻で詳細は省かせてい
だき、22年前に話は戻ります。

 引っ越し前に秘書となる女性と挨拶でしたが
事前に彼女のことは会社内部の者から情報は得て
いたのもあり、そこは一応知らぬふりを通してました。
 引っ越し当日、荷物は彼女と2人でかたずけを済ませ
『社長、お風呂はお湯が張ってありますから、
お入りになってください』
言われるまま、浴槽に浸っていたときですよ、
彼女が入ってきたんですよ、驚きでしたね、均整の取れた
裸と色白の肌、張のあるオッパイ、薄い毛の
オマンコでワレメが見え、シャワーを済ませると
浴槽に入り私の正面でした。

 彼女の名は美代子で、ベッドで当然の様に一つになり
激しいセックスで、
『私の中で・・・・』
あの日は、思い出ですよね、美代子のオッパイ
も吸い揉ませてもらい、オマンコも吸い
舐めさせてもらい、美代子の奥に放出させてもらいそれ
以来関係は長く続いたのです。
 退職は65歳になり、美代子の体も好きにさせて
もらい、最後の別れの夜は激しいセックスに
燃え上がりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/03/01 21:56:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/03/01 09:22:57    (LXoTzTzg)
床のお相手もしてくれる秘書なんて
どんな会社なのさ?ww
4
投稿者:**** 2023/03/01 07:21:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/02/28 17:01:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/02/28 11:24:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。