ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/21 23:14:29 (ShSsHsmP)
人妻といえば人妻なのだがどちらかというと嫁の妹との関係なのだが
嫁の妹夫婦が旦那の希望で転勤となり同県内の電車で30~40分の所に越してきた
妹夫婦とは関係もよくチビ達も懐いてくれているので手土産持参でちょいちょい遊びに行っていた
チビ達は未就学の男の子二人だから夕食の時間など手が離せないときに、相手をしてやったりしていたのだけれど
そのうち俺が風呂に入れてやるのが習慣になっていった
なにしろお兄ちゃんのほうが俺と入りたがるようなっていたから
弟は妹にベッタリなので気が向いたら俺と入るくらいの感じではあった

妹はお兄ちゃんの授乳期の頃から家族だし構わんやろ?という感じで授乳も全然隠しもしなかったので
公然と若い妹(嫁9歳下で妹は16歳下)のおっぱいを楽しませてもらっていた
そんな関係だったのでこちらも隠す気もなく、風呂に入れたあとの受け渡しは普通にフルチンで行っていたし
妹が入浴中に浴室内に入ってくるのもしばしばだった

そんなある日風呂から上がると嫁が妹が面倒だから一緒に入ってこようかな?って言ってて止めたんよと笑っていた
妹は妹でえ?別に良くない?と笑っていて、俺は読めよ何故止めた!とがっかりした気分だったw
それからまたしばらくしてその日は嫁はおらず一人で遊びに行っていたのだが
いつも通りお兄ちゃんとお風呂に入りつつ遊んでいると
弟が自分も入ると言い出したらしく一緒に入っていいか?と聞いてきた
こちらとしては弟くんが入ってくると思っていたので
そのつもりでいいよーと声をかけると外からあんたも早く脱ぎなさいという声が聞こえてきて
あんたも?と思っていると全裸の妹が一緒に入っていいよね?と弟を抱えるようにして入ってきた
人間びっくりすると意外と立たないもんだね
嫁よりも数段スタイルもよくかわいい妹の全裸を見ても
あっけにとられていただけで下半身は反応しなかった
ただお兄ちゃんと俺が出て妹と弟くんが湯船に移動しようと湯船をまたいだときに
バックで丸見えになったおまんこはきっちり目に焼き付けて帰ってからおかずにさせてもらった

その後も時折4人での入浴はあり立たないように気をつけてしっかりと視姦させてもらっていたが
1年くらいたった夏のある日、妹の好きな和菓子屋の早朝に行かないと売り切れてしまうどら焼きを買って訪ねてみた
時間は11時頃ですごい猛暑で汗だったんたが早いね!?どら焼きじゃん!と喜んでくれた
そして早めのお昼を一緒に食べながら一杯やって
そうだ汗かいたでしょ?お風呂入ったら?と言われ
ほろ酔い気分でお風呂をいただくことにした
ぱっぱと脱いでシャワーを浴びようと浴室の扉を開けると
妹が待って私も入るわーとシャツを脱ぎながら入ってきた
これは意外でびっくりしてしまったが、子供がいないからなのか女を意識してしまい、半立ちになってしまった
当然妹もそれに気がつきえ!?立ってるの!?何度も見てるじゃん!w
と爆笑していたのでお母さんじゃない妹の裸は初めてだからなぁ女を感じてしまったわ
びっくりして反応したのもあるかもだけどw
そのままの感想を伝えたら
良かった女として見てもらえるのねーwと笑う妹
なんか半立ちもなし崩し的に許されてる感じで気が緩んだのか完全に勃起してしまった
ちょっと!?気がついたらばっちり立ってるじゃんww
いやだって妹がきれいだからさとww
とお互いに笑ってごまかす展開でとりあえず背中流してあげるねと妹が背中を流してくれる展開に
後で聞いたらあのままちんこ見てたら我慢できんくなりそうだったから前向かせたとのこと
俺は俺でこのままちょっとくらいならスケベなことしても許されるかも?という気持ちが湧いてきていた
妹が背中を流してくれたあと、それではこちらもと背中を流してあげることに
そこでわざとではあるがわざととは思われないように
背中を流している最中にちんこを不可抗力ですすみませんて感じでちょこっと当てることにした

