ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 11:05:12 (2qndlGBO)
私は、今45歳単身赴任中です。
妻と二人の子供を東京に置いて、会社が用意してくれた
1LDKのマンション住まいです。
このコロナ禍の時期、簡単には東京へは帰れず、土日は
近くの公園でブラブラ。
そんなある土曜日「いつも いらっしゃいますね」と美
人風の女性に声を掛けられました。
いつもウォーキングをしていらっしゃる女性です。
綺麗な人だなぁと思い、後姿のヒップの揺れを見ながら
マンションへ帰っては、さっきのヒップの盛り上がりを
頭に描き、自己処理していました。
その人から、声を掛けられたので、初めは自己処理の事
がバレたかなと一瞬、頭をよぎりました。
しかし、そんな事はあるはず無いな。
「私のスタイル どお?」「・・・・・・・」
「それじゃ ヒップは どお?」「・・・・・・・」
傍に座られ、質問され、歩いてきた後だけに体臭が鼻に
つき、割と大きなバストが波打っています。
「私の ヒップ ご覧なっていたでしょ」
「はい つい・・・ すみませんでした」と頭を下げる。
「そんなことないのよ。 私にとっては 有り難い事で。
 ヒップを見てもらうなんて。 あなたから見て どう
 ですか?」「素敵です。 何て言うか あなたのお尻
 に喰らいつきたいくらいです」
「あっ すみません。 下品な事言って」
「いいんですよ。 男の人からそう言われるのは 勲章
 ものですよ」
「お昼は まだなんでしょ? 私の家でご一緒しません」
と、私のマンションと同規模くらいの最上階へ、案内さ
れました。 
 


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:渡り鳥
2022/12/19 01:11:09    (RhnkI63D)
あはは。ご無体な野次が多いみたいですが、
なかなか楽しそうで、ワクワクします。
自分も単身赴任先で、いろいろ摘みましたから、是非、ご紹介を。
それより、単身赴任版に書かれては?
11
投稿者:(無名)
2022/12/12 22:15:04    (4sHjofO5)
もう一回、中学校で作文練習してから再チャレンジしてください。お疲れ様でした。
10
投稿者:かず ◆4CqL.HD5qg
2022/12/11 04:50:21    (chZuEFBp)
内容が薄くてつまらない。
もう読む気にもならない。
9
投稿者:マス男
2022/12/10 09:24:26    (rjimSTAb)
文才がないもので、皆様からお小言をいただいて
いますのは、承知しています。
上手に書くよう、努力しますから、いま暫くの
ご辛抱を、お願いします。
8
投稿者:マス男
2022/12/10 09:18:37    (rjimSTAb)
別室から戻って来た彼女「お昼にしましょ」と、一緒にお昼
をいただく。
おいしいの一言に尽きる。
これを彼女に言うと「嬉しい どんどん 召し上がれ」と。
そう言われても、無理。
食後、一休みさせてもらって、帰って来た。
また、明日も逢えればいいなぁ。
7
投稿者:なんと
2022/12/10 00:42:08    (CWdOtXxW)
ウォーキングしてる女性に私のスタイル どお?
すいません

このやりとりれ読んだことあります
再アップですか

その後、いきなりタオル巻き
展開がアホすぎる
6
投稿者:(無名)
2022/12/09 22:37:57    (A5Kk8xzM)
いやあ、書いてて恥ずかしくないですか?俺も期待した自分が恥ずかしい。もう、いいですから。お疲れ様でした。
5
投稿者:マス男
2022/12/09 11:59:22    (ldeZ5Exc)
コーヒーを出され「私 ちょっとシャワーを浴びて来
ますから」と、広いリビングに一人にされました。
しばらくして、タオルを巻き付けただけの姿で、彼女
は現れました。 大きなガラス戸越しに、昼の日が差
しこみ、リビングは暖かくなっています。
「ごめんなさい。 こんな格好で」「いえいえ」と
答えてものの、初めて会った男の目の前に、裸にバス
タオルを巻いて出てくるとは?
「私 あなたに一目惚れなの。
 だから こんな格好してても 恥ずかしくないの」
どう答えていいのか。
「だからと言って こんな格好では 失礼よね」と
別室へ行って着替えて、戻って来ました。



4
投稿者:(無名)
2022/12/09 05:02:10    (VgCbc6Id)
続ける見たいけど、バナー広告が酷い。
3
投稿者:(無名)
2022/12/08 20:36:56    (/ukiTxHi)
もっとお勉強したほうが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。