ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 15:14:03 (Tv0vW0x7)
回転すしでアルバイトをしていますが、バイト先の
おばさんに誘われて軽い気持ちと好奇心で忘年会の
帰りに皆と別れた後にラブホに立ち寄り2時間ほど
SEXをしました

おばさんは、店舗でもリーダー的存在で店長にも認め
られて僕達バイト仲間では怖い存在なんです
ご主人とお孫さんがいらしゃいます。

僕にも彼女がいますので、性行為については人並みで
肉体的にも女性に対し自信があり自慢していました。

そんな僕は、隣に座るおばさんの裸体とオマンコを
想像して痛いほど勃起していました
駅近くでタクシーを降り人気を避けてラブホに

部屋に入るとおばさんは照明を落とし、その場で
洋服を脱ぎ始め下着姿になり僕のGパンを脱がすと
フェラを始め・・・僕は唖然として・・・
立っているのが辛くなりベットに横になり・・・
直ぐです、おばさんの口内に射精しました
おばさんは洗面所に駆け込みうがいの音が聞こえました

おばさんは無言で僕の手を取りベットに誘い
愛撫を促しました
射精を終えたばかりの僕はすでに痛いほど勃起状態で
したが、乳房の愛撫やクンニに時間をかける余裕や
おばさんの善がり顔を見て楽しむ事も出来ました

「入れて・・・・」か細い声がしました
僕が脚を抱えると
「主人がいるの付けて・・・・」
僕はコンドームを装着し挿入
「大きい・・・・優しく・・・」
おばさんは大きく口を開け笑みがこぼれていました

体位を変えながら、途中おばさんの喘ぎや善がり声が
悲鳴のように・・・

「途中で頭の中が真っ白・・何年振りイクの・・・」

強面のおばさん
先日も何食わぬ顔で仕事しています
僕に対しても今迄と変わらない態度です

でも、僕は・・・
おばさんのとのSEXが頭から離れない時があり
仕事中でもおばさんの顔を見るとおばさんの
オマンコが・・・陰毛や乳首、善がり顔

おばさんが好きになったのか?
変な思いを抱いています












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2023/01/01 13:00:32    (YkCIpdyR)
回転寿司みたいに裸体が廻ってくると面白そう。
百円皿、二百円皿、五百円皿、千円皿みたいな。
2
投稿者:(無名)
2022/12/31 15:57:59    (bMn6bpYr)
好きになったのとは違うだろうけどやりたいんでしょ?
正月明けて暇な時期に誘ってご覧食いついてくると思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。