ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 15:06:12 (NlJPGV3I)
コロナで自粛気味だった期間も過ぎて、久しぶりにこのサイトで依頼を受けました。

少し忙しかったので、3週間先を指定して、メッセージでやり取りを繰り返しました。

その人妻は数年前にサイトで出会ってから、4年間利用していなかったようです。

4年前の前回は、オイルマッサージをメインで性感マッサージや色々として頂いたようで、オープンな大人の会話が多かったり、写真をすぐに交換したりしたので、もしかしたら…騙されてるのかな?と感じてました。

騙されてるのかなと思いながらも、好奇心が勝ち、当日待ち合わせ場所に向かいました。
彼女が少し遅れていたので、やっぱり?
と諦めかけた頃、なんと私の前に現れたのは本当に美しいアラフォーの奥様でした。

こんなこと、あるんですね。

そこから、ホテルに向かい
念入りのオイルマッサージ1時間、性感マッサージ(リクエスト対応やアナル舐め、大人の玩具)1時間、彼女も数回逝き感度が高まってから、セックスで素敵な時間を過ごしました。

終わってから、お風呂で身体を丁寧に洗ってあげ、そこでも大人のマッサージをしてあげ、彼女も満足して頂けたようです。

中イキをしたい、ボルチオを感じたい等のリクエストには、中イキしか体験させてあげられなかったのですが、是非またお願いしたいとの良い反応。1ヶ月後か楽しみです。

結構な確率で吸引系のローターは、女性が逝きやすいと感じてましたが、彼女には合わなかったようです。

性感マッサージで何十人もマッサージして来たので、だいたいこの辺りだろうと中を探しましたが、子宮口も見つけられず、女性の身体は十人十色…
本当に奥が深いと知らされました。

これからも女性の悦びのために頑張ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。