ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

湘南ドライブデート

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/01/12 17:31:09 (bMRLSo/O)
正月明け、4日から仕事。
夕方一息ついて、なんとなく掲示板覗いていると、良く知った地域でドライブ募集が掛かっていました。

掲示板での募集云々を置いておけば、言葉遣いも丁寧で悪くない印象。普通のデートも出来そうだし、エッチも期待出来そう。ただ私の年齢が募集の条件からはみ出していましたので、あまり期待せずにレスとメール。

メール後2時間程して返事があり「まだ決めかねているのですが」と書き添えありでメールのやり取りが始まりました。

36才、細身のBカップ。お住まいの地域は不明ながら「行ったことない」と云う地域があまりにメジャー過ぎますし、関東近県では無い様子。

他にも数名立候補の男性がいたようですが、休みの日程とデートプランが功を奏したのか、3日程でデートは本決まり。夜に送ったメールに朝返事、昼に送ったメールに夜返事のペースで始まったやり取りも、予定日が近付く程頻繁になり、前日は寝る間際までポチポチ。久しぶりのナンネゲットです(笑)

当日、横浜から電車一本、宿のあるE駅にて待ち合わせ。通話で場所を確認し合いながらの合流。写真の交換は済んでおりましたが・・・お?なんだか写真よりずっと美人さんが来たぞ(笑)「お待たせしちゃいました?」の声も通話より良くて、声優さんの様な可愛さ(笑)

車に案内する前にス○バで飲み物を仕入れて、ちょっとお喋り。ネイルを見せて貰った時にちょっと確認すると、僅かに指輪の跡・・・あまり追求はしませんでしたが人妻さんかな?ネイルした爪も短いし。

わずかにピンクがかったコートにモフモフなマフラー。ヒールを除いたら背は低めな感じ。爪も髪も手入れされていますが、水商売とかはまず無さそうな品の良さ。夜、お風呂をした後、ちょっとびっくりさせられましたが、ボブヘアーもセットすると随分とおしゃれになるものなんですねー外ハネさせている時とストレートでは、全然イメージが違いました。

性格も人見知りでは無く、と言って図々しくも無く話しやすい感じ。私のチャイティーラテにショット追加したダークチャイティーラテを恐る恐る味見して「美味しいね」と言ってくれる辺り・・・良い人だー(笑)ストレートに「不味い!」って言う人もいるのに(^_^;)

車は年末に掃除したばかりとこれまた良いタイミング。私の車ちょっと背が高く、乗り込みにくそうにしていたので、乗り込みに軽く手を貸すと「ありがとうございます。」と返してくれましたが、ちょっとだけイントネーションが・・・早速海方面に向かいながらあれこれお喋りしましたが、関西方面。藤井風くん推し、岡山の方かなー

お昼にはちょっと早めの11時、名物の海の見えるカレー店に到着。少し並んで食事。シェアにも応じてくれるし、結構フランクなタイプ?大分デートらしくなりました(笑)

鎌倉高校前やら、稲村ヶ崎を経由(?)して食後鎌倉を少し車で流して、鶴岡八幡宮に参拝。手を繋いで小町通りを歩いた後、鎌倉山方面の雑貨屋を数件覗いて、江ノ島で早めの夕食。ノンアルしか飲めない残念さよ(^_^;)彼女が飲む様子をニコニコ眺めながら、フジツボのフリット食べながら内心「ビールー!ワインー!」と悶えておりました(笑)

店を出た時間には辺りも暗くなっていましたので、イルミネーション見物しながら手を繋いで散歩、灯台の外階段で軽くキスハグ。「写真はダメ」と言われていましたが「一枚だけね」とフォトスポットで並んで撮影。何を見ても食べても反応が良い人と出歩くのは本当に楽しいですね(笑)

募集はカーセックスの所で掛かっていたので、カーセックスが希望なのかと思えば、そう云う訳でも無く(カーセックスになっても良い様に、準備や下調べしていたのですが(^_^;))短時間でもとラブホに誘ってみると「良かったらホテルに来ませんか」と言われて、セックスは宿泊中のシティーホテルに忍び込んでになりました。

宿に忍び込んでみて気付いた困るところ・・・タオルが足りない(^_^;)
ベッドに座ってしばらくスキンシップした後、かわりばんこにシャワーを浴びたのですが未使用タオル無し。「ごめんねー」と言われながら使用済みのフェイスタオルを絞って全身を拭くようでした。ボディーバッグにコンドームはありましたけど、流石にタオルは入ってません(^_^;)

セックスは感度高めながらノーマル。なんというかそこかしこ上級者の趣き(笑)身体の相性は良かった感じでした。

小ぶりな色白おっぱいに不似合いな色の濃い乳首。お腹をよく見るとケアはされているものの妊娠線。やっぱり人妻さんですね(^_^;)
セクシーな黒系の下着もよく似合い、美味しくいただきました。ただ・・・汗がすごい。のってくると白いお顔に赤みが差して、額が汗でテカテカ。代謝いいなー

全身愛撫から手マン、クンニをすると、ちゃんとフェラチオでお返し。ひょっとこ顔の吸い付き、音はエロいのに気持ち良さは微妙でしたが「硬いし大きいですね」と褒め言葉も忘れないとこソツがない(笑)濃い目の陰毛は手入れはしていない感じで結構長め。クンニする時はI部分だけでも手入れしてあるとしやすいんですけどねー随分と陰毛食べる羽目になりました。ペッペッ!(笑)

