ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/08 11:15:38 (cdIvYqKJ)
久しぶりに、バスでの宿泊ツアーを悪友と参加してきました。
正月明けだからか、あまか良客(お目当て)が居らず、目を付けたのがツアーガイドさん。
なかなかな肉付きで、50前後くらいの熟女でした。

宿泊先での食事後、ホテルラウンジに誘い、部屋にも誘うと嫌がることも無く来てくれました。
いつもご老人相手のツアーばかりで、私らみたいに比較的若い客は珍しかったそうで、おだて上げると、気も緩んで服も緩む(笑)
あっと言う間に上半身を脱がせて、たわわなおっぱいに両側から吸い付くと、それだけで「いっちゃう!いっちゃう!!」というくらいの感度の良さ。
下を脱がすと、少し臭いが気になったので、少しシャワーしようかと悪友が連れていきました。

しばらくして中から喘ぎ声が聞こえ、覗きに行くと、悪友とガイドさんがハメてる最中。
私も脱いで、ガイドさんを前屈みにさせてフェラさせました。
悪友はそのまま中に射精。
座らせてガイドさんにお掃除フェラさせたら、そのまま口に放尿してました。
私も外からガイドさんの顔に放尿しましたが、嫌がるどころか口を開けて受けていました。

サッとシャワーで流し直し、ベッドに。
再び順にハメて、結局集合時間近くまでハメ倒してやりました。
中に何発注いだか分からないくらいでしたが、普段旦那とはレスで、久しぶりどころか、こんなにイカされたのは初めてよってことでした。

2日目のツアーはお互い眠気を抑えながらではありましたが、他のツアー客の目に付かないところでキスしたり、アソコを触って軽くイカせたりして、無時ツアーは終了。

解散後は残念ながら一旦帰社しないと行けなくて、時間が取れないのでオタノシミはありませんでしたが、今度はプライベートでもよろしくねと言って、連絡先交換してお別れしました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。