ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 06:12:30 (5vOaizpq)
昨年の10月。もう10年以上僕の経営するサロンに通って下さってるお客様との会話で‥俺高校の友達以外は美容師仲間しか友達いないんですよ なんて会話していたら 慶子(仮名)じゃ私と友達になろうよ。ライン交換しよ。
そこから毎日朝と夜、何気ない会話を楽しんでいた。 
ここで慶子のコトを少し。
52歳で既婚。子供なしでチワワを溺愛
外見は165cm体重不明。体型は女優の菜々緒さんのよう。お顔立ちは綾瀬はるかさんに似てる美しい方です。
髪は胸元に掛かるロングで多い方ですが細く、気に入って下さってるヘアカラーは明るさを抑えているけど光が当たると透明感のあるアッシュ系。
ホントにお金を頂いて、あの髪に触れさせて貰ってるだけで役得なのかもしれません。

慶子との会話は1か月半程続きました。正直お天気の話しや仕事の部下の話を聞かされて気の利いた返答を考える。とてもつまらなくて気を遣うし、そろそろやめたいな~って思っているときでした。 
朝5時に目が覚めてしまい、朝立ちしていてナンネで沢山の体験を読ませて頂きながらパンツの上からムスコを撫ででいました。正直チョットおかしかったと思います。
そこで慶子にイタズラをしてみたくなりました。俺の本音、本性をさらけ出しすべてを吐き出してみようと…
送った文章をそのまま書きます

慶子の耳の裏の匂いを嗅ぎたい
慶子の脇を嘗めたい 
慶子の鎖骨を嘗めたい
慶子の胸を寄せて両乳首を噛みたい
慶子の下の毛をしゃぶりたい
慶子のクリトリスを吸いながらレロレロしたい
慶子のビラビラを甘噛しながら引っ張りたい
慶子のビラビラを開くように引っ張りながら穴の奥まで嘗めて上げたい
慶子の垂れたマンコヨダレを滑油にしてアナルをほじくり回したい
慶子の足の指もしゃぶりたい
慶子の中に入って子宮口をコリコリ擦りたい
慶子の中に入って雁首で中のオリモノやマンコヨダレを掻き出してあげたい
慶子の子宮口が降りてきたら直接濃厚な子種を注ぎ込みたい
慶子と繋がりながら背中を嘗めたい
慶子の透き通る様な白い肌を五感で堪能したい

と。想いのたけを総て書いて、ラインの送信ボタンを押すだけになってから押したい‥押せないでいましたが、理性を振りほどいたのはカチカチで痛いほどのムスコでした。
押しました。
これで僕からの送信で慶子の携帯に先程の文章が見られる状況です。
でも、僕は識ってます。送信取り消しボタンがあることを。既読がつく前に送信取り消しボタンを押しました。
のつもりでした。
やらかしました。間違えて 消去を押してしまいました。
つまり、僕の携帯からは消えても慶子の携帯には先程の文章が僕から送られています。もう削除出来ません。
ホントに生きてきてこれ程血の気が引く経験はありません。
どうしたらこの危機を回避出来ないか?そこに集中しました。
僕は僕のラインが何者かに乗っ取られている事にしました。全員の友達に同じ様なラインが送られています。直ぐに僕のラインを削除か拒否してくれ‥と。

ホントに苦しい言い訳ですが、1時間程時間を空けて慶子にラインを送りました。
それから何の音沙汰もなく、ただ日にちだけが過ぎ、元々頂いていた慶子の予約の日が迫ってきました。キャンセルの連絡があったらもう終わりだな…と考えていたら当日いつものように来店しました。

すみません長くなります。家族が起きてきたので需要があったら続きを書かせてください。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ターヤン
2023/01/18 22:48:30    (xDDil9Gz)
22番様
少し前の投稿にも関わらず、コメント下さりありがとうございます。
妻とは仲良く過ごしております。
慶子さんとの関係も上手くいっております。
まだまだ始まったばかりの関係ですので、お伝え出来るお話しが貯まったらお話ししたいと思っております。
その時はどうぞつまらない話しにお付き合い下さいませ。

22
投稿者:(無名)
2023/01/17 11:56:48    (h4f8hrXo)
興奮を以って読ませて頂いています。慶子さんの貴方に対する愛情が容易に感じられます。慶子さんとの関連で奥様との性生活上の変化が起こりましたか? 例えばレス化とか?
続編、続報あればまた投稿お願い致します。
21
投稿者:20)ウザイ
2023/01/07 20:10:46    (6N3ogDvu)
そんな事を書き込んで楽しいか?

ここはお前の来る場所ではない!

