ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 21:15:53 (nc21ragN)
まずは人物の関係性を
俺(S)40歳
嫁(M)高校の同級生
水川あさみ似の人妻(N)高校の同級生で嫁の友人
麻生祐未似の未亡人(K)Nの母親67歳

俺とMとNは同じ高校の同級生で16歳で知り合った、俺自身は仲の良かったMの友人という立場でNとの付き合いがあったくらいで、Nと直接的な付き合いは無かったが、MとNは卒業後も遊ぶ仲で、40になる今でも家族ぐるみで家を行き来きしたり旅行したりと遊ぶ関係にある
KはNの母親であるがKの子供は2人姉妹であり、未亡人になったのを機にN家族がKの住む実家で一緒に暮らしている

そんな関係性で10月にN、先月Kと立て続けに関係を持った話

10月頭、ナンネの広告からよく飛ばされるマッチングアプリで40代前半の人妻とやり取りしていた
向こうは初めてのマッチングアプリで勝手が分からず、それを教える感じでやり取りをしながら相手のチェックを入れていた

40歳で既婚者で子供が2人、旦那とはレスで子供もある程度成長して女としての人生も楽しみたいと思って登録したらしい

そんな動機の人妻はマッチングアプリでは定番なので何とも思わなかったけれど、何県かは設定していたが詳細地域を設定していなかった相手が話しているうちに同じ地域の人だと分かった

40歳で同じ地域??
田舎なので同級生というだけでかなり絞られる
ここからは下心というよりも、知り合いだとマズイという防衛の意味も含めてだが、俺自身は嘘の地域を設定しているので相手には同じ地域とはバレていないので、仕事の話や車の話や若い頃の話とか個人を特定出来そうなワードを所々に話の中に盛り込んだところ、マッチングアプリ初心者で「使い方を教えてくれた良い人」という認識になっていて、別地域に住んでいる俺には「いやいや、そこまで聞いてない」と思う程に詳しく話してくれた

自分の知っている人間と照らし合わせながらやり取りをしていく中で聞いた情報に全て当てはまる人物が1人いた
それがNである

職業と車種と高校時代の話が完全に一致してるけれど確証が無い、そもそも長い付き合いの中で彼氏として紹介された事のある男は今の旦那しかいないような女性なのでマッチングアプリに登録する事が信じられないので半信半疑のまま、もしそうだった時の事を考えながらやり取りをした
写真を送らせるかLINEに移行すれば確定するけれど、俺と知った時にこれ以上は進展しない可能性があるし、俺的には友人の旦那との背徳行為に溺れるNを見てみたいので、このままアプリ内でやり取りを続けて、結果的に相手が俺だと知っても進展する状況に持っていくように試みながらNだと確証を得るように...

