ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険

投稿者:ピラニア
削除依頼
2022/12/16 14:43:53 (anxnJ9mQ)
少し前の話です。
今は会社の昼休みに保険員がパンフレットを渡したり勧誘をしたり出来なくなってると思いますが少し前までは昼休みになると保険員が会社の中で良く営業をしてました。私が勤めてる会社にも数人の20代から50代の女性保険員が勧誘に来てました。大体この手の女性の噂は回るのが早いんですよね!この中で20後半のミキって女性は入ると直ぐにやらせてくれる!って事で噂が流れました。1番安い保険に入りミキとSEXを楽しむ!1ヶ月すると解約する!この方法でも4、5回は楽しめるのでOKなんですが、保険屋さんてこの手の話で足の引っ張り合いするんですよ、私はミキに同僚でこんな感じで体で契約取る人居ないでしょう!と聞くと大体〇〇はめっちゃヤリマン!とか言って来るんですよ。だから解約した後直ぐにその〇〇に声を掛けて同じ手で〇〇とSEXする。この繰り返しで何十人も喰いました。その中でもやはりミキとのSEXは良かったですね、生意気ですが入れたら顔を殴っても尻を叩いても何でもあり何ですよ!余りにもムカついた時は顎の骨を砕いてしまいましたが本人はそれでもイキ、潮まで吹いてましたね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/18 20:45:54    (S7aJ0GCU)
保険のセールスレディも乳酸菌飲料のお姉さんもそんなに安くないですよー。妄想野郎さん。
4
投稿者:(無名)
2022/12/16 21:04:30    (xXuWL1HM)
妄想ヤロー降臨
頭の中はお花畑
笑えるーーーー
3
投稿者:(無名)
2022/12/16 17:55:45    (sxvP4DVk)
頬骨?
重罪だよねそれ。
そしてそんな割に合わないことをスルーするわけないだろ。
2
投稿者:(無名)
2022/12/16 15:56:26    (KG91ve.R)
嘘つくな
今は短期の解約は本部から調査が入るんだよ
相当ヤバいから、みんな枕はやらないよ
大昔の話だよ
絶対にあんたはやってない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。