ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしかったー

投稿者:年上の女性 ◆kSBm.zz.Ww
削除依頼
2023/01/03 03:00:28 (wuDEg2x4)
仕事の取引先の千春さんに会えた
正月だけど緊急で頼まれたものを届けたら千春さんも出勤しててラッキーだった
こんな時に頼んでごめんねー、帰りに家でお茶でもしていってよとか
言ってもらって緊張したけどお邪魔することに
着替えて送ってくれた千春さんが普段の白衣とは違って
膝より少し上のスカートで、でもキレイな脚と形の良いお尻に
張り付く感じがまぶしかった

途中のショッピングモールで少しだけ寄り道させてもらって
千春さんの家(マンション)についた
少し前に偶然に1月に誕生日があるって聞いてたから
寄り道で買ったのはそのプレゼント
開けても良い?って目の前で袋の中から下着のセットを出した
ヤダーT君エッチだねー
こんな歳になってこんなカワイイの恥ずかしいよーっ
って真っ赤になった千春さんは初めて会った時からでも
最高に可愛かった

アラフォーって思ってからかってるでしょ?
って言われてハッとした
中学の同級生で初エッチした子に渡した誕生日プレゼント
高校で付き合った子に渡したクリスマスプレゼント
どっちにもチョットふざけて、でも当時は下心いっぱいで
下着を渡したことがあるけど
デザインとかのセンスがその頃のままだから
千春さんには乙女チックすぎたみたい

キッチンのほうからチョット手伝ってーと呼ばれて
行ったら渡した下着を着けてくれてた
渡した時より真っ赤になって
どう? 似合ってる? って私どうしよーって
両手で顔を押さえてて
いつも私の体見てるじゃん、・・・いいよ触っても

ば、ばれてる??ってもちろん焦りもしたけど
抱きついてキス
夢中でブラを取って揉んで舐めてパンティに手を入れた
千春さんすごい濡れてるって言ったら
T君のプレゼントのせいでしょってその場で座り込んでしまって
そのまま押し倒して、かわいいですよ攻撃をしながら
女の子に戻った千春さんと1回目をした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/11 23:34:03    (R3iLOb5E)
なんだかなあ
4
投稿者:童貞時代
2023/01/04 22:39:01    (7Ip.RzuP)
初めてのキスが、まさかキスより先に自分の精液を含んだ女の子とすることになるなんて、全く思いもよらなかったが
そんなことは気にせず夢中になってあきちゃんの唇に吸いついた、生意気にも舌を入れてみたが、まだその知識のないあきちゃんはそれに対して抵抗も無いが無反応
それは仕方がないと続いてはおっぱいに、まだ揉むほど大きくないかわいいおっぱいは、片手で優しく撫でるように
もう片方は舌でレロレロして感触を楽しんだ、まだ小さい乳首がピンと固くなるのにめちゃくちゃ興奮して、脳みそが溶けるかと思った
乳首への刺激には最初はくすぐったいとムズがっていたが、少し刺激を強めてみると、明らかに反応が変わった
そこで、あきちゃんおまた触るときに乳首も触るの?と聞くと、コクコクと首を振るあきちゃん
かわいい少女なのにえっちなことには興味があるんだと再認識して、また興奮が増してしまった
3
投稿者:(無名)
2023/01/04 21:36:04    (tXB92nXu)
文書がめちゃくちゃ
2
投稿者:(無名)
2023/01/03 04:21:54    (XyUHrZIv)
千春さんは人妻じゃないの?
旦那や子供はいないの?
緊急で頼んだのに何もしないで退社したの?
あなたは車じゃなく電車で行ったの?
疑問が多いんだけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。