その頃にはマッチングアプリについてのレクチャーやお互いの挨拶程度の他愛のない会話も一通り済んでいたので、下ネタの会話に誘導する

俺「旦那さんとの営みは?」
人妻「二人目を妊娠して以降まったくしていないです」
俺「お子さんは何歳なの?」※Nの子の年齢と一致するかの確認も含めて
人妻「上が15歳で下が13歳で両方中学生の男の子です」※相変わらず聞いていない情報も含めて丁寧に答えてくれるが、Nの子供と年齢も性別も合致
俺「え?じゃ13年とか妊娠中も含めたら14年とか旦那さんとしてないんですか?」
人妻「そうなんです、子育てが忙しいのもありますけど二人目が産まれた頃に父が亡くなって私たちは姉妹なので、アパート暮らしだった私の家族が実家で母と同居する事になったりで、色々と重なっているうちにそうなったって感じです」
※そんなに詳しく話さなくて良いのに、これで状況的にもNだと確信
俺「それは色々大変でしたね、にしても30代を丸々レスで過ごしたんですか?旦那さん以外の人とセックスしたりとかも??」
N「実は私は旦那としか経験が無いんです、なので既婚者がバレずに男性と知り合う方法が分からなくて検索してここに登録したんです」
俺「別に他の男性じゃなくて旦那さんとじゃダメなんですか?」
N「以前誘ったら拒まれたので、それ以来誘わなくなりました、旦那から求められる事もないです」
俺「なるほど、じゃずっと欲求は自分で満たしてたんですか?」
N「恥ずかしいですけど高校の時からオナニーは好きで今でもしています」
俺「オナニー好きの女性好きですよ!オナニーする時は何を考えてするんです?愛してる旦那さん?」
N「まさかー、旦那だと出来ないですよ!高校の時は好きな男子の事を考えてしてましたけど、大人になってからは芸能人とかAVもたまに観たり、今でもその男子の事を考える事もありますね」※好きな男子の話とか当時嫁は聞いてたのか??真面目な感じの生徒だったのに実はオナニー好きだった事に興奮
俺「その人とはお付き合いしたんですか??」※高校時代に彼氏がいないの知ってるけど
N「友達の彼氏だったから気持ちも伝えていない一方的な恋ですよ、なので旦那さんと付き合ってた時も結婚しても憧れの存在のような感じでその人を考えながらオナニーしてしまう事があります」※ん?友達の彼氏?嫁以外に友人もいるし、どの友達の彼氏なんだろ?俺の事なら好都合なんだけど...
俺「へぇーそんなに好きだったんですね、じゃ今でも高校時代の事を考えてオナニーしたりするんですね」※誰の事か探る
N「高校時代の事を思い出してする事もありますけど、今のその人の事を考えてする事の方が多いですよ、その人はその友達と結婚したので今でも友達家族と家族ぐるみでお付き合いがありますから」※これ絶対俺の事だろ
俺「じゃマッチングアプリじゃなくてその人を誘ってみたらどうです?」※Nの性格的に絶対無理だろうけどワザと提案
N「そんなー、無理ですよ!その人に好意が無かったら全ての関係が終わるじゃないですか」※やっぱ真面目
俺「確かにそうですねぇ、じゃ逆にその人が誘ってきたらどうします?」※核心をつく
N「あり得ないですよ、美男美女のすごく仲の良い夫婦ですもん!」
俺「いやいや、仮にですよ!オナニーする時にそんな事も想像してるんですよね?」
N「しますけど、オナニーの時は家族皆んなで居る時に隠れてその人に犯される事を想像してしまってます、友達の旦那さんなので本当はダメな気持ちがあるんですけど、逆に興奮して濡れてしまうんです」※はい変態
俺「まるでAVですね、じゃ仮にその人が実はめちゃくちゃ変態だったらどうします?」※Nの変態度合いをチェック
N「変態って例えばどんな??」
俺「例えば野外でセックス好きとか、オシッコ好きとか、匂いフェチで色々なところ嗅がれたり舐められるとか、アナルが好きとか、3Pとか複数でするのが好きとか、とにかくドSとか、色々ですね」※俺の性癖が受け入れ可能かも同時確認
N「その人なら全然受け入れられますよ、高校の時から憧れてるんですもん、それにオナニーの時に外とか放尿とかアナルは想像してますし、想像の中でSのその人に犯されるとすぐにイッちゃいますよ、匂いはちょっと考えた事が無かったですけど、その人が求めるなら応えると思います」※マジ変態女かもしれない
俺「それは凄いですね、アナルを想像する時はアナルを弄ってるんですか?」
N「前で濡れた指をアナルに入れて、クリトリスを刺激するとすぐイッちゃいます、私の方が変態なのかもしれないですね」※その通り
俺「オモチャは使わないんですか?」
N「家族がいるので音が気になってしまうのと、バイブとか挿入するオモチャだとすぐに潮で片付けに時間がかかるので手でする事がほとんどです」※すぐ吹く女はやる場所が限られてくるから良い面も悪い面も両方ある
俺「こんな話してると濡れたりするんじゃないですか?」
N「多分濡れてます、家族が起きてるので今はしませんけど、今日はしないと治らないです」
俺「今日は誰を想像してするんですか?」※ワザとらしく
N「あの人じゃないとダメです、匂いフェチとか考えた事がなかったので、さっきからその想像をしていました」
俺「1日仕事した後のパンスト穿いた足を先から順番に嗅がれるかもしれませんよ?」
N「私汗かきなので臭いがキツいので恥ずかしいです、周りに迷惑にならないように自分でも脱いだ靴や靴下やパンストの臭いを確認したりして対策してるんですけど、もし匂いフェチの人が臭すぎたら引かれたりしますか?」※俺はガッツポーズ
俺「なんの匂いフェチかにもよると思いますけど、臭い方が喜ぶんじゃないですかね?まぁ想像の話ですもんね、でも基本女性が思うほど女性の足は臭くないですから逆に無対策の臭いを嗅いでもらったら良いんじゃないですか?」
N「あの人にあの臭いを嗅がれると思うと恥ずかしすぎます、でも私恥ずかしいと感じてしまうみたいで、いつも結局辱められている想像が多い気がします」
俺「じゃ今日は普段の想像より恥ずかしいオナニーが出来ますね、あの人は無対策の足の匂いを嗅ぎながらパンストを破られて指の間までじっくり堪能すると思いますよ、指を一本ずつ口に含んで舐められて、次はブラウスの中に籠った汗ばんだワキの匂いをボタンを外しながら嗅がれると思います、なんて感じで想像してみたらどうですか?」※パンストの足先は意外と破りにくいけどねぇ
N「文章読んでるだけで熱くなってきました」
俺「サプライズでワキ毛生やしておいてあげて下さい、その人は変態なので喜びますよ!」
N「そんな恥ずかしい事無理ですよ、あの人にワキ毛見られるとか想像した事もないです」※残念でした、Nが冬場に気を抜いて処理をサボってるワキ毛を遊びに行った時に既に見てますから
俺「まぁまぁ、その人が変態なのは想像上の話ですし、恥ずかしい方が感じるなら良いでしょ?匂いフェチならワキ毛あった方が臭いますしね」
N「もう多分ベチャベチャです、オナニーだけじゃ我慢出来ないかも」
俺「僕で良かったらお相手しますけどねー、旦那さんしか経験が無くて、初めての浮気の相手ですから慎重に選んだ方が良いと思うので、貴女が決める事ですけどね」※これだけ下ネタを話して会いたいと言わせたら十中八九イケる
N「経験少なくて、オナニーばかりしてる人妻でも相手してくれますか?」
俺「誰も最初は経験無いですよ、経験は積まないと増えませんからね、僕は豊富なんで色々と積ませてあげられるかもしれませんけどね」
N「会いたいです、色々教えて下さい」
俺「じゃ会う予定決めましょ!場所はそちらまで行くので、貴女が安全に待ち合わせ出来る場所を指定してもらったら大丈夫ですよ!」