日中笑い合ったりした時には、上品な大人しいタイプの様に思いましたが、アソコはなかなか下品でクリは大きく、軽く歯が立つくらい。小陰唇も黒くて大きめ。
声が止められなくなる頃には丘全体がぷっくりしていましたが、挿入感は弛めでゴム着ではなかなかイケず・・・カーセックスの経験は聞いていましたし、高層階でしたので、窓見せセックスに誘って、彼女と自分の気持ちを高めて射精。「おうっ!おうっ!いい!いい!」と喘ぎもちょい下品。

ベッドに戻ってイチャついて2回戦。ツインルーム、シングルベッド2つ。ベッドとベッドの間には床頭台があり、ベッドを寄せることも出来ず狭い(^_^;)半分落っこちそうになりながら、体位を騎乗位に変えてラストは対面座位で。自分で気持ちの良いところを探る感じに体勢を変えて、肩口に爪を立てながらやや反り気味になって自分でも腰を揺する辺りがかなりエッチ(笑)射精すると急に眠気が強くなり、彼女を撫でながら寝落ち。目を覚ますと22時。

「ちょっと飲みに出ません?」と誘われ「車だし、泊まって平気なら是非」と答えるとOKが出て、着替えて外出。リクエストで、ひたすらサザンの流れる居酒屋に出て飲み。好きな曲、知ってる曲に大分開きあり・・・やはり年齢が離れていることは否めませんね(^_^;)

夕食をとった時も本当に飲みたかったのですが、飲酒運転も出来ませんし、我慢の末ですのでビールの美味いこと(笑)昼、夜としっかり食べていましたので、ツマミはそんなにすすみませんでしたが、店は空いていてラストオーダー2時半とご時世を思えば遅くまで開いていることもあり、1日を振り返り、のんびりお酒とお喋りを楽しみました。

「色々ご馳走になっちゃったから」と、ここはありがたくご馳走してもらい、午前0時半お店を出て、コンビニで飲み物を買い出し、車に寄りお泊りセットを取り出して、再度ホテルへ。
一旦は別のベッドに横になり、小声でお喋りを続けていたのですが「まだゴムあります?」と訊かれ察して3回戦。

やはりベッドが狭い(笑)途中からまた窓際のシングルのソファーに移り、ソファーに手をつかせてバック。タオルを敷いたソファーに座り直して背面座位、背中、首筋が弱い様で散々舐り倒してから、小テーブルに手をつかせてバックでフィニッシュ。3時半にベッドに戻って就寝。眠剤は飲まなかったのです が、私も比較的あっさり寝落ち。

朝は6:30に目覚め、ビジターで1980円を支払って、一緒にモーニングビュッフェ。食後部屋に戻り、DD札を下げてまたセックス。廊下に掃除とチェックアウトの気配があるのでなるべく静かに普通に(^_^;)

「明る過ぎるよ」と恥ずかしがる彼女の抵抗を愛撫で封じて、カーテンを開けたままセックス。シティーホテルの照明って、最大に明るくしてもまだ暗いですし、やっと身体全体を目に焼き付けられました。声の漏れる口を押さえ付けられると興奮するらしく、彼女は細かく何度もイッて、深くイク時に腰を引っ掻かれてミミズ腫れを貰いました(^_^;)

昨夜お泊りセットを出してきたので、今度はちゃんとお風呂をして、私だけ一足先に車を取りに行き、チェックアウトした彼女と合流。荷物を車に置いて、商業施設をぶらついてから、近くにある酒蔵を覗きに行き、お土産を持たせて14時前日合流した駅で解散。

車でラブホの横を通った時にもう一度誘ってみたのですが、帰りの新幹線が決まっていた様で断られてしまいましたが「朝もしてくれたでしょ?いっぱい求めてくれるのは嬉しかったですよ」と嫌では無いことを強調してくれました。

ワンナイトと呼ぶにはちょっと長く、濃厚な時間でしたが、結局名前も本名か偽名か分からないのを伺えたのみ。何処のお住まいなのかも分からないまま。16時過ぎに新横から新幹線に乗ったとメールがありましたが、結局メッセージアプリのIDも教えて貰えませんでした(^_^;)まぁあくまで秘密の1回きりのお遊びってことなんですかねー

まぁ新年早々縁起がいいやと言うことで(笑)

ごちそうさまでした(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/01/15 12:52:40    (Sl7JCiaU)
>>4 無名さま

無名さまの「普通」と、私の「普通」は違うってことなんでしょうね。

自スレでは無いので、元板についてはご自身でお探しいただけます様お願いしますm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2023/01/13 08:54:53    (yvFJeDqJ)
どの掲示板?
初めて会った相手と24時間オーバー過ごせる精神が普通じゃない
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2023/01/12 23:58:19    (bMRLSo/O)
>>2 無名さま

ぶふっ(笑)別板見られてました?(^_^;)

実は私も「ヤバ!」と思ってました(^_^;)
Vクラスのベンツとか、私ならそっち行っちゃったかも知れません(^_^;)

まぁ1週間近く先行してましたからねー逃げ切り勝ちです。
前日とかに油揚げ拐われていたら、女性不信になったかも知れません(^_^;)

まぁ話も沢山したし、どんなところに行きたいか随分リサーチしましたから。

面白い書き込みどうもでした(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/01/12 23:18:07    (Ih7s.H7p)
ベンツVクラスに取られなかったw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。