最初のタッチは特に反応しなかったが3度目にとうとうなんか硬いの当たってるけどwと反応があり
ごめんお尻があんまりきれいで全然おさまらないんだよwと返すと
もう溜まってるの?
まぁしばらく溜め込んでるなぁ
それにしてもずっと立ちっぱなしなんでしょ?おにいずっと歳上なのに元気だよねwと笑っている
お姉ちゃんから硬くて凄いって聞いてるよーと興味の有りそうな事を言ってきたので
硬いは硬いかな確かめたかったらどうぞwwと冗談めかして言ってみると
妹もふざけてやってまーす的な雰囲気でどれどれーと手を伸ばしてきた
後ろ手に伸ばした手を取り握らせると、わっ!硬いね!とシコシコしてくれたので
これはOKだなとこちらは乳に手を伸ばしてCカップを揉みしだいた
もうそこからは男と女になり、おにいこれからのことは絶対に内緒ね
そのまま浴室で妹を立ちバックでいただいた

その日はお迎えがすぐな事もありそれで終わったんだが
妹も最近はレス気味で風呂場で俺のちんこを見るたびに欲しいな硬いらしいよなぁと思っていたらしい
なんならちんこを見るために風呂係させてたくらいwなんて衝撃発言も
こちらも一緒に風呂に入るの毎回楽しみにしてたというと
おにいおまんこ見てたもんねぇ女はわかるんだよ?と笑っていた
だから2人の時ならえっちなこともあるかと思っておお風呂誘ったの
そしたらおにいまんまと勃起させてるんだもんおかしかったと爆笑されてしまった
そして今後どうするかとなり絶対秘密にするから時々抱かせて欲しいとお願いすると
あたしも時々抱いてほしい、おにいのすごく良かったからと照れたように言ってくれた
それからは月に何度か早朝から妹夫婦の家に行き妹を抱いている
今年から弟も小学校に行くようになり幼稚園時代よりも若干長めに楽しませてもらっている












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/12/24 00:31:13    (fPbrf6M/)
中出しについてはしてみたいですがリスキーなのでしないでしょうね

調教的なことも自分がただスケベなだけなので考えてはないです
お互い気持ちよければいいかなと
7
2022/12/23 23:48:22    (R61OA2WB)
若槻千夏ですね


それは
たまらないですね

時間的な制約がありますが

義妹さんを
淫らな女性へと
仕込みたいですね!
6
投稿者:(無名)
2022/12/23 23:29:20    (X5crh/UA)
一度、中出しさせてもらえたらいいですね槌槌
5
投稿者:(無名)
2022/12/23 14:54:58    (/wh8BvTF)
気がついたらレスを頂いていたようでありがとうございます

妹は方向的には若槻千夏とかですかねぇ?これっていうのは思いつきませんでした

初回は生で腰にぶっかけました
今は基本ゴムありでまれに生を許可されてますが中では一度もありません
4
投稿者:(無名)
2022/12/23 05:48:40    (dKiyjD7v)
生でしちゃったのでしょうか?
どこに出したのかな?
3
2022/12/23 00:31:58    (R61OA2WB)
すみません、妄想を高めるため
義妹さんは、有名人、芸能人とかでいうと
どなたか似ている人はいませんか?
2
2022/12/23 00:29:51    (R61OA2WB)
すみません、
こちらも思わず勃起してしまいました!!

凄くナチュラルで
自然な感じですが

飼い殺しのような
我慢の期間、本当に大変でしたよね。

少しずつ
義妹さんを開発してあげてくださいね!

続き、とっても 楽しみです!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。