ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

保険外交員と

投稿者:T
削除依頼
2022/12/08 22:09:38 (X./icrPG)
やっと、保険担当者を陥としました。

彼女(めぐみ)は、38歳の人妻で、4年前に前任者から変わりました。
今はなき有○さつきのような雰囲気で、スタイルもバツグン。
狙わないのが、おかしいくらいのルックスですが、ガードも固くて、さりげなく誘ってみても、上手くかわされてばかり。

そうこうしてたらコロナ禍で直接会う機会も無くなり、2年が経ちました。

めぐみのほうから、保険の更新と見直しの連絡があり、時間取れませんか?と。
こっちも、親が亡くなって、入院中から保険内容を見直した方がいいのかなと思ってて、ちょうど良いタイミングでした。
とはいえ、それをストレートに言ってしまうと、チャンスが無くなるかなと思って、じらし作戦に。
ファミレスで話してて、ちょっとこっちが渋ってたら、「すいません、トイレ行ってきます」と言って席を立ち、戻ってくると、ブラウスの胸元が少し開いてるような・・・

こりゃ、条件次第でいけるかなと思い、思っていたプランの見返りに、この後、どう?と聞くと、あまり時間ありませんけどと言いながらもOKの返事。
更新手続きが無事終わり、店を出て、こちらの車で近くのラブホに。
早速抱き締めたら、拒むことも無くキス。
「シャワーする?」と聞けば、「早く、おチンポください」と言って私の股間に。
チンポを出して咥えながら、めぐみも脱衣し、完全勃起したら、そのまま乗ってきました。
「おチンポ、気持いいーー!!!」
と言って腰を振り、イク!と言ったら潮吹きまで。

最後は正上位で、「どこに出す?」と聞いたら、「中に・・・中に一杯出してーー!」と言って私の腰を掴むので、そのまま中出し。
めぐみは、またイッたようで、抜いたらアソコから精液をダラダラ垂らしながら「ああぁぁぁ・・・」と言いながら、お漏らしまで。

処理して、少し腕枕でマッタリしながら話をしてて、めぐみは新人時代にどうしても契約が取れなくて、枕営業の経験が数人あったそうで、その中には勝手に中出ししてきて、デキちゃった(客の金で堕ろしたけど)のから、ピル服用してるからだいじょうぶだとのこと。
今回は、随分久しぶりな上、前から私の誘いで気にはなっていたのと、旦那とレスが続いてて欲求不満が溜まってたのもあったよう。
また、したいなと言って、もう1発中出しして、シャワーして帰りました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。