ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 01:35:12 (bMn6bpYr)
初恵さんとはバイト先のパチンコ店で知り合いました
長くなってしまいますがよろしくお願いいたします

地方都市にある小さなパチンコ店に初恵さんは今年の初めころにやってきました
40代前半でハーフやクォーターではないと言っていだけど髪は地毛でもかなり明るく
目の色素も薄く肌も白い肌で顔立ちも白人を思わせるような美人さん
私は30才で彼女なし、転職がうまくいかずフリーターのような状況で
仕事上初恵さんの先輩ではあったので慣れるまでしばらくは私についてもらって指導していました
ですのでそれなりに話しはするようにはなっていたのですが
私が仕事中はあまり無駄口をきかない融通の効かないタイプなので
プライベートなことまでは話すことが無くそのまま時間が過ぎていました
なので初恵さんが独り立ちしてからは特に仲良くしていたわけでもなく
二人で話し込むこともなかったんですが、初恵さんと知り合って半年ほど経った先日
その日は早番シフト(9:00~17:00)で普段はバイトが終わると自分はさっさと帰るんですが
なぜか初恵さんと二人で話し込んでいました
今思い返してもなぜそうなったのか思い出せないのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:〇〇くん
2023/01/01 20:42:59    (3/91epwD)
初恵さんと昨夜令和4年のやり納めをしてきました
パチンコ店も大晦日は早仕舞するもので、当初21時には閉店する予定でしたが
19時過ぎにはほとんどのお客様が帰られて19時半には全てのお客様が退店されました
そこでもう開けてても仕方ないだろうとの店長の判断で令和4年の営業が終了となりました
お客様が少なかったこともあり閉店に向けて作業を進めていたこともあり
20時過ぎにはホールスタッフの閉店作業は終了し帰宅となりました
正直、クリスマス前にしたSEXが今年最後とお互いに思っていたので
閉店しようと店長からのインカムが入ったときには
私も初恵さんも2時間近く余裕ができた!えっちできる!という気持ちで
インカムを聞いてすぐ顔を見合わせた時にお互いにスケベな顔をしていました
さっさと着替えてお互い何も言わず「よいお年をー」なんて挨拶を交わしそれぞれの方角に帰ったのですが
(バレているかもですが交際については内緒にしています)
自分が家につくとすぐ初恵さんも我が家にやってきました
時間が惜しかったので玄関で初恵さんを全裸にしいきなりクンニをすると
期待感から初恵さんはもう濡れ濡れ
「べちょべちょ(笑)」
「もう閉店て聞いた時からおちんちんしか頭になかったからずっと濡れてた」
「ね、早く早く」と、急かされキッチンでの立ちバックからの中出し
その後はベッドに移動してねちっこく攻め立てて「頭んなか真っ白だった」と初恵さんに言わせるくらいいった初恵さんのお顔にぶっかけて
大満足の今年最後のえっちとなりました

6
投稿者:〇〇くん
2022/12/31 01:38:40    (bMn6bpYr)
そのまま抱き合っていると息を切らせながら
「生理がきついからピルを飲んでるの、たから絶対に中に出してね」と言ってくれました
絶対にっていうことはこれからも抱けるのかな?とムフフと思いつつ
しばらく腕枕をしながらキスをしたりしてまったり過ごし
私が風呂の支度をしてお風呂でいちゃいちゃしているうちに完全回復
マットがあったのでそこでローションを使ってぬめぬめすべすべの中で人生2度目の中出しをして
きれいに洗い流し身支度を整えていると初恵さんはスッキリしたように
「さあ帰ってお母さんしなくちゃ!」と笑い
「ね、ちょっと見せて」というのでズボンをおろしてイチモツを見せると
「今はこんなにかわいいおちんちんなのに凶暴だったわー(笑)」
「精子も美味しかったしこのおちんちん大好き」
「またあたしのおまんこを犯してね」と言うとチュッとイチモツにキスをしました
それからはシフトがかぶったり休みが被ると必ず初恵さんとSEXをしています
場所は自分の家ですることが多いですが
遅番被りの時に近くに大きな公園があるのでそこで犯したりもしました
それが初屋外だったそうですがそれでクセになったのか
ベランダで立ちバックなんてことも度々しています
また勤務中の休憩が被ったときには休憩室でいちゃいちゃして
制服のショートパンツから指を入れておまんこを掻き回したりしていたずらしています
そういう日は「あれからずっとおまんこジンジンして欲しくて欲しくてたまらなかった!」と
玄関先で私に跨り腰を振ることもあるかわいい初恵さんです
5
投稿者:〇〇くん
2022/12/31 01:38:05    (bMn6bpYr)
部屋へ入るともう完全にスイッチが入っていたのでシャワーもせず
私はそのまますぐに全裸になるともうイチモツは回復してビンビン
それを「凄いもう立ってる」と愛おしそうにしゃぶる初恵さん
それを静止し初恵さんの1枚1枚剥いていき透き通るような白い肌に興奮しつつ
そして下着だけにしてブラを外すと「片手で外せるのね、えっちだ」とまた悪戯っぽく初恵さんは笑いました
ブラを外すと流石に少し垂れ気味ではあるがきれいなおっぱいに
色素が薄くほんのりベージュの乳輪と乳首に感動しました
