ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母

投稿者:xxx
削除依頼
2023/01/02 04:20:47 (03CIO8AP)
妻とは高校生から付き合い結婚しました。
初体験は、妻の母とでした。
彼女の家に彼女の忘れ物を届けに行ったのですが、彼女はバイト中で母親に届けようと家に行ったのがきっかけでした。
夏だったので、Tシャツに短パンとラフな格好でお母さんが出て来て、上がってと言われジュースをご馳走になって話していたら、Tシャツから乳首がツンと立っているのに気付いた。
チラチラ見ているのをお母さんに気が付かれ、ノーブラなのわかった?おばさんのおっぱいでも気になるの?と言われて恥ずかしくなって少しうつ向いていると、お母さんは、私の横に来て、おばさんのおっぱい触ってみる?と言いながら、私の手を胸に持って行くと、胸の間に顔埋めさせ抱き締めてきました。
私もギュッと抱き締めお母さんの胸に顔を埋めました。
お母さんは、Tシャツを脱いで、大きく綺麗なおっぱいを見せてきた。
溜まらずおっぱいを揉み吸いました。
お母さんは、パンツ汚れちゃうから脱ぎなさいと言って、おっぱいから私を引き離すと、ズボンとパンツを脱がしてくれ、オチンチンを舐められ、お母さんの口に直ぐに射精してしまいました。
お母さんは、精子を飲み込み、美味しいと私の顔を見ながら笑顔で言いました。
我に返り、私は恥ずかしくなった。
それを察したのか、お母さんは、慰めてくれ、エリは、まだ帰って来ないから、おばさんとエッチしちゃう?と聞かれ頷くと、客間に布団を曳いてくれ、二人で全裸になって抱きしめ、キスをしている内に勃起してくると、私のオチンチンを優しく手でシゴイテくれ、私の手をお母さんは、オマンコに持って行きました。
お母さんのアソコは、凄く濡れていた。
女は感じるとオマンコがヌルヌルするの、オチンチン舐められた時、気持ち良かったでしょ?と聞かれ頷くと、女も舐められると気持ちが良くなるの、おばさんのオマンコも舐めてと言われて、脚を開いたお母さんのオマンコは、ヒクヒクと動いていました。
お母さんは、これが女性の性器よ。ここのお豆がクリトリスで敏感な所だから、優しく舐めて、その下がオマンコなの、ここに指を入れてみてと言われ、人差し指を入れると奥までスーと入って少し驚きました。
直ぐに指を抜くと、お母さんは、オマンコに顔を近付けてみてと言われそーと近付くと匂いがするでしょ?これが女の臭いよ。
舌を出して舐めてと言われて、初めてでしたが、抵抗なく舐められました。
おっぱいを優しく舐めて吸うようにクリトリスを舐めるのよ。と言われた通りに舐めました。お母さんは、お上手よ。と褒めてくれ、私は一生懸命舐めていると、トモ君、オチンポちょうだいと言われたが意味が分からなく、顔を上げると、ゆっくりとオマンコにオチンチン入れてと言われ、挿入しました。
入れるとお母さんは、嬉しそうに、童貞卒業おめでとうと言ってキスをしてくれた。
私は、気持ちが良くて無我夢中で腰を降って、おっぱいを揉み舐めました。
お母さんは、少し喘ぎ声を出しながら、私の頭を優しく撫でてくれ、あっイクと思って抜こうとしたら、中に出していいよ。と言われて中に出しました。
エリの中には生でしたり、中出したらダメよ。と言われました。
それから、20年の時が経ちましたが、今でも義母とは、今でもセックスをしています。去年還暦になったので、赤いランジェリーをプレゼントして二人でラブホテルで過ごしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 00:07:16    (GZ8qm248)
このお話し好きなんだけど、これ全く同じのを以前にもアップしてましたよね
2
投稿者:(無名)
2023/01/02 23:11:01    (8cmlBKXd)
このシリーズのAV見た事ある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。