※ ターヤンさん、続き楽しみにしています
20
投稿者:(無名)
2023/01/05 12:34:16    (284KdwW8)
嫁さん可哀想に……不倫は必ずバレるよ(笑)
一生後悔して生きてね
19
2023/01/05 09:13:44    (Fa38eHjL)
ターヤンさん
とても興奮しました!
慶子さんがもっと開発されていく様を追加で投稿してもらえることを切に願います。

羨ましいなぁ^ ^

18
投稿者:トシ
2023/01/05 05:37:54    (WoD9dBJO)
ターヤン様
大変興味深く読み、気付けば引き込まれ、堪能させて頂きました。
きっとその後の約束の約束されましたよね?
プレイはサロンでのみでしょうか?
マットまで購入とありましたが、大きく目立つでしょう?奥様の目からどの様に上手く隠しているのでしょう?
サロンでの逢瀬は危険かと、余計な老婆心でした・・・
是非ともその後のお話しを切望しております。
17
投稿者:(無名)
2023/01/04 16:57:53    (JYw7lPXK)
素晴らしい。まだまだ変態セックスのエピソードがありそうなので続きをお願いします。
16
2023/01/04 16:57:33    (n332Z5bs)
ターヤンさま

凄くそそりました。
実は僕51になるもので
慶子さんがとても身近に思えます。

そして去年まで
綺麗な幼なじみと
淫らな行為に耽っていたことも
プレイバックされます。

アナルに指を入れて
アクメの後に
香りを楽しみながら
指を、彼女の目を見つめながら
しゃぶる。

ボクも既婚者で
出張以外の時は
時間の制限もあって

クルマの中や
山の中
映画館などで
ゾクゾクしながら
楽しんでいたことも。

飲ませることもさることながら
中出しですよね。

膣奥に注ぎ込んで
彼女をいかせて
敏感マンコをそのまんまカリでぐりぐり。

ボクはターヤサンさんほどでは
ありませんが
ズル剥けの形良いペニスです。

以前、身重なヒトヅマが
新幹線で二時間かけて
ボクの出張先まで会いに来て(旦那さんの種です)

【旦那さんより細くって彼氏さんより短い
こんなチンポのどこが良くって
遠くまで来るんだい?】と

挿入しながら悪魔の囁きをすると
【だって、カリが】と

麗しの奥さまから
卑猥な言葉が口から出て

思わず夜通し
交わったものです。

ああ、ここでペンを置くなんて
殺生なこと言わず

せめて、中出しの描写や
出された慶子さんの感想だけでも
お願い致します!



15
2023/01/04 16:15:04    (k3RqawFK)
マスター様
嬉しいお言葉ありがとうございます。
沢山読みにくい表現だったと思いますが慶子にも全部読ませます。

14
2023/01/04 16:07:49    (k3RqawFK)
続きます

人って失神すると(加減もあるのでしょうが)寝ちゃってるみたいになるんですね。スヤスヤと寝息を立てて、僕は頭を撫でて。
少しして起きました。
失神したことは覚えてませんでしたが直ぐに続きが始まりました。女の回復は早いし限界無いのかね…
僕は敢えて先程まで慶子のアナルを掘ってた中指を慶子に匂わせ、自分のケツ穴に入ってから洗ってない事を伝えました。慶子の眼の前で思い切り嗅ぎました。ヤメて!と何度も懇願されたけど、先程僕のムスコを舐めてくれたように僕も慶子のケツ穴にグネグネしてた指をフェラチオして見せました。正直臭くて苦くてヤバいかもって思ったけど、勢いです。慶子は恥ずかしさと本当はこんな事されたかったというのがあって舐めてる僕を見ながらビクビクして逝ってしまいました。勿論慶子から貪るようにキスしてきたのは想定の範囲内でしたが…

本当に長々と皆さんにお付き合いしてもらいましたが、ここから初めて慶子の中に…ここまで来ると挿入はただの挿入ではなく、お互いのマンコとチンコが意志を持ち、お互い求め合い恋焦がれて結ばれる。まるで織姫と彦星のような。
先ずはM字のままソファに座ったままの慶子の中へ慶子もしっかり見える体制で細い身体の中に入っていきました。
ここで僕のムスコの事を少し。大きく無いんです。通販でアレコレ試したけど大きくなるわけないよね…13~14cmの普通サイズ。棒の部分は僕の手で一握り親指と他の指先が普通に当たるくらい。
ただ、雁首だけ異常な大きさ。缶コーヒーの250mlの太さから一周り小さいかな?くらい。今までの女性では何人か口に入れられないことも。 
慶子もそんなチンコにかき回されたことなかったみたいで、後に毒キノコってアダ名をつけられました。
座ったままの体制が良かったのか?短めのポルチーニ茸でも慶子のポルチオをグイグイ押すことができました。僕の発射口と慶子の受胎装置がキスしまくってる感じです。またまた慶子は白目をむいてうわ言を言ってます。
このままだと流石に発射しそうなので僕は慶子のマンコの内壁を上から下からマッサージするつもりで動かしました。ピストンというよりゆっくりな動きで。そうしていると慶子が 何?何?何してるの?え~こんなの初めて~って、ぐったり。入れたまま大量の潮を吹いたから中の粘度が下って僕の気持ち良さは半減槌
先に約束したように雁首で中のマンコヨダレを掻き出す様にピストンしてたら射精感が高まり、余すことなく慶子の口に注ぎ込みました。飲めよと言う前に嬉しそうに飲んだあと、まだ管の中の精液を搾り取るようにチューチュー飲まれたのは意表でした。

そんな経緯でお互い既婚者同士。あれから毎回受け付け最終時刻の予約。ウチの奥さんの顔を見たら女同士悟られる気がするらしい。
最近僕は良いエアーベッドを購入し、毎回慶子と愛し合ってる。1.5ヶ月だった予約が1ヶ月ペースになろうとしてる。
慶子!早いって!
皆さん長々とお付き合い頂きありがとうございました♪

コメント沢山欲しいです。
描写力や時系列に話せなかったなどなど反省多数ですがご意見お寄せください♪

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。