ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/11 21:49:32 (qJxGP7.R)
先日は、娘の成人式でした。

ヘア・メイク・着付けで、娘の同級生も同じ店でやっていて、ママさんがご一緒でした。
着付けなども済んで、会場に送っていきましたが、まだコロナ禍の為、会場内には父兄は入れず、娘らは終わってから夕方まで同級生らとウロチョロするらしく、私の役目はここまで。

ママさんも、これからすることもないし、ランチでも行きましょうよと誘われたので、そのままダメ元で、すぐ近くの、ここらじゃ一番オシャレなラブホに入ってみました。
当然「ダメですよぉ~・・・」というものの、強く拒む感じでもなく、「こんな機会滅多に無いですし」などと言って口説くと、ちょっと渋々ながらも降りて中についてきてくれました。
しかし、フロントのパネルで部屋写真を見ると、えー!凄い!と目をキラキラしながら、ここがいい!と一番高い部屋をチョイス。
一緒に部屋に入れば、なかなかの広さの部屋で、テラスに露天ジャグジーもありました。

お湯を貯める間に、とりあえずランチのルームサービスのオーダーしときましょうと、選んでオーダーを通し、テレビでAVを流してると、ママさんの眼もうっとりしだして、抱き寄せると自然とキスしあっていました。
20分くらいしてルームサービス品が来て、食べてから一緒に入浴。
弛んでて恥ずかしいといいつつも、たわわな乳房にこっちも興奮し、入浴前から完全勃起。
ママさんもそれを見て「旦那なんて全然なのに」と言って、軽くシャワーして浴槽に浸かってすぐに「しゃぶらせて」と言うので、腰を浮かせて水面からチンポを出すと、すぐに咥えてきました。

なかなか上手くて、10分程で出そうになったので止めさせて、後ろから抱き締めて、乳首とアソコを触ってやると、5分と持たずにイッてしまって、「おチンポ欲しいの」と言うので、立ちバックで挿入。
ガラス窓から見られるかどうかは分かりませんが、半露天で開放的なのもあってか、お互い興奮度が上がって、最後はママさんの希望で中に出させてもらいました。

お掃除フェラの後、洗い場でママさんが放尿。
軽く流して部屋のベッドで、しばらくフェラ奉仕させました。
騎乗位で入れてきて、自ら腰振って、何度もイク始末で、最後はバックで尻を叩いてやりながら、中出しフィニッシュ。

ママさんの淫乱ぶりに、普段なら2発出してしまうと打ち止めになる愚息も勃起したまんま。
結局抜かずのピストン再開に、ママさんも「ウソ!」と言ってしまうほどで、正常位で強く抱きしめながら突いてやると「いい!好き!もう離さないで!!」とゾッコンになったようで、最後は顔に掛けてやりました。
うっとりしながら、いやらしい目遣いで舐め取っていました。

でも、そろそろ帰らなきゃねと言って、ちょっと寂しい顔をしながらも一緒に入浴して身支度してラブホを後に。
車中、ママさんは私の股間に手を這わせ、まだまだ欲しそうな状態でしたが、私も流石にチンポが痛いくらいになってたので、買い物してくからと降ろす予定のショッピングモールの駐車場で、空いてる奥の方に車を停めて、最後にもう1回、手マンでイカせて、見送りました。

夜、ママさんから『いっぱい堪能させていただきました。また、お願いね』と早速のおかわり希望。
また週末に都合合わせて、たっぷり可愛がってやる予定です。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。