ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/13 23:38:01 (Y9bdv7MF)
潮吹きという言葉を知ったのは40年くらい前に付き合っていた彼女が良く潮を吹いたからでした。
彼女といっても高校の先輩で社会人になってから偶然に街で会って、それから半年間普通の彼女と思って付き合っていた女性でした。
時々態度がおかしかったので、問い詰めたらナント結婚していました。
旅行も一緒に行っていたので気が付かなかったのですが、間抜けといえば、間抜けな話でした。
その彼女はAVビデオにあるような手マンで良く潮を吹いていたので、それが良い方法だと長年思っていました。
数年前から違う方法で潮を吹かすことが出来るようになりました。セフレとのSEXでしてもらっていることなのですが、それはチンポの先の割れ目でクリトリスを擦ることです。
4人のセフレ全員にしてもらうのですが、そのうち3人がクリトリスとオマンコの穴の間をチンポで擦っていると必ず潮を吹きます。最初はゆっくり、感じてきたら早く動かします。あと一人もあまり濡れない方ですが、その時はクチュクチュと音を立てるようになります。
潮を吹く3人のうち2人は自分で私のチンポを持って擦りながら潮を吹くので、
『オナニーで潮を吹くの?』と聞いたら、『オナニーでは潮は吹かない」と言っていましたので、気持ちが良いのだと思っています。
潮を吹くとシーツが濡れて冷たくて大変なのですが、『冷たい!』と言いながら自分でバスタオルを取ってきで『これで大丈夫!』と言いながら
くっついてくるセフレは可愛いです。
想像して見てください。あなたの彼女やセフレや奥様が、あなたのチンポを持って、あなたのチンポを自分のクリトリスやオマンコに擦り付け、オナニーをして、最後は潮を吹きます。
私のセフレの女性も最初は私が擦っていましたが、今は正常位になろうとすると、必ず自分でチンポを持って擦り出します。
私個人としては固くなったチンポで擦ってもらうより、ふにゃふにゃのチンポをで擦ってもらう方が好きなのですが、女性に感じてもらえることが一番です。
何回か試して見てください。女性に喜んでもらえると思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:淫栗門栗
2023/01/19 14:35:24    (aFdHes8t)
社会人になってからの元カノとの話が40年くらい前
ということは60代ですよね。

元気で羨ましいわ。
3
投稿者:(無名)
2023/01/15 07:26:23    (Wua3n7ZE)
ご教示ありがとうどざいます

残念ながらそれを試す相手がいません

相手を見つける方法から教えて下さい
2
投稿者:マチャ
2023/01/15 03:32:25    (AmlGNAAT)
特技のご開示、誠に有難う御座います。
次回、セフレにTryしてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。