ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の人妻

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2023/01/15 21:15:31 (txE7RxHP)
地方大学卒業から
なかなか就職先が見つからず、
だらだら過ごすこと数年、バイト掛け持ちで
なんとか一人暮らしでやりくりしていました。
某工場のバイトで新人の人妻さんが入ってきて
年上バイト連中は浮足立っていました。
今まで無かった歓迎会を開くということで
しぶしぶ参加した時のこと、
上の連中はその人妻狙いなのかものすごく盛り上がってて
空気がホントきつくてトイレと言って離席して
外でスマホ見てたら人妻さんも出てきて
なんか空気が重い(槌)と言って逃げ出してきたとw
その時はそれだけだったんですが
バイト中見てると相変わらず先輩方の人妻さんへの
絡みがヤバイ感じで大丈夫かな?と、思うほど。。。
昼休憩中にトイレに行ったときに偶然人妻さんとばったり会って
先輩の絡みがひどくてほとんど話せてなかったんですが
その時にイロイロ話してると年も少し上ですが近いし
話が弾んで好印象な方でした。
何度か話すうちに何かしら相談に乗ってほしいことがあるのでってことで
連絡先を交換しました。
ライン等は旦那にバレるかもなので電話番号を交換して
業務電話、ショートメールのやり取りで偽装することに。
そこまでしなくともと思ったんですが
かなり嫉妬する旦那さんなのかなと思ってそれに合わせていました。
ある日早番が終わったときにショートメールか着て
場所を指定されて来てほしいと。
なんなのか?と思って言ったら
イロイロと相談されて話を聞いていたんですが
付いてきてほしいと言われて行った先はホテルでした。
どうしたんですか!?と聞いたら何も聞かないでと言われ
ホテルに入り服を脱がされました。
パニックになってるとごめんね!と言われてディープキスされ
ベッドの押し倒されてペニスを握られゆっくり騎乗位でされるがままで果ててしまいました。
人妻さんは終わった後に謝り、ごめんね、ストレスが溜まってたのと。。。
とっさにストレスの発散になれるなら。。。と言ってしまいましたが
人妻さんはニコッと笑ってくれました。
それ以降人妻さんはちょくちょく電話やショートメールをくれましたが
長い間何も無く過ごしていましたがある日意味ありげなショートメールが来たので
気になって、思い切って誘っとみるとすぐに返事が来て、
バイト休みの平日に遭うことに。
遭った瞬間に抱き着かれその瞬間は離しましたが
強く手を握り、人妻さんをエスコートしました。
カフェに入ってお茶しましたが何も話さず、見つめあってるだけで
早く飲み干してすぐに店を出ました。
そしてホテルに行き、シャワーも浴びずに抱き合い、キスをし
愛し合いました。

いやらしい身体に反応してペニスはガチガチになり
それを人妻さんは優しく愛撫してくれました。
私も人妻さんの全身を愛しつくしました。
その日私は過ちを犯してしまい、
人妻さんの中に出してしまいました。
人妻さんは良いよ。すごく気持ちよかったしうれしかったと
言ってくれましたが申し訳ない気持ちがたってしまって・・・


それ以降仲良くさせてもらってたんですが
数か月後人妻さんは辞めてしまって
連絡も無く、こちらからもなかなか出来る状況ではないと思いしませんでした。
バイトの先輩連中もいろんな妄想で誹謗中傷まがいの井戸端会議をしているのを
聴くのもうんざりしてたくらいでした。
私もそのバイトを辞めて違うところに務めてるときに
久しぶりに人妻さんからショートメールが来て。。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/17 08:23:19    (eJ3uUpLD)
『出来ちゃったかも……』そんなショートメールだったかな?(笑)悪い事は言わないからもう人妻は止めときな。不倫がバレたら旦那から高額の慰謝料請求されるよ
3
投稿者:**** 2023/01/16 10:10:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 21:43:31    (/ch3BSvo)
続き希望
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。