ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/11 21:09:06 (PeegqxuA)
きっかけは マルチ商法のお誘いでした。
週に一回配達に行っているお宅の奥さんが
家の子19歳で学校にも行かずにわけのわからない
バンドをしているのと言ってきました。
ハッキリ言って 奥さんは50過ぎの小柄な明るい
良い感じの人ですが 娘は ギンギンのピアス沢山の
お父さんに似た顔の でかい感じです。
こんど 相談がしたいので 時間取れる?
と 言われて 話の流れからは 娘の相談だと
思うじゃないですか。
実は 俺は 娘より 奥さんに下心を 持っていましたので
もしかして 2人であえるかもとの 思いで
携帯番号を渡しました。
夜に電話があり 次の土曜日の夜に会うことになりました。
大きなファミレスで晩御飯を食べながら 娘の話は
しょうがないなー見たいなことで 終わり
奥さんは本題の マルチの話を始めてきました。
玄関から見渡す限りにその商品が見えていたので
わかっていましたが そっちが 本命かーとやっとわかりました。
場所がファミレスなので 店員や 周りの客がちらちら
此方を見ているのがわかります。ので
場所を変えましょうか?
と 奥さんに提案して ファミレスを出ました。
ファミレスに奥さんの車を置き おれの車で
山のほうに行き 展望駐車場で マルチの話の
続きを ぶちまけられていたのですが 
突然 奥さんがあまりしゃべらなくなって
どうしました?
聞くと トイレに行かしてと 言いました。
近くにはトイレはなく ふもとの一番近い
ラブホに入りました。
奥さんは えっえっえっ トイレだけよと言いながら
しぶしぶ部屋を選んで.適当な部屋に入って 
トイレに 直行しようとしましたが 
そうは させません 抱きついて 無理やりに
キスを しました。
奥さんは パニックになっていましたが
さらに 風呂場に連れていき ここでおしっこ見せてと
ドアに立ちはだかりましたら
限界が来ていたのか.奥さんは泣きそうになりながら風呂場の隅っこを
向いて スラックスをおろしておしりをこちらに向けた格好で
用を 足しました。
こちらにおしりを向けているので おまんこも おしっこも丸見えでした。
そこにあった タオルを渡すと 吹いて 少し泣きながら
スラックスを もち上げて もう 帰らしてというので
そのままで キスをして そのまま ベッドに押し倒して
服の上からキスをしながらおっぱいをもむと もう抵抗は
しませんでした。
服を脱がすと 胸を隠しながら おばーちゃんでもいいの?
いうので うんと いうと同時にゴムなしで 一撃で濡れ濡れの
おまん子にを突き上げました。
その後 マルチ商法に引き込まれたのは間違いありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。