ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/05 13:23:16 (n1s0q8Be)
11.2年ほど前運転手をしていた頃の各地へ引き取り納品していた時の台貫計量が無いところは最寄りの台貫場へ行き伝票を貰う。
そこの台貫に居た女性との話
その女性は何十個やって何円と言う内職をしていた。

伝票に打ち込む短い時間でたわいもない会話や時には下ネタまじりで話してたある日
内職でも1日売り揚げるのに大変だね~俺とデートしてくれたらバイト代くらいあげるのに~なんて冗談ぽく話をして、夜は旦那居るから出れないのよ!と
当時自分が30半ば、女性は40半ばくらい

そんなくだらない会話をする様になり
最近顔の艶いいね~旦那さんに顔にかけられてるんじゃないの?なんて言えば
女、私はかけられるより飲む派よ!とか返される程に

数日後
俺、飲むの好きなの?
女、好きと言うか口でやるから出すでしょ、、だからそのまま飲むだけよ
俺、旦那と?
マジかぁなら俺にもしてよ~
ちゃんと内職代払うから~
女、何言ってんの!しないよ
私出れないしやだよ
それにうちのはフェラばっか!
俺、え?もったいない

更に数日
女、お兄さんさぁ昼に来れる時いつ?そん時お弁当買って来てきてよ
俺、あ、いいよ
配車でたらここに電話するよ

ここの台貫は昼の1時間カーテンを閉めるとで
後日、飯を買い昼の休憩に合わせて台貫に乗ったまま台貫所に入った

飯を食べ終わると
女、いいよ、してあげるからそこの洗い場て洗って(ちんこ)きて!
俺、マジ?了解!

下からつまみを回す昭和の蛇口を開き、つま先立ちして歯ブラシコップで水かけて、片手でネット石鹸を乳搾りの様に握り

この辺は端折るか


女、誰か来たらマズいから一応鍵掛けとこ
座る?立つ?
俺、ここに座るよ(事務机)

で、普通に上手い
クッツォクッツォクッツォクッツォとテレビの音量よりも大きく響いた
数分でフィニッシュして
普通に飲んだ。
入り口を全開し13時までくっちゃべった

そんなやりとりが一年ちょっと続いて昼休憩を乗用車で行く事もあったがほんとたまに行くくらい

仕事変えてしばらくしたらその台貫自体無くなってた
当時はソフトバンクと2台持ちだったけど仕事辞めて解約したから連絡取れず終わった。

場所等は伏せますがその短い時間でのプレイの話はあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元運転手
2022/12/05 19:24:32    (nE2yVnWp)
数回フェラしてもらいつつ、自分はちょっと遊びたくなり
イク寸前で顔射したり服に飛ばしたり、時には伝票に飛ばしたりした

顔にかけた時は怒られた
当然服も怒られたが1番怒られたのが伝票
それを拭いて一生懸命乾かしてた
こんな光景を見て、この伝票受け取る方もだけど女も相当好きもんだなぁとニヤニヤしてしまった

夏場にノーブラとブラウス、時にはワキから乳首見えんじゃないかってくらいの薄着もあった
それを納品前の台貫際に見に行ってワキから乳揉んだりと
空車で昼に合わせて乳揉みフェラもしてもらった

これで運転手達気づかれないからこっちがヒヤヒヤしたこともあった
3
投稿者:元運転手
2022/12/05 19:21:20    (XDyU8b1A)
たろうさんありがとうございます
2
投稿者:たろう ◆2LEFd5iAoc
2022/12/05 16:55:56    (V.AhCG1M)
この手の話好きだなぁ~
シチュエーションを思い浮かべると興奮しますな。
ほかの話も是非聞かせてちょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。