おっぱいを翫ぶ事もなく早くおまんこが見たくてパンツを脱がせると
陰毛はごく僅かで小陰唇は乳首と同じように色素の沈着もない薄いベージュの小陰唇でした
そしてそのおまんこはぬらぬらとテカっていてパンツを脱がすときには糸を引くほどでした
初恵さんのおまんこと対面した瞬間から挿入れたくてたまらなかったんですが
そんながっついたら嫌がられてしまうかなと
我慢して前戯をはじめようと覆いかぶさると初恵さんは察したのか
「一度でおわらないでしょ?いいよ、来て、あたしも欲しくてたまらないの」と大きく股を開いて私を迎え入れてくれました
その時のSEXは今までに無いくらい激しく腰を振り犯すように初恵さんに欲情をぶつけました
いよいよ射精感が増してきてヤバい抜かなきゃと思った時に
初恵さんはまた察したようでいわゆるだいしゅきホールドをして
自分のザーメンを初恵さんの中へ放出させてくれました
これが初めての中出しでした
4
投稿者:〇〇くん
2022/12/31 01:37:29    (bMn6bpYr)
頭がぐらつくような感覚の中何故か
「み、見せるのは構わないですけどここでは」と自分の思ってもみない、でも深層いある欲望を口にしてしまっていました
そうすると初恵さんは「こっち来て」と私に小声で声をかけると
自分をバックヤードの女子トイレへと引っ張りこみました
そしてトイレの鍵をかけると初恵さんは便座に腰掛け
「今の時間は女子トイレに入ってくる人はいないから」と囁くように言うと
「脱いで」とニヤッと今まで見たことが無かったエロい表情で言いました
もうこの時にはこのシチュエーションに興奮してきて半立ちで
脱ぎながら「いいですか?さっきのマッサージで興奮したんじゃないですからね」と断った上で
ズボンをおろし初恵さんの顔の前にイチモツを見せつけました
イチモツとご対面した初恵さんは
「うわー思ってたより立派、いっちょまえにムケてるしスケベな色してるね」と言うと
人差し指でピンと私のイチモツを弾きました
もうそれでスイッチが入り完全に勃起
それを「うふふ」と楽しそうに見て勃起しきると
「これ欲しい」と初恵さんはフェラチオを始めました
もうただただ快感に流されるだけでなされるがまま
そして今までに味わったことのない上手なフェラと
このエロいシチュエーションにすぐ登りつめてしまい初恵さんの口内に大量に射精しました
初恵さんは口内に大量のザーメンを溜めたまま上を向き「ふふ」っとかわいらしく微笑すると
ゴクッと一気にザーメンを飲み干すとべーっと舌を出しまた「ふふ」っと笑った時に
その初恵さんを見てたまらずキスをしたくなり激しくキスをしました
しばらく貪るようなキスをしていましたが
初恵さんが顔を離し「続きどうする?」とまた悪戯っぽく笑い
無言で駅の反対側に一軒だけあるラブホへと移動をはじめました
3
投稿者:〇〇くん
2022/12/31 01:36:58    (bMn6bpYr)
そして肩揉みをしていると前屈みになってきて胸元が少し緩んで
さほど大きくはない胸でしたが谷間やブラがチラッと見えて
視線はもう完全に胸元に行っていました
そうすると初恵さんから
「鼻息荒くない!?胸見てるでしょ?(笑)」と図星をつかれ少しあたふたしましたが
「いえ、凝ってるから力が入ってるだけですよ」なんて誤魔化しました
バレバレだったでしょうけどね(笑)
それからしばらくマッサージをしてこちらも疲れてきたので適当なところで切り上げると
「ありがとう、おばちゃんの体でも興奮してくれるのね(笑)」
「だから、一生懸命マッサージしていただけですって」
「ホントかなー?前に屈ませよう屈ませようとしてなかった?(笑)」
「ホントですって(笑)」
「じゃあホントに興奮してないかおちんちん見せてよ」
「え!?」
「ね?おちんちん見せて」
「話が急すぎません?」このとき相当狼狽えていました
2
投稿者:〇〇くん
2022/12/31 01:36:14    (bMn6bpYr)
そしてしばらく他愛もない話しの流れで彼女がいない事を話すと
「〇〇君は固いからなーまさか童貞ってことはないよね?(笑)」と冗談混じりに尋ねてきました
流石に女性経験はあったので
「ちゃんと経験はありますよ」こう返すと
「お仕事の人と?(笑)」
「いや、ちゃんと彼女いましたからね、今いないだけです」
「へーホントかなー?まだ童貞を疑ってるよ(笑)」
「なんですか?今日は偉く絡みますね」
「エリちゃんとは仲良く話すんだなーと思ってちょっと嫉妬(笑)」
エリちゃんというのは同じ主婦のバイトさんで小動物的なかわいさのある私より2つ上の方で
確かに仲良くしていてよく肩揉みなんかをお願いされたりしています
正直、女性の体に触れられて嬉しい思いが強かったので喜んでやっていましたね
「エリちゃんのことよくマッサージしてるじゃない?その時ムラムラしたりしないの?」
「しないですよ」とごまかすと
「ふーんそれにしちゃ嬉しそうにやってるよねー」
「楽になったって言われると嬉しいですからね」
「じゃああたしもお願いしたらしてくれるの?」
「え?いいですよ?しましょうか?」
「じゃあお願い」
「今からですか?」
「なうです、ハイやって」
そういうと初恵さんは羽織っていた薄手のパーカーを脱ぎTシャツ姿になりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。