ってな感じで会う事になった...

アプリのやり取りは端折ってます、時にN側の文章は本来は絵文字を使いながら、もっと女性的な感じです、コピペしたかったですが既にNは退会していてやり取りを見る事が出来ないので、やり取りした同じようなニュアンスで書いてあります

初めて書いてみたので疲れました
続きの需要ありますかね?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:クラウン ◆171B3kLrCA
2023/02/07 14:07:55    (XE1wndWj)
筆が進まないってこともあるよ
108
投稿者:(無名)
2023/02/05 18:42:42    (0ccabYnE)
ウタマロさん
ずっと楽しみに待ってます!!
107
投稿者:(無名)
2023/02/02 23:22:40    (9TAQCz77)
気になって確認してるやん、何故沈黙出来ないのかな。
偽物が繁殖し過ぎてそっちで盛り上がるつもりなら勘弁してw

106
投稿者:**** 2023/02/02 21:45:54(****)
投稿削除済み
105
投稿者:(無名)
2023/02/02 13:52:42    (7wQnKX7b)
ウタマロさん、名作の続きを楽しみにしております!!
104
投稿者:ウタマロ
2023/02/02 09:01:03    (VF5dlaCY)
→103
投稿しないって言ってるだろ
もの分かり悪いな笑
103
投稿者:大丈夫?
2023/01/31 12:11:47    (B1rVTVvp)
103

102
投稿者:(無名)
2023/01/30 22:08:13    (oZjnmHHZ)
お前らごちゃごちゃうるさいねん。
永 どんだけ飢えとんねん。
本人投稿待てや。
101
投稿者:(無名)
2023/01/30 17:13:22    (DVOHXlyq)
待ってもムダだよ笑
ウタマロより
100
投稿者:(無名)
2023/01/29 21:17:06    (i9c8J7Iy)
ひょっとしてEDで続行不能かも。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。