ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト人妻46歳

投稿者:和也 ◆xt/gy988KE
削除依頼
2023/01/07 17:10:17 (4byE9ZwC)
はじめまして私は北九州にすむ32歳です
建設業の仕事しています、2年前の夏団地で塗装の仕事してる時に40代の奥様から新設にコーヒー
貰い子供さん2人.旦那さん福島に出張1年半、私が子供たちにお菓子上げて、それから1週間後
北九州堺町の街スナックに飲み言ったらビックリ
主婦恭子さんでした。意気投合しライン教えて
それからも団地に仕事で良く話してました
2日後家にまぬかれ3時間ぐらい話して
10月頃二人で下関でデート槌しました
12月なって親密な関係になり肉体関係になりました、今でも続いてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/01/11 22:17:12    (2ydfoyHH)
家にまぬかれ
8
投稿者:(無名)
2023/01/11 22:16:33    (2ydfoyHH)
団地に仕事で良く話してました
7
投稿者:(無名)
2023/01/09 17:26:23    (S.15Vbnw)
誤字脱字だらけ。日本語わからない中国人
6
投稿者:(無名)
2023/01/08 18:29:21    (g0FTLFQS)
同じく北九州です。身近にリアルで良いですねー(^^)
そのうち、画像もアップしてください槌
5
投稿者:(無名)
2023/01/08 04:55:53    (Pf1kmjzL)
実話でしょうね~ってか誤字脱字を突っ込むのは辞めな(^^)
和也さん地元の話なので興味津々です!もっと詳しく聞いてみたいです!
4
投稿者:(無名)
2023/01/07 22:30:37    (vSNsw3lw)
飲み言ったら→飲み行ったら
3
投稿者:(無名)
2023/01/07 21:18:27    (VHTZCz8k)
まぬかれ→まねかれ
2
投稿者:(無名)
2023/01/07 19:33:02    (br6raktb)
新設 → 親切
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。