ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 19:24:04 (BAhvlDA5)
3日前、同じ会社に最近入った55才バツイチの女を犯った。名前は美紀、貧乳だがスレンダーで、オレ好みの童顔なバツイチ女だ。俺は知名度の低い某運送会社勤務、配送のドライバーだ。そんな会社の事務パートとして美紀が来た。オレにはドストライクな女、すぐヤリたいと思ってた。
調べたとこだと、美紀には30代前半の娘がいるらしい。夫と離婚したのは12年前だそうだ。たぶん・・・いや!きっと12年ご無沙汰なんだろうと想像すると、勝手にムスコが勃ってしまう。
まずは仲良くなろうと、世間話したりして美紀の警戒心を解けたのが先月。ラッキーな事にご飯食べに行く約束を取り付けた。ただし、女子を含む複数人でだが・・・。
オレは早速悪仲間2人に声をかけ、半ば強引に事務の若い女とも約束を取り付けた。
その日が来た。わざと美紀を会社から車に乗せ、帰りに会社まで送るようにし、どーでも良い食事はとっとと済ませ、いよいよ計画を実行!。若い女とは現地解散、オレと悪仲間2人、後は美紀で会社に戻る・・。と見せかけ、山中の某公園の駐車場の隅に車を停めた。美紀にはもう途中でどこ行くのみたいな事を聞かれたがガン無視!。怪しいと感づいたであろう美紀を仲間2人が押さえつける。まずは小振りな胸をもみしだく、張りなんて無いが超柔らかい。会社の制服のまま来ていた美紀。あるていど胸揉んでから、ブラウスを脱がす。ここで美紀がひと暴れ。ちょっとムカついたんで。1発強めに平手打ち。涙をうかべる美紀のブラウスを引きちぎり、キャミソールをたくし上げ、胸にむしゃぶりつく、吸ったり舌で転がすと、もう乳首が立って来てた。意外にも綺麗なピンクの乳首を弄んでいると、やがて感じて来たのか、悩ましい声を上げるようになった。アレ大興奮!。制服のスカートを脱がせ、パンストを引きちぎり、パンツも一気に脱がせ、アソコを指で攻める。嬉しい事にもうアソコはしっかり濡れていた。もう我慢できん・オレも作業着を上下とも脱ぎ、パンツもぬいでいよいよ臨戦体制!。泣き叫ぶ美紀の足を大きく広げ、まずは観察。前の夫とだってロクにしてないんだろう。見た目は汚れを知らない風の綺麗なアソコ。指で弄ると身体がピクピク反応する。濡れ方も半端ない。一気に美紀の中へ・・。超気持ちいい!。あまりの気待ちよさに必死に腰を打ち付けた。美紀の口から喘ぎ声ご出始め、やがて自ら腰を振って来た。もう最高!!。正常位、帰上位、正常位で美紀の中に果てた。一応記念撮影して、仲間2人にもやらせてやった。3人の息子を受け入れた美紀のアソコの口はいつまでもピクピクと動いていた。数日後、美紀は会社をやめた。しかし、俺は美紀の恥ずかしい写真をネタに、これから呼び出して今夜も美紀を犯す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/12/27 14:53:52    (MeO.iu1W)
クズ 二度と来るなとか、糞つまらんとか言う人に、妄想でもいいから書いてもらいたいね。余程素晴らしい文章を書くのでしょうね。自分は文才が無いので、ここに書いてる人を尊敬して読んでます。
9
投稿者:**** 2022/12/27 10:32:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2022/12/26 21:11:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2022/12/26 14:37:30    (xzUU3wzl)
人はそれを犯罪と言うんだよ
6
投稿者:**** 2022/12/26 07:42:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/12/26 07:29:19    (9Zlopenn)
第一、人妻じゃない
4
投稿者:(無名)
2022/12/26 03:59:26    (aVw1vbSd)
犯罪。
3
投稿者:浮き草
2022/12/26 00:23:25    (1dgdY7CJ)
中年バツイチ女性を、わざわざ、飲み会設定して、しかも、3人で、輪姦?
やるのは自由だけど、情けない奴って、公表しても、恥ずかしいだけだと思いますが
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 19:44:05    (ddaQIFcJ)
全く現実味がないですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。