ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/01 17:38:22 (KQzxeqkZ)
今日は、本来はシフト休みでしたが、入る予定の人がコロナ感染したとかで急遽出勤要請。
とはいえ、ずっと気になってたAさん(53歳人妻)が同じく呼ばれて出てきました。

Aさん、大丈夫だった?と聞くと、「正月は朝からいろいろしなきゃならないし、仕事出た方が割り増しもあって、良かったかも」と割り切った感じ。
早番でしたので、2時前に終わりました。
とはいえ、そのまま帰るのもなぁと思い、ダメ元でAさんにちょっと時間潰しません?と聞くと、意外とOK。
とりあえず私の車に乗せて、ラブホに。
思った通り、「ちょっと~・・・ここはマズいわよぉ~・・・」と言いますが、「マズいけど、ダメでは無い?」と聞き返すと、「こんなオバちゃんでもいいの?」と言われて、前から気になってたとか年上が好きとか言うと、仕方ないわねって感じで一緒に降りてくれました。
ちょうど1部屋空いたところで、入るとAさんは「こんなとこ久しぶり~」と言ってベッドに座りました。
私は風呂の支度をして、貯まるまでの間に、浮気経験とかお互いカミングアウト。
Aさんも、結構遊んでたようで、不倫は10年ぶりだそうです。
結局、入浴前にキスし合い、Aさんが「我慢できない」と臭いチンポをしゃぶり始め、ほぼ着衣のまま合体して、1発目の中出し。

「まだイケる?」と言われて、またしゃぶり、復活して所でAさんが上に乗って腰を振り、イクと同時に潮吹きまで。
結局2発中に注ぎ、時間がってことになり、一緒に入浴。
「オシッコしてるの見たいな」と言ったら、恥ずかしいと言いつつも立ったまま放尿してくれました。

途中のコンビニで買い物して帰るからと言って降ろしましたが、Aさんが名残惜しそうにキスして降りていきました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。