ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

48歳、お誕生会デート。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/06 22:03:22 (rJ8Ka5NV)
バツイチ47才のYさんと4回目のデート。
ドンピシャとは行きませんが、Yさんは今月お誕生日なので、前回のデートの時に「いいなー」と言っていたミニマム財布を用意して、ランチに出てきました。

今回も桜○町での待ち合わせ。約束に5分遅れで「おまたせー」とやってきたYさん、48になるようにはとても見えないです。
普段は一本に縛っている髪の毛を解くと、自然な感じでウェーブしていて、お姉さんライク。ヒールのある靴もスタイル良く見えて似合います。

席予約のみの行き当たりばったりランチセットだったのですが、Yさん結構チャレンジャーでたまたまあったハクビシンをオーダー。私なんでも食べる人好きです(笑)私はウリ坊にしました(笑)これで千円台ってお安いよなーフルボディーの赤いやつ飲んで昼からご機嫌でした(笑)

今回は全国旅割りを使ってデイユース予約。みなとみらいが見えるちょっときれいなビジホ・・・大変お安く上がりましたけど、やっぱりラブホの方がいいなー(^_^;)お風呂にジャグジー欲しい(^_^;)

部屋に道すがら選んできたケーキとワインのボトルを持ち込んで、少しばかり早めのお誕生会。プレゼントすごく喜んでくれましたが・・・先月自分が「いいなー欲しいなー」と言ったことは全然覚えて無かった様です(^_^;)

ちょっと格好のつかないケーキに持参の蝋燭を1本だけ立てて、ハッピーバースデー
「えー〇〇さんってこういうこと普通に出来ちゃう人ー?」と笑われましたが、ちゃんと眼を瞑ってムニャムニャ言ってから吹き消してくれましたので、引かれはしなかった・・・と思いたい(^_^;)

ケーキを片付けて、ワインを飲みながらイチャイチャ。部屋は暖かくして下着姿に。
「えー明る過ぎるよー」とちょっと抵抗されましたが「ふたりきりだし、俺しか見てないよ?みせて?」とキスすると「今日だけだよ」と脱いでくれました。

下着は前回と同じものだったのですが、同じゴールドブラウンの透けたベビードールを合わせてきてくれていて、また「ねーお願いー見せてー」とすり寄ってブラを外してベビードールとショーツだけになってもらいました。コロンとした乳首が硬く勃起してて、表面をさらりと撫でると「んうっ!」たかわいい声。

ベビードールの方はセットではなくてSH○ENで数百円で買ったものらしいのですが・・・色味がよく似ていて全く違和感無し。SHI○N恐るべし。知り合いにはチャイナフリーを勧めたいけど、流石にイチャイチャ中には言えなかった・・・今度話そ(^_^;)

Yさんは大体何をお願いしても1回は「ダメだよー」と言いますが、繰り返してお願いしたり、1段か2段細かいステップを挟むとOKになってしまうチョロ子さんなところがあり・・・正常位、側位からバック→ベッドに手をついての立ちバック→窓枠に手をついての窓見せバックまで出来てしまいました(笑)

まぁ運河はよく見えていましたが、40センチ幅くらいの縦長窓でしたし、高層階ですから望遠鏡でも無いと誰からも見えない筈ですが、かなり刺激にはなった様子。

「恥ずかしいよーダメだよー」とうなされるように口にしていましたが、ホイホイとイクイク(笑)「もうダメー!」と膝から崩れてしまったところで横抱きにしてベッドに戻すと「やっぱりこっちの方がいいよー優しくしてー」と縋りついてきたので、あとはひたすら甘々にあちこち優しく撫でながらの正常位で過ごしました。

少し例のクーポンが出ましたので、ホテルは早めの18時半にでて、野毛でクーポン使用可能店で駆け込みハッピーアワー。
ハシゴして一切れずつ注文出来る立ち食い焼肉店で美味い肉を食べて20時半には駅に向かい、横浜駅の構内店でアイスコーヒーを飲んで解散。お誕生日プレゼントの追加にミッフィーちゃんが万引きしたキャラメル買ってあげました(笑)

お互いの住みが遠いので、呼ばれて飛び出てとはいきませんが、中間地点で待ち合わせると、自然に街中デートになるのも良いものです。
私はアイスコーヒー買ったお店に戻ってビール中。なんだか昼からちまちま飲み通し(^_^;)
そろそろ頑張らないと帰るのだるくなるなー
帰り気にせず、この辺に泊まって飲み歩きしたいなー
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/11/09 09:14:59    (3rE5I5te)
>>2

セフレさんですよ。
・・・たぶん(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 15:44:23    (7I9b2Fxj)
彼女さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。