ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/29 12:32:42 (qJOqdCGM)
車で通勤していて、帰り道にバス停でお隣の奥さん30代半ばを見つけました。
ほかに人がいなかったので車を止め、「帰るバスを待っているんでしたら乗せていきますよ。」と声を掛けると、「いいですか。」と言って助手席に乗ってきました。
世間話をしながら車を走らせ、家の近くまで来たら「そこでいいです。」と言われ、「同じお礼だったら家の前まで、、」と言って玄関の前で車を止めました。
奥さんにしたらご近所の目を気にして、角を曲がる手前で止めてと言ったつもりだったと思います。
「ありがとうございました。」と言ってさっさと降りていく奥さんに私は奥さんの手を引っ張り、もう一度室内の入れた瞬間にキスをしてあげました。
奥さんはびっくりした様子で、でも口を拭いながら外へ出て行きました。
その時、奥さんの家の窓からご主人が見ているのが分かったんです。
それが金曜日のこと。
きっと夫婦喧嘩をしていると思います。
明日でもご主人がいない時にお隣に行き口説いてみようと思っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/02/10 09:10:14    (Gl6xaagV)
妄想でもタチが悪いと思ってたらコメ荒れてて草生える
14
投稿者:(無名)
2023/02/02 11:33:41    (HhB5SITo)
更なるバカ程度を自己アピール!
13
投稿者:**** 2023/02/02 04:34:54(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/02/01 21:58:39    (WYS/x7Yb)
気持ち悪っ
どんだけ歪んどんねん
11
投稿者:ktvojisan
2023/02/01 07:08:57    (Z0MQkwE9)
35歳バツイチさんが
可愛そうになってきました

その後隣の奥さんをかわいがってるんですか?
10
2023/01/31 12:06:05    (JfypgCy.)
皆さん、私がトテツモ悪いようにお思いでしょうが、実は3年ほど前までまだ妻がいたころは夫婦でよく会食していたんです。
1年ほどは週末になるとそれが当たり前になっていたほどなんです。
しかし、お隣の旦那の弟と妻が仲良くなり妻の浮気が発覚し、しかもそのことをお隣の夫婦は知っていて私に言わなかっただけではなく妻にも弟にも苦言してくれなかったのです。
なぜ言わなかったのか、それは旦那の弟は最初お隣の奥さん(義姉)を狙っていたそうで、私たち夫婦と仲良くしていたこともあって妻を宛がったと言う事なんです。
今元妻はどうなっているか知りませんが、お隣は私がそのことを知っているなんて知りません。
実は昨日お隣の旦那が出張で今週いっぱい帰って来ないことを知り行為に及んだのです。
お隣には小学生の子供がいますがその子が学校へ行っている間に昨日お隣へ行って関係を持ってしまいました。
昨日、午前中からお隣へ行き玄関が明くと同時に奥さんに抱き付いてキスをしました。
最初は抵抗していましたが抱き付いて5分もディープキスをしていると諦めたのか抵抗しなくなりました。
やはり、最近ご主人との行為がないと聞いていたので久しぶりだったのでしょう。
それと、早く終わらせないと子供が帰ってくるのも要因だったかもしれません。
抵抗しなくなった奥さんをリビングに連れて行き上半身は裸に、下半身はフレアースカートをそのままにしてパンツだけを剥ぎ取り犯していたんです。
私の思った通り、奥さんは私の物が入ると1分もしないうちに両手を私の背中に廻してきたんです。
そして両脚を私の腰に絡ませ、あろう事か奥さんの方から抱きしめてきたのです。
「なんだ、犯しているというのに、、」
「ああ、、早く終わって子供が帰ってくるの。」と、催促までしてきたのです。
「だったら寝室へ連れて行けよ。旦那さん、今週いっぱい帰って来ないんだろ。」
「何で知っているの、、」
「バカ旦那が教えてくれたよ。この出張がうまくいったら昇進できるってな。うちの元嫁はまだ旦那の弟と付き合っているのか。」
そう言うと奥さんはビックリしたような顔をしていました。
「二人が出来ていたなら教えてくれたって良かったのに、知っていてわざと俺に言わなかったんだろ。」
そう言うと、奥さんは黙って脱がされた服やパンツを持つと2回の寝室へ案内してくれました。







9
投稿者:(無名)
2023/01/30 18:51:10    (g17AmrfR)
ただの通り魔じゃねえか
8
投稿者:(無名)
2023/01/30 16:27:52    (z.tbON4B)
こいつ、よく結婚できたな…┐(-。-;)┌

7
投稿者:(無名)
2023/01/30 15:20:44    (8e65Dlcd)
久々に見た、ホームラン級の馬鹿
6
投稿者:(無名)
2023/01/30 14:38:09    (x94LNduN)
救いようの無い愚かな考えと行為!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。